おはようございますニコニコ


昨日でコロナの療養期間が終わりました乙女のトキメキ 今日から少しずつ通常モードに戻りますおねがい乙女のトキメキただ、咳の症状が本当に改善しなくて…あせるこれはまだコロナの後遺症としてしばらく続くんだろうなぁと思います…ガーンガーン


療養している間に、みなさん心配して下さって、たくさんご連絡をいただきまして乙女のトキメキ本当にありがとうございましたおねがい乙女のトキメキしばらくはまだ無理はしないでゆっくりゆっくりと体を大事にしながら過ごしていきたいと思います星


さて~乙女のトキメキ昨日は朝からベクちゃんSHINeeのことでソワソワしてましたよ~乙女のトキメキ←いつもですけど…笑


だってだって~乙女のトキメキSHINeeが…SHINeeが…グループでは5年振りキラキラに日本に来るんですよ~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ朝からソワソワしながら、ずーーーっと待ってたんですよ照れ乙女のトキメキ





まだかな、まだかなぁ~?照れ音譜音譜音譜ミノやからストーリーのアップ…じゃあまだだよね…あせる
お昼過ぎ…今度はジムにいるんだね…ってことはまだまだなのかなぁ…ガーンガーン
夕方近くになって、やっとやっとSHINeeが空港におねがいキラキラサジンがアップされはじめてからずっとTLに張り付いていましたよ乙女のトキメキ空港へ到着したのはミノとテミンの2minの2人ダイヤモンドでした乙女のトキメキ








え~とえ~と…キボムさまは?まさかの当日入り…またなのか…ガーンガーンやっぱりノルトとナホンサンのレギュラー持ってるから…キボムは収録あるから、なかなか前日入りも難しいんですよね…ガーン

2minふたりでイチャイチャラブラブ~ラブラブラブラブラブラブそれにしてもこの2人…シャツの色…合わせてきたんかなぁ…笑どっから見てもペアルックにしか見えないんですが…笑


先月も、スペインに行くとき乙女のトキメキキーオンマとおテム2人仲良く空港に登場したかと思えば、2人で仲良くお揃いで色違いのバッグだったし…笑

仲良しSHINee~音符ならお揃いとかでも納得できますもんねおねがいえー

ミノやが微笑んでくれてるよ~照れ音譜音譜音譜 

 おテムがお手てフリフリしてくれてるよ~照れ音譜音譜音譜 

キーくんの到着はまだですが、SHINeeは今日、幕張メッセで開催されるThe MusiQuestに出演です乙女のトキメキ

タイムテーブルではSHINeeは18時55分~19時45分の50分間キラキラセトリがめちゃ気になります乙女のトキメキ参戦される方のレポを楽しみに待っていたいです照れ音譜音譜音譜
昨日の夜におテムがインラしてくれてたんですね乙女のトキメキ←朝、起きたら通知だけ残ってました…あせる
1時間弱もインラしてくれてて乙女のトキメキ 昨日はクロミちゃんのパジャマ着てましたね照れ乙女のトキメキ

日本に到着してから美味しいもの食べたんですねキラキラなに食べたんだろう?2人が好きなものって言ったら油そばしか浮かばんですが…笑

クロミちゃんはシャヲルさんたちからのプレゼントだったのねおねがい乙女のトキメキ 

そうそうっ乙女のトキメキ昨日、我が家にもようやくドナルドちゃんがやって来ましたよ~乙女のトキメキ実は配送途中で予期せぬ出来事が発生していましたが…ガーンガーン でも代行さんのご尽力のおかげでキラキラこうして無事に私の元へ来てくれました乙女のトキメキ

ドナルドちゃん、クロミちゃん、ばつ丸くんとテミンとお揃いのキーホルダーが揃いましたよ~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
来月のSHINee日本ツアーの初日には絶対につけて参戦したいと思います照れ音譜音譜音譜

