おはようございますニコニコ

12日からお盆休みに入りましたが、なかなかゆっくり過ごす時間もなく…今日と明日は2日連続で病院です…ガーン今日の病院はめちゃ混みそうだな…ガーンガーン朝イチから行ってもお昼には終わらないだろうし…疲れ果てて帰ってきてからジャイアンと一緒にお昼寝が濃厚そうですガーンガーン

でも病院の待ち時間に少しでも癒しのベクちゃん補給しようと思います照れ乙女のトキメキやっぱり私にとっての一番の癒しはベクちゃん乙女のトキメキ大好き過ぎてハート愛しすぎてピンクハートこのまま好きを積み重ねていったら…本当にどうなっちゃうんだろうか…と思うぐらいにベクちゃんハートが大好きです照れハート



苦痛な病院も…ガーンベクちゃんハートの癒しで頑張って乗り切りたいです乙女のトキメキ病院に行くだけだけど、癒しのベクちゃんハートグッズはたくさん 身につけて行こうと思います乙女のトキメキ

2日前にEXO公式さんから、Hear Me Outのレコーディング動画がアップされましたよ~乙女のトキメキ昨日の午後にゆっくり見てみましたよおねがい乙女のトキメキ 

カメラに向かって舌ペロッ乙女のトキメキキャップ被り直すとこちょっとナムジャ感出ていてドキッハートとしたわ…ラブハート

 ベクちゃんハートの綺麗な歌声に聴きいっちゃいましたよキラキラ本当に素敵な歌声ですね照れ乙女のトキメキ 

キャップの被り方が可愛いんだよな~ラブラブラブラブラブラブ

う、う、腕まくり…ハート ベクちゃんハートの肩と腕筋たまらないんだよな…ラブラブラブラブラブラブラブ 

レコーディングでのベクちゃんハート向き合い方とか見てたら、やっぱりベクちゃんハートってすごいお方なんだと実感した瞬間でもありました乙女のトキメキますます好きになっていくね…もう好きになる気持ちが全然止まらないです…本当に大好き…


少し前からちょっとずつトレギちゃんグッズが届いていますおねがいキラキラまだ届いていないグッズもあるけれど… 届いたグッズを並べてみましたよ~照れ乙女のトキメキ

ベリー🍓トレギちゃんやカードホルダー乙女のトキメキおっきいおもちさんにおもちちゃん3兄弟乙女のトキメキそしてベクちゃんハートとお揃いのグリップトック~照れラブラブラブラブラブラブ

おもちちゃんたちをベクちゃんハートの真似っこして詰んでみましたよ乙女のトキメキ←ちょっとバランス悪いですが…あせる
我が家にいるトレギちゃんを全部並べてみましたよ~乙女のトキメキまだゴーストトレギちゃんとか届いていませんが…並べてみると本当に大勢いるな…笑
ベクちゃんハートが考えて作ってくれたトレギちゃん乙女のトキメキこれからも大切にしていきますね照れ乙女のトキメキ

可愛いトレギちゃんのパパのベクちゃんハート素敵なグッズを作ってくれて本当にありがとうね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ベクちゃん今日も大好きだよハート

土曜日はひさなちゃんと一緒にランチに行ってきましたよ~乙女のトキメキひさなちゃんの昔からの知り合いの方がしている鉄板焼き屋さんへ~乙女のトキメキありえないぐらいに素敵な空間でキラキラゆっくり優雅にステーキコースをいただきましたよ照れ乙女のトキメキ

前菜のサラダからまずオシャレですもんキラキラモクモクしてるのは軽くスモークしてるそうです乙女のトキメキ
せっかくなので動画で撮ってみましたよ乙女のトキメキ蓋を開けるとスモークした香りが広がりましたよ乙女のトキメキ
サラダの中をお箸で探っていくと…
中からカツオが出てきましたキラキラ始まりのサラダからすごいテンション上がりますよ照れアップ
続いてエビのスープ乙女のトキメキプリっプリのエビを鉄板で焼いて乙女のトキメキカットしてスープの中へキラキラありえないぐらいな美味しさで乙女のトキメキおかわりしたかったなぁ照れ乙女のトキメキ
メインのお肉とお野菜キラキラ夏野菜は美味しいからお肉とも相性良くぴったりですねキラキラ
ご飯は、めんたいこ、しらす、干しえびのチャーハンが選べるので乙女のトキメキ干しえびのチャーハンにしてみました乙女のトキメキそしたら干しえびの風味がすごく美味しかったですよ乙女のトキメキ
スイーツはさつまいも&アイスクリーム乙女のトキメキ〆までおいしくいただきました照れ乙女のトキメキ
通常では味わえない優雅な時間を2人で楽しんで音符ただ私たちの腹の具合はまだ6分目ぐらい…あせるたぶん胃袋の大きさが同じぐらいなんじゃと毎度思います笑

