おはようございますニコニコ

気がつけば9月30日から始まるSHINee日本アリーナツアーまで、あと1ヶ月半を切りましたおねがい乙女のトキメキ私はツアースタートの場所でもあるたまアリに参戦しますが乙女のトキメキグループではSHINeeに会うのは2018年2月以来ですからキラキラ実に5年7ヵ月ぶりですキラキラ

前回にグループでのSHINeeの公演に参戦したのは、From Now Onのドーム公演でした…
それは愛するジョンハートには、もう永遠に会うことは出来ないという現実を思い知らされた瞬間でもありました…
ジョンハートが居ないことが辛すぎて、頑張ってドームのステージに立ってくれた4人をまともに見ることも出来ず、ただ悲しくて泣くことしか出来なかったけど…
家族同然みたいに一緒に過ごしてきたメンバーでもあるジョンハートが、突然お空に旅立っていって…その2ヵ月後に頑張ってドームのステージに立ってくれたことは相当の決意で開催してくれたと思うし、並大抵のことではありません…
そして今もみんな変わらずにずっとSHINeeでいてくれていること、本当に本当にありがとう乙女のトキメキと感謝の気持ちしかないですおねがい乙女のトキメキ

あのときにドームのステージに立ってくれたことの感謝の気持ちを伝えることが出来ないまま月日は流れてしまいましたが、でもやっとやっとSHINeeみんなにありがとう乙女のトキメキと伝えられる日がようやく来るんですよ照れ乙女のトキメキ
再びSHINeeに会える日までの月日は長かったけれど…でも私が一番愛するグループのSHINeeダイヤモンド愛するジョンハートがお空へ旅立って、愛する推しでもあるジョンハートはいないけど、それでも私はSHINeeが一番大好きです乙女のトキメキ
でも実際本当に、リアルに愛する推しが居るグループよりも、私はぶっちぎりでSHINeeを推しているから…周りから見たら…私は変なヤツなのかな…ガーンガーン←今更いうことか…あせる
SHINee全員が好き乙女のトキメキみんなをほぼ推しと変わらないレベルで愛していてハートこうして推せるってジョンペンである私にしか出来ない特権でもあると思ったりもしています乙女のトキメキみんなを同じな熱量で推せるって、私本当に幸せなんですよ照れ乙女のトキメキ
たぶん、今もリアルにジョンハートが居てくれてたとしたら…きっと私は基本的に愛する推ししか見えないから、ひたすらジョンハートだけを見てると思うんですよね…あせる
実際にEXOではベクちゃん乙女のトキメキ三代目ではNAOTOさんしか本当に見えていないし、その1点しか見てないです…←愛する人だけ見ていたいんです~っ乙女のトキメキ

愛する推しを推す乙女のトキメキグループを推す乙女のトキメキのそれぞれのバランスが取れていると思うから乙女のトキメキ自分でも毎日が本当に充実していて幸せなんですよね照れ乙女のトキメキ

でもジョンハートのことでは相変わらず浮き沈みが多くてメンタル弱め…ガーン何年経ってもやっぱり悲しみは襲ってくるし、泣いて過ごしてる日々もあって、これはこれから先もずっとずっと続いていくよね…
それでも愛する気持ちをやめることもできなくて…今も愛する気持ちは増していくばかり…こんなに大好きなのに、もう会えないなんてね…こんなにも辛いこと本当にないよね…
ジョンハートのことで叶わなかったこと、果たせなかったこと、何年間分か…ジョンハートの分まで、今は全部ベクちゃんに想いが乗っかっちゃってるんですが…ただ本当にベクちゃんハートには何か望んだりはしないので、本当に本当に毎日元気に過ごしてほしいと願うだけです乙女のトキメキ
愛する人にはいつも幸せに過ごしてほしいですもんね照れ乙女のトキメキ推しが元気で居てくれる乙女のトキメキそれが一番大切なことですよねおねがいキラキラ
今日も愛する人の幸せを願って星そしてお空にいるジョンハートには今日も愛してるよ~乙女のトキメキの想いをいっぱい飛ばしたいと思います乙女のトキメキ


