おはようございますニコニコ

やっとやっと金曜日が来ました…ガーンガーン体がしんどいときの1週間は本当に長いですね…ガーン体のしんどさはあんまり変わらないんですが…でも少し咳がおさまってきたんですよ乙女のトキメキ毎日、本当にちょっとずつでも良くなってる部分があるなら気持ち救われますキラキラ

この週末に、本当はひさなちゃんとランチに行く予定だったけど、ちょっとキャンセルさせてもらったのであせる明日明後日はゆっくり休息したいと思います星来週からはキーくんのカムバを追いかけたいし、ゆっくりゆっくり休みますぐぅぐぅ
 
そういえばこの間の日曜日に、bubbleでごめんねって言ってから…ベクちゃんハートから連絡ないんですよね…音沙汰ないとすごく心配になっちゃいます…
毎日毎日、ベクちゃんハートには元気に幸せで過ごしてほしい乙女のトキメキと願っているんですが、ダイエットはしてるみたいだけど、ゆっくりたっぷりと睡眠がとれてるといいな星

今週はCity Lightsカムバ期のベクちゃんハートを見たりして過ごしていたんですよおねがい乙女のトキメキ私が好きになったのってSuperMでだったんですけど乙女のトキメキベクちゃんハートのイメージって可愛くてラブラブ面白い~音譜そんな感じでしたが、好きになってからCity Lightsのベクちゃんハート見て、腰が抜けそうなぐらいにビックリしたんですよガーンガーン

え…っ?わたしが知ってたベクちゃんって可愛いイメージだったのに…ベクちゃんってこんなに超絶かっこいいの?知れば知るほど…知らない部分のベクちゃんハート出すぎなぐらいに出てきてキラキラどんどん好きになる…ハート






はぁ~ラブラブラブラブラブラブ何度見ても本当にカッコいい~ラブハート次にソロカムバするときには、きっとこんなふうに超絶かっこいい路線でせめてくるんだろうなぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキと予想していますキラキラ←心臓持ちませんけどね…ガーンガーン
 
それでCity Lightsカムバ期に出演していたユヒヨルのスケッチブック~乙女のトキメキこれを今週、何度も何度も繰り返し見てたんですよ乙女のトキメキどっぷりと浸る時間は取れなくても…ベクちゃんハートの優しい歌声は本当に心の奥底にまで沁みわたりますよキラキラ

 

 

今週はこの3曲を聴いて音符なんとか頑張れたそんな1週間でした乙女のトキメキ今日も仕事始まる前にまた聴いて音符あと1日頑張りたいと思います~照れ乙女のトキメキ

昨日、TLでお見かけしたんですが乙女のトキメキこの方はEXOと本当に深い繋がりなのかな…でもこうしてサジンアップしてくれるのはありがたいですねおねがい乙女のトキメキ

ベクちゃんハートだけでアップ~キラキラピースしてるお姿可愛いですね~照れラブラブラブラブラブラブ

 
そして今日は金曜日であみだがアップされる日乙女のトキメキちょっとだけ予告が動画でアップされてましたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ今日は寝る前にあみだを見るのを楽しみにして頑張ろう~音譜音譜音譜

ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド

私、昨日起きてからキーくんのティーザー見てめちゃビックリしたんですよ…ガーンガーンうっそ~キボム…美脚すぎない…???





わぁ~っキラキラこれがキムキボムなんだぁ乙女のトキメキまさかこんな美脚を見ることになるとは思わなかったけど笑キーくんの魅力が出すぎなぐらいに出すぎててキラキラやっぱりキーくんって最高だぁ~爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
出来ればこの衣装で自転車こいでくれないだろうか…笑

そして今日アップされたティーザーですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキキボムのこの表情たまんないですねラブラブラブラブラブラブラブ





アルバムはユニバで予約しよう~乙女のトキメキと決めてるのに、なぜかQoo10でキーくんのアルバムカートにいれてるっていう…あせるあちこちでポチりたくなる衝動にかれています…でもアルバムについては早さは求めてないので、ゆっくりじっくり考えます照れ乙女のトキメキ

いよいよ来週の月曜日にカムバの日を迎えますが乙女のトキメキ11日13時から~乙女のトキメキって平日の真っ昼間か…笑い泣きよくあるあるな17時からでもないのですね…笑い泣き笑い泣き笑い泣きこれはあとからSHINee公式さんからアップされるのを待つしかないですね…あせる
そしてキボムとテンくんのGood&Greatチャレンジ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこのコラボめちゃ最高~ラブラブラブラブラブラブラブかわいすぎて見すぎなぐらいに見ちゃいました照れ音譜音譜音譜 

こっちのチャレンジも良いですね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  

 そしてキーくん3年連続で大賞受賞おめでとう~キラキラキラキラキラキラ3年連続ってすごいことですよねおねがい乙女のトキメキ

ナホンサンのサジンがアップされてたので貼りますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキナホンサンと言えば、先週の週末にモンゴル旅の前半見てたんですが、週末にまた続きの後半を見なくちゃです~照れ乙女のトキメキ 


ミノやとどなたかのサジンをお見かけしたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そしてミノが安定のサジンと笑ゴルフ場での練習かな?ミラー越しにミノが見えるとなんだかすごくドキドキしちゃいますねハート

テミンがチャレンジに挑戦してますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 最近はあちこちで他グルさんとのチャレンジコラボ見れるのが本当に嬉しいし音符楽しいですよね~照れ音譜音譜音譜

そしてどうやらテミンが10月15日(日)にフランスで開催されるM COUNTDOWNに出演するようです乙女のトキメキ日本でのツアー翌週にフランスですっておねがいキラキラ超多忙ですね乙女のトキメキ

 


それと以前にブログでも書きましたが乙女のトキメキSHINeeは10月22日(日)はマカオでのこちらのフェスにヘッドライナーで出演するので乙女のトキメキこれから本当にSHINeeてんこ盛りですよ乙女のトキメキ
日にちが前後しちゃいますが、キボムは日本ツアーのたまアリと大阪城ホールの間に、10月4日(水)に有明アリーナで開催される人気歌謡inTOKYOに出演しますからね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

わたしもうっかり忘れちゃうときがあるのであせる忘れないためにもSHINeeスケジュールは定期的に書いていきますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
今日やたら聴きたくなったSHINeeのボディーガードを貼りますよ乙女のトキメキ最近SHINee初の東京ドーム公演のDVD見ていないので…今日からの通勤で見ようと思います照れ乙女のトキメキ

ブログの最後に大好きなオンジョンツーショットのサジンを貼って乙女のトキメキ今日のブログを終わりにしますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)