おはようございますニコニコ

台風が関西地方へ上陸、接近していますが、関西にお住まいのみなさんはどうか十分お気をつけになって過ごしてくださいね乙女のトキメキ被害があまり出ないことを願うばかりです星

さて乙女のトキメキ今日はテミンがDangerでソロデビューして9年になりますおねがい乙女のトキメキ
テミン、ソロデビュー9周年おめでとう~キラキラキラキラキラキラ
初めてソロでのテミンを見たとき乙女のトキメキあっという間にテミンの魅力にハマり乙女のトキメキ虜になりましたピンクハートSHINeeのグループで居るときのテミンは本当に可愛い印象だったのに乙女のトキメキなんだか男らしくてワイルドで本当にカッコいいんですおねがい乙女のトキメキ
今でも時々、DangerのMVを見ると、本当にテミンなんだろうか?と思うぐらいにイメージが覆っていて乙女のトキメキテミンがそれまでSHINeeでは出さなかった部分をたくさん秘めていたんですねおねがいキラキラ
テミンのソロはすべてカッコいいです乙女のトキメキパワフルなパフォーマンス乙女のトキメキ華麗でしなやかなダンス乙女のトキメキライブで滅多に泣くことないのに、心の奥底までに沁みわたるテミンのバラード乙女のトキメキ今までたくさん日本で公演してくれて乙女のトキメキ当時はあまり気にせず当たり前だと思っていたけれど、日本でソロで乙女のトキメキツアーするってすごいことだとキラキラあとになってから気づきました…あせる
今年は来月からSHINeeが日本ツアーあるし、ツアーは来年乙女のトキメキって言ってたから、来年にまたソロでのテミンに会える日を楽しみにしているからね照れ乙女のトキメキライブでは会えないけど、10月のソロでのカムバキラキラ楽しみにしているし乙女のトキメキたくさん応援するからね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  




テミン、ソロデビュー9周年乙女のトキメキ本当におめでとうね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日明日あたりに18日のLAでのフェスに向けて出国しますかねおねがい乙女のトキメキまた空港サジンを楽しみにしながら待っていたいですね~照れ音譜音譜音譜
アップされたテミンのサジンをペタペタ貼っていきますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ちょっとビックリなサジンをお見かけしたんですけど~っ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおテム…ドナルドさんのお次はバッドばつ丸くんですか…?びっくりキラキラ
おテムがつけてるバッドばつ丸くんがこちらキラキラどうやらAmazonで購入できたみたいです乙女のトキメキ←なぜ過去形かと言いますと…すでに売り切れてるんです~ガーンガーン
昨日はまだ在庫ありだったから、Amazonの販売先をここにリンク貼ってたんですが…朝に確認したら売り切れてました…ガーンガーンシャヲルが殺到した模様で…おテム効果がスゴすぎるんですがー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただ、サンリオの店舗に行けば買えるみたいなので乙女のトキメキお近くのサンリオショップでチェックしてみてくださいね照れ乙女のトキメキ私は昨日買えたので乙女のトキメキ届いたらまたブログにアップしますねおねがい乙女のトキメキ←おテムの影響を受けすぎ…笑

ドナルドさんはもうつけないのかなぁ…なんならドナルドさんとバッドばつ丸くんを両方つけてるところもみたいですよねおねがい乙女のトキメキ


そういえば私が注文したドナルドさんまだ来ないなぁ…早く届くといいな…あせる

昨日は通院日で、朝イチから病院に行ってきました乙女のトキメキあっちこっちで待たされ…ガーンでも何とかお昼前に病院を脱出しました…あぁ…病院に行くだけで何でこんなにしんどいの…ガーンガーン

まっすぐ家に帰ろうかと思ったけど、ここは何か美味しいものを食べてパワーチャージしよう乙女のトキメキと思って、何年も前からずっと気になっていたラーメン屋さんへ~音譜音譜音譜

人気のお店らしくて乙女のトキメキ30分ぐらい待ったけど、予想してたより早く入店できましたよ照れ乙女のトキメキこのお店、ラーメンのチャーシューが4種類から選べるんですよおねがい乙女のトキメキ
豚肩ロース、豚トロ、豚ホホ肉、鶏パテとラーメンにパテってすごいですよねびっくりキラキラ
私、ものすごい優柔不断で、そして食いしん坊なので…贅沢にもチャーシュー全部入ってるのを注文しましたよ照れ乙女のトキメキ

