おはようございますニコニコ

やーっと1週間が終わって今日からお盆休みですよ~照れ音譜音譜音譜といってもお休みは5日だけなので、あっという間に過ぎていきそう…あせるしかもお休みの間に通院で病院に2日間行くしね…ガーンガーン

お家でゆっくりできる日は2日しかないけど…またジャイアンと一緒にのんびりと過ごします照れ乙女のトキメキ

さて乙女のトキメキ昨日は運命のSHINee日本アリーナツアーの一般先行の当落日でした乙女のトキメキ
1日バタバタと過ごしていたら、あっという間に20時になりまして…スマホを握りしめて待っていましたが…届いたメールのチケットをご用意できませんでしたの文字が泣けちゃいますー(ToT)(ToT)(ToT)泣
LINEでお知らせ来たり、Twitterで見たけど…知り合いで当たってる方を誰も見ないんだけどーガーンガーン本当に狭き門すぎてマジで泣けます…えーんえーんえーん
次は立ち見の抽選があると思うんですが…落選者だけが対象の抽選な場合もあるから、なんとも言えませんが…あせるあとは機材解放席と直前販売かな…あせるまだ何度かチャンスはあるはずなのでキラキラチャンスある限り頑張りましょうねおねがい乙女のトキメキ
やっぱりFC1次で取れないと本当に大変…ガーンガーン2公演参戦できるだけでもありがたいと思わないとですね乙女のトキメキようやくSHINeeに会えるんですもん照れ乙女のトキメキ再び会えるまで待ってた月日は長かったけど…本当に本当に嬉しいです音譜音譜音譜

この先にチャンスがあったらまだまだ頑張るけど乙女のトキメキとりあえずアップグレードのチャンスもあるからキラキラこのお盆休みに願いを込めて星アップグレード抽選にエントリーしたいと思います乙女のトキメキ
昨日は20時の当落出てからまたさらにバタバタしてましたが…あせるアップされたこちらの動画を見ましたよ乙女のトキメキテミンが先輩してる~っ乙女のトキメキとSuperM以来に感じましたが、頼もしい先輩だなぁと感じましたよおねがい乙女のトキメキ

いよいよアーカイブが今日までのThe KLOBAL LIVE乙女のトキメキ本当にこの1週間でどれだけ見たかわからないぐらい見てましたキラキラキボムの虜になりすぎましたハート

また1ヶ月後にはカムバしてるはずだから乙女のトキメキまた新たなキボムの虜になるんだろうなぁ~乙女のトキメキ今日も時間があればギリギリまでアーカイブを見ようと思います照れ乙女のトキメキ

ナホンサンのサジンがアップされていたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
お見かけしたミノ~乙女のトキメキなんだかノリノリでカッコいいですね~照れ乙女のトキメキ

そして安定のジムから笑ストーリーで3連発アップしてくれてキラキラミノやありがとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



おテムもストーリーアップしてくれましたよ乙女のトキメキかなり飲んじゃってからサジン撮るって…笑なんだかおテムらしくて可愛いですよね照れ乙女のトキメキ
先月にウォーターボムで日本に来たとき乙女のトキメキテミンがホテルからインラしてくれたじゃないですかっ乙女のトキメキそのときの日本語字幕つきの動画がアップされていたので貼りますね乙女のトキメキいつも本当にありがとうございますおねがい乙女のトキメキ

まだ見れてないから、あとでゆっくり見ます~照れ音譜音譜音譜

昨日、ふ菓子さんから素敵便が届きました乙女のトキメキ可愛いベクちゃんハートのうちわと、イチゴちゃん🍓いっぱいですおねがいキラキラ
ベクちゃんハートのうちわをあおいだら心地良い風が来そうですよね~照れラブラブラブラブラブラブまだまだこれからも暑さは厳しいから…ベクちゃんハートのうちわ大切に使わせていただきますねおねがい乙女のトキメキ
ふ菓子さーんっ!素敵なソンムル本当にありがとうございました乙女のトキメキまたチームBで集まれる日をたのしみにしてますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

昨日から放送が始まったEXOのあみだ4ですが、バタバタしすぎていてあせる寝る前に半分ぐらいしか観れませんでした…あせる続きが気になるから、またあとで見なくちゃです照れ乙女のトキメキ↓予告見ただけでもテンション上がりますよアップ

Twitterでたくさん可愛いベクちゃんハートお見かけしたので、ペタペタ貼っていきますね~照れラブラブラブラブラブラブ
ベクちゃんハートには筋肉ムキムキでいてほしい訳じゃないから全然大丈夫よ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

やっぱりベクちゃんハートの笑顔は最高だねおねがい乙女のトキメキ  

 オロオロしてるベクちゃんハート可愛い~ラブラブラブラブラブラブ 

 滑り台~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

叫び声がすごすぎ~笑笑笑  

可愛すぎてハートひたすら見ちゃいます~ラブラブラブラブラブラブ  

 ナムジャ感たまらないね~ラブラブラブラブラブラブラブ

お手ての動きがなんだかベクちゃんハートって感じだよ笑可愛いよ~ラブラブラブラブラブラブ  

ずっとずっと…眺めていたいですハート

 

ベクちゃんハートがいっぱい見れて本当に幸せだよ~おすましペガサスラブラブラブラブラブラブ可愛いの連呼が止まりませんハート
今日もベクちゃんが大好きだよ~ハートピンクハートハート

今日はブログの最後にモグモグ可愛いモッパン動画を貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ暑い日が続きますが、美味しいものを食べてパワーチャージしましょうねおねがい乙女のトキメキ

 








ではではみなさん乙女のトキメキ素敵な休日をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)