おはようございますニコニコ

昨日は1日、家から1歩も出ずにジャイアンと一緒にまったりしていました照れ乙女のトキメキ私が居ると本当に入り浸りなので…あせるクーラー&扇風機の前を陣どって…そりゃ快適以外の何ものでもないよね…って思います笑

さてさて~乙女のトキメキ今日のブログはベクちゃんとテミン中心で書いていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日、テミンがLAで開催されているKCON 2023に登場しましたおねがい乙女のトキメキ午前中から素敵なサジンがアップされはじめて乙女のトキメキどんなテムちゃんパフォーマンスが見れるのかキラキラ心が踊ります~照れラブラブラブラブラブラブ
レカペのテミンキラキラおテムーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキカッコいいラブラブラブラブラブラブラブ美しオーラ出すぎてますキラキラ 

テミンからのメッセージ動画がアップされましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

素敵なテミンのサジンも貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ここからはKCONでのテミンの動画をペタペタ貼っていきますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
登場と、はけてくところまですべてが美テミンですねおねがいキラキラ 

 MOVEめちゃカッコいいですよ~ラブラブラブラブラブラブ

 MOVEでここキラキラ髪をかきあげた時の色気がたまらないんですが…ピンクハート

昨日のテミンフルー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

ペットボトルのお水がね…ほぼほぼ溢してて飲めてないんだけど…笑 おテムらしいですよね笑

テミンとテヨヨのツーショットですよ~おすましペガサス乙女のトキメキこれ見たかったんですよおねがいキラキラ

 テミンとテンくーん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 歩き方が可愛すぎるだろ… 笑からの深々とお辞儀してご挨拶乙女のトキメキからのお手てフリフリ投げキッス~ピンクハート

 こんなに近距離でお手てフリフリしてくれたら…倒れちゃいそうだわラブハート

 お手てフリフリテミンが通りますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

KCON LAでのテミンパフォーマンスの動画がアップされていましたので貼りますね乙女のトキメキすごく綺麗な動画でありがたいですおねがいキラキラ  

 

 

サジンもたくさん貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキkinヌナのサジンすごく素敵なテムちゃんばっかりで嬉しいです照れ音譜音譜音譜




























パフォーマンステミンの迫力がサジンを見てるだけでも伝わってきますよねキラキラパフォーマンス終了後の可愛い笑顔とのギャップがたまりません照れ乙女のトキメキ

テミン、KCON本当にお疲れ様でした乙女のトキメキまたまずすテミンの虜になりましたピンクハートおいしいものたくさん食べて乙女のトキメキゆっくり休んで乙女のトキメキ気を付けて帰ってきてねおねがい乙女のトキメキ
アップされてたテミンとウスウスツーショット乙女のトキメキ
本当にいつもおテムの隣にウスウスがいてくれるから乙女のトキメキ安心しちゃってるし、頼りになりますね乙女のトキメキ

またゆっくりKCONテミンのパフォーマンス見て、テミンにいっぱい浸りたいと思います照れ乙女のトキメキ

昨日、SHINee公式さんから、Dr.G AD shootingの動画がアップされましたよ~乙女のトキメキまだ見れていないので、あとでゆっくり見ようと思います乙女のトキメキ

そして毎日いつかな?まだかな?と待ちわびていましたが乙女のトキメキ昨日、ベクちゃんハートがメキシコに向けて出国していきました乙女のトキメキ


しかも乗り継ぎで成田を経由したそうで乙女のトキメキちょっとでもベクちゃんハートが日本に居てくれたなら乙女のトキメキ嬉しいなぁ~照れ音譜音譜音譜


ベクちゃーーーんラブラブラブラブラブラブいってらっしゃい~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日の空港でのベクちゃんハートのサジンをペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 















昨日のベクちゃんハートのファッションキラキラ好きだなぁ~ラブラブラブラブラブラブ でも合間から見れるタレ目が可愛いしハートいつも無意識でしてる舌ペロッ乙女のトキメキワンコ🐶感を隠せてないのも、また可愛くて愛しいんですよね~照れピンクハート

昨日、動画を見たんですけど、ずっと小走りしてるの…えっ?ガーンガーンもしかして…寝坊したんですか?ガーンガーンガーンガーン無事に飛行機に乗れたから良かったけど…あんなに小走りしてると危なくて心配になっちゃうからね…ガーンガーン

ものすごい長旅を終えて、無事にメキシコに到着~乙女のトキメキ長旅で疲れたよね…ひとまずゆっくりゆっくり休んでね星 

メキシコとはかなり時差があるから、フェスでのベクちゃんハート見れるのは明日だけど、ソロでのベクちゃんハートのパフォーマンス楽しみにしてるからね照れ乙女のトキメキ
ベクちゃん、今日も大好きだよハート

昨日の朝、アップされたあみだの続きを見ていたんですが、全部見終わったぐらいにこちらの動画がアップされました乙女のトキメキ日本語字幕に見れるし乙女のトキメキ8分もあるのはありがたいなぁと思いましたおねがいキラキラ

ここの部分めちゃ面白いから、繰り返し見ちゃいそうです爆笑笑

最後に大好きなジョンハートのサジンですが乙女のトキメキ超絶カッコいい空港サジンのジョンハートのサジンを貼りますね~乙女のトキメキ


それではみなさん、素敵な1日をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)