おはようございますニコニコ

実は昨日から発熱が続いていて…ほぼほぼ寝込んでいるんですが…ガーンガーン解熱剤を飲んだりして、熱が下がるんですけど、また薬が切れると熱があがる…そんな繰り返しです…ガーン

多分、コロナかインフルか…夏風邪のどれかだとは思うんですが…とりあえず今日病院に行ってきます…ガーン

申し訳ありませんが、今日のブログはサクッと書いていきますので、すみませんね…あせる

SHINee公式さんからキーくん9月11日にカムバック~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ のお知らせがありましたおねがい乙女のトキメキこうして正式にお知らせがくるとやっぱり嬉しいですよね照れ音符

キーくんのソロでの世界観が本当に大好きでキラキラいつも虜になりながらドキドキハートワクワク音符しながら夢中で追いかけちゃうんですよね照れ乙女のトキメキ 

 

特にGasolineカムバのときは本当に夢中になりすぎて乙女のトキメキもう1回カムバの活動を追いかけ直したいぐらいですもん乙女のトキメキ

きっとキーくんなら毎回のカムバを上回るほどの活動を見せてくれると思うので乙女のトキメキ

カムバックする日を楽しみに待っていたいと思います照れ乙女のトキメキ


そしてシャイニッターさんから嬉しいお知らせがありましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキSHINeeプリクラ第2弾ですよ~おすましペガサス乙女のトキメキ

開催日は8月21日~9月7日で、 全国19ヶ所で開催されますおねがいキラキラ今回はおテムもいるから嬉しいですね~照れ音譜音譜音譜



3月のときに撮ったときはこんな感じでしたよ乙女のトキメキまんぞうさんとゆっぺさんと3人で大はしゃぎしながら撮ったんですよねおねがい乙女のトキメキ

今回はまんぞうさんと2人で一緒にSHINeeプリクラ撮りに行く予定です照れ乙女のトキメキ今回はおテムと撮るつもりです乙女のトキメキめちゃ楽しみだなぁ~音譜音譜音譜

SHINee公式さんがDr.GのSHINeeのサジンをてんこ盛りアップしてくれたので乙女のトキメキペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

























こんなにたくさんキラキラ本当に嬉しいですよね照れ音譜音譜音譜私、昨日は寝込んでいてアップされたDr.Gの動画見れなかったから…今日は見れると良いなぁ…ガーン

KCONオフィシャルさんがアップしてくれたテムちゃん~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキMOVEを踊ってくれましたよおねがい乙女のトキメキ

そしてKCON LAでの1 minテミン~乙女のトキメキすごいカッコいいテミンが詰まりすぎててキラキラ嬉しくて超~か感動しましたよ照れ乙女のトキメキまたあとでみなくちゃね乙女のトキメキ 

昨日、テミンが帰国しました乙女のトキメキLAはもうすぐハリケーンが来るからってbubbleで心配していたけど…ハリケーンが来る前にテミンは帰国しました乙女のトキメキ









テミン、疲れたと思うから、まずはゆっくりゆっくり休んでね星

そして数日したら次は再び日本に来ますからねおねがいキラキラSHINeeは26日に幕張メッセで開催されるThe MusiQuestに出演します乙女のトキメキまた仲良しラブラブラブラブラブラブラブラブな空港サジンがみれるのを楽しみにしていたいですね照れ音符
昨日、TLで可愛いベクちゃんハートをお見かけしましたよ~乙女のトキメキもう可愛くて可愛くてハート本当にたまらないんですが~ラブラブラブラブラブラブ
メキシコでのベクちゃんハートをチラッとお見かけしたんですが、長旅の疲れは取れたのかな…

 


今日メキシコでのこちらのフェスに出演しますが乙女のトキメキソロでのベクちゃんハートを久しぶりにみれるのが本当に楽しみです~照れ音譜音譜音譜楽しみなんですけど、私の体調が絶不調だから…無事に見れるのかな…ガーンガーン

気合いでなんとかしたいところではありますが…ガーンまたこんな風に素敵なベクちゃんハートみれるのを楽しみにしてますね照れ乙女のトキメキ








兵役除隊してから半年でソロでフェスに出演4回目乙女のトキメキこんなにもソロでのベクちゃんハート見れるってありがたいことですよねおねがい乙女のトキメキ

私はベクちゃんハートが登場するまで…安静に努めます…ガーンガーン

最後に大好きなジョンハートのサジンですが乙女のトキメキ今日は可愛い舌ペロッなジョンハートサジンです乙女のトキメキ
昨日からブログにあんまりお邪魔できずにいますが、もう少し回復してからお邪魔させていただきますね乙女のトキメキとりあえず病院に行くまでまた寝ます…ぐぅぐぅ
みなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね乙女のトキメキ

(画像・動画お借りしました)