SHINee公式さんから、5月のSHINeeペンミの時のビハインドの動画がアップされましたよ乙女のトキメキ今のタイミングでこのアップは嬉しかったです音符

いつ見てもウルトラシャイニーはみんな大好きですよねおねがい乙女のトキメキまた4人が揃う日を楽しみに待ってるからね~照れ乙女のトキメキ

木曜日のハングルッナビ!に再びSHINeeが登場しましたよ~乙女のトキメキ見逃しちゃった方もNHK公式さんがアップしてくれてましたので乙女のトキメキ動画貼りますのでね~乙女のトキメキ  

キーくんストーリー乙女のトキメキ今きっとカムバに向けても超~多忙な毎日ですよね…ガーンでも忙しい合間にこうしてストーリーをアップしてくれたり乙女のトキメキ本当にキーくんの優しさがいつも嬉しいですよね照れ乙女のトキメキ

キーくんインスタ乙女のトキメキ練習室に超~おしゃれなイケメンが立ってるんですけど~ラブラブラブラブラブラブラブキボムさまめちゃカッコいいです~ラブラブラブラブラブラブ
今日、無事に日本に来てくれるのを楽しみに待ってるからねおねがい乙女のトキメキナホンサンとノルトのキーくんのサジンがアップされてましたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








そして昨日は朝からベクちゃんのことも猛烈気になってました…あせる

メキシコでのフェスに2回も出演してくれて乙女のトキメキ相当にお疲れだと思うけれど…メキシコから帰ってくるだけでもまた長旅だもんね…ガーンガーン

メキシコ出国のときのベクちゃんハートサジン見てもちょっと心が苦しくなりますもん…えーん






そして、行きと同様に成田で乗継乙女のトキメキあとちょっとで帰れるね乙女のトキメキってサジン見ながらベクちゃんハートにエールを送りました乙女のトキメキ








あっ乙女のトキメキアイスが食べたいのね乙女のトキメキ長旅だったし、甘いものも食べたくなるよねキラキラそっかそっか~乙女のトキメキって思ってたら…
べ、べ、ベクちゃんー(ToT)アイス買えなかったなんて…切なすぎるー(*T^T)スタッフ~っ!支払方法をもうすこし増やしておいてあげて~っ(ToT)(ToT)(ToT)

ベクちゃんハートアイス買えなくて本当に残念そうでしたよ…ガーンガーン近くに居たなら買ってあげたのに~えーんえーんえーん


仁川空港乙女のトキメキあ~えーん無事に到着して本当に良かったね~えーんえーんえーんベクちゃんハート長旅本当にお疲れさまでした乙女のトキメキ





 ベクちゃんハート…疲れすぎててわかんなくなっちゃっただけだよね…あせる本当に本当にお疲れさまね~えーん

昨日は帰ってからゆっくり眠れたのかな…あせるまたすぐに出国しないといけないなんて…ちょっと大変だけどガーンガーンベクちゃんハートファイティンね乙女のトキメキ 


昨日、あみだのEp.5と6がアップされてキラキラ寝る前にどちらも見ましたよ照れ乙女のトキメキ


YouTubeにもEp.5の始まりのところがすこし見れますよ乙女のトキメキまたもう少しYouTubeでアップされると良いですよねおねがい乙女のトキメキ

今日はシャヲルにとっては運命の日キラキラアップグレード抽選の当落日ダイヤモンドですよおねがい乙女のトキメキ

あ~もう朝からすでに緊張してるんですがガーンガーンまた20時までが長いですが…あせるみんなアップグレードに当選していますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

みんなの当落結果も知りたいので乙女のトキメキ明日はコメ欄開けますねおねがい乙女のトキメキ


ブログの最後に大好きな5SHINeeダイヤモンドのサジンを貼って乙女のトキメキ今日のブログを終わりにしますね乙女のトキメキ





それではみなさん、素敵な週末をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)