おはようございますニコニコ

ようやく体調が回復してきましたおねがい乙女のトキメキでもコロナ後の後遺症…ガーン本当に辛かったから…もうコロナにはなりたくないなぁ…ガーンガーンまだ回復途中ではあるので、引き続き無理しないで安静に過ごしていこうかと思います星

今日は1歩も家から出るつもりもないので、ジャイアンとのんびりしながら動画やDVDを見ようかと思ってます照れ乙女のトキメキ

さて~乙女のトキメキ先日SHINee World JからSHINee日本ツアー立見席の抽選案内が来ましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ立見受付は名古屋の日本ガイシホールと大阪城ホールの2ヵ所だけですが乙女のトキメキ私も早速エントリーしましたよおねがい乙女のトキメキ


立見でもチャンスがあるならキラキラ頑張りたいっ乙女のトキメキただその想いだけですキラキラ席は一番最後列だとしても、大好きなSHINeeに会えるなら乙女のトキメキその瞬間キラキラその場所に居られるだけでも幸せです~照れ乙女のトキメキ




これが直前販売前のラストチャンスだと思っているので乙女のトキメキ当たれ~っ!!の願いを込めてエントリーしました星次こそ本当に当たりますように~っ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いよいよキーくんのカムバが明日に迫ってきましたよ乙女のトキメキ毎日ティーザーのアップやGood&Greatチャレンジのアップが続いていますが乙女のトキメキ今日もティーザーがアップされましたよおねがい乙女のトキメキ

ティーザーのラストキラキラボクシリちゃんてんこ盛り~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキいっぱい居すぎてめちゃびっくりしちゃいました笑いよいよ明日にはMVがフルで見れるので本当に楽しみですよ~照れ音譜音譜音譜

Good&Greatチャレンジ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキノルトの撮影の時にも撮ってたんですね乙女のトキメキ

ホシくんとのチャレンジコラボ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこれ本当に待ってました~爆笑アップアップアップいつみてもホシくんシャヲルにしか見えないですもんね笑

これもめちゃ良いです乙女のトキメキ メガネキボムにキュンとしましたよ~ラブラブラブラブラブラブラブ本当に何回繰り返し見たことか…ハート本当に好きすぎてどうしよう~おすましペガサス乙女のトキメキ

そして昨日アップされたこちら~乙女のトキメキ早速見てみたんですが、コムデとギャルソンのキーくんへの向き合い方や接し方、感情などなど…色んな視点で知ることが出来ましたキラキラ

そしてまたまたHARDの期間限定特典つき販売のお知らせが来ましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまだ特典付きが販売されるなんてスゴすぎますねー笑い泣き限定トレカ魅力的ですよね~キラキラ

やっぱりM力ラインinフランスのラインナップにテミン来ましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまた来月にテミンのソロパフォーマンスが見れるなんて本当に楽しみです照れ音譜音譜音譜

ここ数日でSHINeeヨントンをTLでお見かけしたりしてるんですが、 テミンのソロではCriminalとSexualityみたいな感じだそうでキラキラそれ絶対にカッコいいに決まってるじゃないですか~ラブハート

せっかくなのでテミンのCriminalとSexualityのパフォーマンス動画を貼りますね~乙女のトキメキテミンのカムバが今から待ち遠しいですよね~照れ乙女のトキメキ  

 

ナホンサンとノルトのサジンがアップされていましたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





そしてキボムインスタですよ~乙女のトキメキ最近はあっちもこっちもキーくんだらけで本当に幸せです照れラブラブラブラブラブラブ


ミノストーリー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ毎日ミノやの手を見てる気がしますが笑たまにはお顔もみたいです~笑

マネさんインスタでもキボムのサジンがアップされましたよ乙女のトキメキ本当にキーくんが大渋滞してますねおねがい乙女のトキメキめちゃんこ幸せです~おすましペガサス乙女のトキメキ



体調も回復してきましたので乙女のトキメキここからは通常ペースでブログをアップしていきますね乙女のトキメキ明日からのキーくんのカムバを追いかけるのが本当に楽しみでたまりません~照れ乙女のトキメキあっ!でも無理しすぎずでいきますので、心配しないでくださいね乙女のトキメキ

先週末に、ベクちゃんからのbubbleでごめんね…のメッセージが来てから…ずっと心配しながら毎日を過ごしていましたが、金曜日にbubbleで会いたい大好きとメッセージをくれました乙女のトキメキ
本当はもっとたくさんお話したいとは思うけれど、でもそんなにたくさんメッセージではなくても、ベクちゃんハートの想いは溢れすぎなぐらいにはメッセージに込められていましたよおねがい乙女のトキメキ
本当にどこまで愛の深いお方なんだろ…想いが深すぎて…そんな素敵な人に出会えたことキラキラ本当に幸せ過ぎてたまりません照れハート
ベクちゃんハートがまたたくさんエリさんとお話する日を待っているからね乙女のトキメキベクちゃん大好きハート今日も愛してるよハート
金曜日にEXOのあみだが配信されたんですが、金曜日の夜と、昨日の朝に分けて全部見ましたよ乙女のトキメキ
そしてEp.10の部分が少しアップされていたんですが、ベクちゃんハートがミッションに健気に頑張るお姿を見て…心が折れずにこんなにひたすら頑張るって…ベクちゃん凄いなぁ乙女のトキメキと思いましたよ乙女のトキメキ

いよいよ次回であみだ終わりなんですよね…なんかあっという間だったな…ガーンガーン
毎週しっかりガッツリ全部見ているんですが、また今日から一番最初から見ようと思っています照れ乙女のトキメキ

今日は知ってるお兄さんへのSHINee出演回のときのオニュの歌声が聴きたくなったので音符こちらの動画を貼りますね乙女のトキメキオニュの歌声はいつもSHINeeの誇りですキラキラいつも素敵な歌声をありがとう~照れ乙女のトキメキ

最後に大好きなジョンハートのサジンですが乙女のトキメキサイン会でのサジンを貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこのときのサイン会のジョンハート好きなんですよねおねがいラブラブラブラブラブラブ



それではみなさん、素敵な1日をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)