見てるだけでも心が踊る色とりどりで美しいラーメンキラキラ店主さんが元フレンチシェフだそうで乙女のトキメキフレンチの要素がラーメンに出ちゃってますよねおねがい乙女のトキメキ
隅っこのお席だったので、ちょっとだけベクちゃんハートも登場してもらいました笑私が注文したのは鶏白湯キラキラスープが相当に美味で、麺も細麺で食べやすいです乙女のトキメキ具もお野菜いっぱいだし乙女のトキメキチャーシュー4種を食べ比べできるなんて最高です照れ乙女のトキメキ
私的にはチャーシューは豚トロと豚ホホ肉がオススメです乙女のトキメキ鶏パテ食べたらワイン飲みたくなりました…笑またぜひ再訪したいなぁと思いました乙女のトキメキ

ラーメン食べ終わって、チラチラTwitter見たら…超絶イケ散らかしてる空港サジンをお見かけしました乙女のトキメキえっ?えっ?えっ?ベクちゃん…超カッコいいんだけど~ラブラブラブラブラブラブラブ
昨日は中国でのサイン会があったんですね乙女のトキメキ私の中で、すでに気持ちがメキシコでのフェスに向いてました…笑あのインラのとき以来キラキラ元気なお姿見れて安心しました照れ乙女のトキメキ
いつも勝手に私が常に思い描いてるベクちゃんがいるんですが、ただ何時も自分が想像してる枠に入ってないんですよ…あせるだからパッてお姿お見かけしたときに本当にカッコいいもんですからピンクハート心臓飛び出て落っことしちゃんじゃないかと思うぐらいに…ドキドキして胸が苦しいです…ハート

まぁ、ベクちゃんハートを予想や想像してみるなんてこと事態が無謀なことなんですが…笑

昨日はラーメン屋さんから家に帰宅するまで、動揺がスゴすぎるのと、胸が苦しくて…帰宅までの道のり長く感じました…不意打ちでイケ散らかし本当にドキドキするので心臓に悪いんですよ…ガーンガーン

昨日のカッコいいベクちゃんハートの空港サジン多めですが乙女のトキメキペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


















どんなにイケ散らかしてても、やっぱりワンコ🐶…笑ワンコな部分はどうも隠せないようですね…笑動画もちょっとだけ貼りますよ~乙女のトキメキ

歩いてるお姿がナムジャ感あってたまらないです~ラブラブラブラブラブラブラブ

 ベクちゃんハートめちゃ照れてて可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブ

昨日は飛行機の中からもbubbleに動画をあげてくれて乙女のトキメキ昨日のbubbleのベクちゃんハート本当に可愛くて嬉しかったなぁ~照れ音譜音譜音譜 


中国でのサジン会のサジンもたくさんお見かけしたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









 











ベクちゃんめちゃ可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブ←そればっかりじゃないか…笑

オチャメで可愛い~ラブラブラブラブラブラブ←本当に5歳時かと思ったわ…笑 

 最後のお辞儀からの投げキッスがたまんないです~ラブラブラブラブラブラブラブ 

昼間に空港サジンお見かけしたときより、ちょっとお顔のむくみが気になったけど…あせるゆっくりたっぷり睡眠とって体を休めてね星すぐにメキシコにも出国するんでしょ…しばらく少し大変だけれど、ベクちゃんハート頑張ってね乙女のトキメキ 


昨日は寝る前に少しだけあみだを見て寝ましたぐぅぐぅ9月までお楽しみは続くし乙女のトキメキこの先にどんなベクちゃんハートを見れるのかを楽しみにしながら待っていたいです~照れ音譜音譜音譜


ベクちゃん、今日も大好きだよハート

みなさん、気づきました?実は今日のブログにベクちゃんとテミンしか書いていないんですー笑い泣きだから今日はこのまま2人だけでブログ終わりにしますね笑
 
2人を書いているなら乙女のトキメキSuperMの動画もペタペタ貼りますね~乙女のトキメキSuperMからたくさん笑いをもらいましょうね爆笑笑

 

私は今日も病院にいってきまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(画像・動画お借りしました)