お次もひさなちゃんの昔からの知り合いの方のお店へ~乙女のトキメキすごく大人気なカフェだそうで乙女のトキメキランチメニューも美味しそうでした乙女のトキメキ今の季節はモモ🍑メニューがオススメキラキラ2人でさんざん悩んでモモのスムージーを注文しました乙女のトキメキ
モモがたくさんゴロゴロ乗っかってます乙女のトキメキモモが甘くて美味しかったですよ照れ乙女のトキメキ
ランチのお店ではヲタグッズを広げれなかったのであせるお茶したお店ではずっとベクちゃんハートお飾りしてましたよ乙女のトキメキ
スムージーだけでお腹いっぱいにならない私たちはチュロスも注文しました乙女のトキメキひさなちゃんはコーヒーチュロスで、私はストロベリーチュロスです乙女のトキメキ
ベクちゃんハートがイチゴ🍓大好きだから、本当にどこへ行っても私はイチゴ🍓メニューをスルーできないんだけど…あせる

私たち2人、LDH&K-POPファンでもあるので、話の内容は本当に幅広いけど、最近ではK-POPの話多めでしたが、土曜日は特に三代目トークに熱が入りましたよ乙女のトキメキアリーナツアー最高だったしキラキラドームツアーのエントリーもあって乙女のトキメキ長年追いかけてても熱量が本当に下がりませんもんおねがい乙女のトキメキ

ひさなちゃんの最愛の推しはトゥバのテヒョンちゃんだとは知ってるけど、私から見るといつも臣くんが最愛の推しに見えるんです…笑

聞いてみたけど良い勝負乙女のトキメキって言ってたからやっぱりそうだよね笑本人が気づいてるかわからないけど臣くんが大好きですハートが隠しきれなくて全面に出すぎてるんですよね…笑いつも幸せそうに臣くんの話をしてるときのひさなちゃんのお姿が可愛いんですよ~照れラブラブラブラブラブラブ

三代目のドームツアー名古屋初日だけひさなちゃん達とエントリーしてもらってるので乙女のトキメキ一緒に参戦できたら嬉しいなぁ音譜音譜音譜また来月もランチ行く約束してるので楽しみです乙女のトキメキ

ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド

昨日、SHINee公式さんから10xのレコーディングビハインドがアップされましたよ乙女のトキメキ今回のでアルバム曲ではレコーディング動画4曲目ですキラキラ 

たくさんビハインド動画がアップされて嬉しいですよね照れ音符SHINeeのレコーディングビハインド見ると、どの曲も難易度が高すぎて、こんなに難しい曲に挑戦してるの?と思いますガーンガーン 
SHINeeみんなが頑張ってくれて乙女のトキメキ素敵なアルバムが完成したことキラキラ改めて感謝の気持ちしかないですおねがい乙女のトキメキ

まだビハインド見れていないので、今日の病院での待ち時間に見ようと思います照れ乙女のトキメキ

そして昨日は東方神起のユノ&テミンのチャレンジ動画がアップされましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキユノが遅刻してきて、テミンに注意される…の設定だとか…あせるテミンが先輩みたいな感じで…これはテミン相当頑張りましたよねおねがい乙女のトキメキ

2日前はミノと一緒に遊園地~乙女のトキメキのサジンや動画がたくさんTLに溢れていましたよおねがいキラキラ
絶対に楽しいに決まってますもん~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

デートデートハートミノとデート~照れラブラブラブラブラブラブ 

 足をバタバタさせててミノ可愛い~ラブラブラブラブラブラブ

手もバタバタさせてて可愛い~ラブラブラブラブラブラブ 

ピースしてるミノや可愛いよ~ラブラブラブラブラブラブラブ  

遊園地ミノのサジンもペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ














参加された方はすごく幸せな時間を過ごしたんでしょうね照れ乙女のトキメキミノやも楽しんだみたいで良かったですよね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ミノ昨日は遅い時間にジムに行ったんですねびっくりキラキラそれなのに欠かさず日課をありがと~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
キーくんがストーリーにコムデの動画をアップしてくれましたよ乙女のトキメキコムデ派手にイタズラしちゃったのかな…それをキーくんに発見されたのね…あせるこんな可愛いお顔で見られたら、怒れませんよね笑
帽子がSHINeeカラーダイヤモンドなかなかこの色の帽子は見かけないけど、SHINee愛❤️がどこまでも深いですね笑
インスタにサジンもアップしてくれて乙女のトキメキとにかくお口ーがめちゃ可愛いんですよね照れラブラブラブラブラブラブ



最近、SHINeeではずっとキーくんの動画を見てる時間が圧倒的に多かったですが乙女のトキメキやっぱりキーくんのソロの世界観が私は本当に大好きなんですよねおねがい乙女のトキメキ来月のカムバが待ちきれないです~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最後に大好きな5SHINeeダイヤモンドのサジンを貼って乙女のトキメキ今日のブログを終わりにしますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





それではみなさん、素敵な1日をお過ごし下さいねウインク


(画像・動画お借りしました)