昨日、テミンが18日のKCON LA 2023に出演のため乙女のトキメキLAに向けて出国していきました乙女のトキメキ
同じ日にテヨヨとWayVも出演するので乙女のトキメキSuperMメンバー3ショットキラキラをちょっと期待したりもしています照れ乙女のトキメキ
テミンの空港サジンを見て、シャヲルが真っ先にチェックする部分乙女のトキメキ今日の相棒は誰なのかなぁ…?…えっ?ガーンガーンドナルドは?バッドばつ丸くんは…?まさかのクロミちゃんーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


テムちゃん…また新たな相棒を…これまだまだ続くぞシリーズなのかな…笑と、とりあえず空港テムちゃんのサジンをペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






仕事の合間にTwitterのTL見た瞬間の動揺が…ガーンガーンそして日頃から、テミンの影響を受けすぎてる私は…もちろんAmazonにGo~乙女のトキメキしてポチりましたー笑い泣きあぁ…また買ってしまったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さっき見たら、まだAmazonでクロミちゃん在庫ありになってたので乙女のトキメキ買われる方はAmazonへGoですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←リンクがうまく貼れなかったのですみません…あせる
でもバッドばつ丸くんも、クロミちゃんも、サンリオショップの店頭でも購入は出来ますからねおねがい乙女のトキメキ

テミンの影響を受けすぎてて…自分でもビビりますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

空港テミンの動画も1つ貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキテミンがLAで素敵な時間を過ごせますように照れ乙女のトキメキ  

昨日、東方神起のユノとテミンコラボの動画がアップされましたよ乙女のトキメキまたまた豪華なコラボでキラキラ嬉しいですよねおねがい乙女のトキメキテミンが10月にソロカムバするときには、またぜひユノとのコラボもお願いしたいですよね乙女のトキメキ

ナホンサンのキーくんのサジンがアップされていたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキピースしてるキーくん可愛いです~ラブラブラブラブラブラブ

昨日は午後からベクちゃんハートがbubbleに来てくれました乙女のトキメキメキシコでのフェスに出演の予定だから、食事とかの制限もしてるのかな…

何を食べればいいかなぁ~?とエリさんたちにサンドイッチをオススメされてキラキラそしてオススメされたお店に本当に買いに行くって…そういうところ本当にベクちゃんハートらしいですよねおねがい乙女のトキメキ

bubbleとTwitterと…ベクちゃんハートあっちこっちと行き来がすごいから…あと追いだけど…毎度追いかけるのが必死ですー笑い泣き

そしてサンドイッチ買ったよ~のお知らせはインスタでアップしてくれました乙女のトキメキちゃんと買ったよ~ってお知らせしてくれるのもベクちゃんハートの優しさですよね照れ乙女のトキメキこういうところ本当に好きーハートハートハート

べ、べ、ベクちゃんハートわんこ🐶みたいで可愛いね~ラブラブラブラブラブラブそのあどけない感じの表情が本当にたまんないですラブラブラブラブラブラブラブ


サンドイッチ屋さん店内すごくオシャレですねキラキラ買ったサンドイッチもこうやって見せてくれましたよ乙女のトキメキ
ベクちゃんハートが訪れたサンドイッチ屋さん乙女のトキメキサンドイッチこんな感じみたいです~乙女のトキメキ



サンドイッチ屋さんでのベクちゃんハートですよね乙女のトキメキこうしてお姿見てるだけで愛しくてたまらないですもんハート

いつもいつもファンの方にオススメ聞いて乙女のトキメキそれを本当に買いに行ったり乙女のトキメキ参考にしてくれたり乙女のトキメキこんな風にされたら嬉しいし音符距離感が本当にたまりませんよね照れ乙女のトキメキ←スーパーアイドルなのにね…笑

ベクちゃんハートサンドイッチ食べて乙女のトキメキ夕方からの練習頑張れましたかねおねがい乙女のトキメキきっとおいしいサンドイッチ食べて乙女のトキメキベクちゃんハートも幸せだったでしょうね照れ乙女のトキメキ
今日ぐらいにいよいよメキシコへ出国かな?←毎日いつ出国するのか気になってます…笑

昨日はbubble、Twitter、インスタとたくさんあちこちから本当にありがとうね照れ乙女のトキメキ
ベクちゃん今日も大好きだよハート

昨日、EXOのあみだの予告動画がアップされました乙女のトキメキそうかっびっくりキラキラ今日またアップされるんですよね乙女のトキメキ夜の寝る前のお楽しみにあみだ見よ~照れ音譜音譜音譜

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)