おはようございますニコニコ


今日は山の日で祝日でもあるので、今日からお盆休みの方が多いですかね?私は今日までお仕事なので乙女のトキメキあと1日気合いを入れて頑張りたいです照れ乙女のトキメキ


今日はあれこれと色々ある日なんですよねおねがいキラキラ 

今日から三代目のドームツアーのエントリーが始まります乙女のトキメキ

私はツアースタートの場所の名古屋2日間狙いです乙女のトキメキエントリーはわたしがしないでお願いしちゃってるんですが乙女のトキメキ地元は絶対に行きたいです照れ乙女のトキメキ三代目ファンのみなさん、エントリー頑張りましょうね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして今日はSHINee日本アリーナツアー一般先行の当落日です乙女のトキメキあの悪夢のようなFC2次…ガーンガーン今日当たらないとこれから先のエントリーは本当に狭き門ですから…ガーンぜひぜひ今日こそ当選できますようにーっキラキラまた20時まで長い1日になりそうですね…ガーンガーン

SHINeeといえば昨日の18時からFC1次当選の方が対象のアップグレード抽選が始まっていますから乙女のトキメキアップグレード狙いのみなさん、20日までですのでエントリーお忘れなく~乙女のトキメキわたしもお休みに入ってからアップグレードのエントリーしようと思いますおねがい乙女のトキメキ


そしてEXOでは今日からあみだ4が始まりますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←視聴できるのかさっぱりわかりませんが…笑い泣き

あみだでカッコいいベクちゃんハートや可愛いベクちゃんハートお茶目なベクちゃんハートきっとてんこ盛り見れるでしょ~照れ音譜音譜音譜


と、とにかくこれは後々に絶対に円盤化してほしいですよね乙女のトキメキたぶんTLにはたくさん流れてくると思うので乙女のトキメキチラチラあっち見てこっち見てしたいと思います照れ乙女のトキメキ

先週ぐらいから、どっさり注文していたトレギちゃんが少しずつ届き始めていますおねがい乙女のトキメキ本当にたくさん買いすぎたから…ガーンある程度、何個か届いてからブログにアップしますね~乙女のトキメキ

大王トレギちゃんは居ないけど…全部並べると…これぐらいトレギちゃんたちいるかも…笑
おっきいおもちちゃんも発送されてるので乙女のトキメキ届いたらわたしもこんな風に重ねてみたいです照れ乙女のトキメキ
ランダムトレカのベクちゃんハートが本当に可愛いくてハート目指せコンプっ乙女のトキメキぐらいな気合いでいたけど…現実はそんなに甘くはなかったですよ…ガーンガーンでもどのベクちゃんハートも可愛いからラブラブラブラブラブラブ第1弾のトレカのベクちゃんハートペタペタ貼りますね~乙女のトキメキ









あ~本当に可愛い~照れラブラブラブラブラブラブ出来れば次回からモンリョンとランダムはやめてほしいですよねガーンガーンお願いだからベクちゃんハートだけでランダムにしてくれ~っえーんえーんえーん

昨日EXOがモデルしてる化粧品のサジンがアップされていたので貼りますね~乙女のトキメキ
ベクちゃんハートカット~乙女のトキメキ 5秒だけでも可愛さ溢れてますよね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日、寝る前にやたらSuperMのBetter Daysが恋しくなって…見てたんですけど、今年カムバの予告出してましたが…あるのかどうなのか…  

私にとってベクちゃんとテミンが一緒のグループにいるってだけで本当に最強過ぎなんですが乙女のトキメキベクテムのヒョンコンビをまた見れる日が来るといいな星


ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド

26日にThe MusiQuestに出演するSHINeeからのメッセージ動画がアップされていましたよ~乙女のトキメキ参戦できないけど、SHINeeが日本にいらっしゃいに~してくれるだけで嬉しいですよ~照れ音譜音譜音譜

昨日、Dr.Gとテミンペンミのビハインド動画がアップされました乙女のトキメキまだ見れてないけど、お休みに入ってからゆっくり見ようと思います照れ乙女のトキメキ

 

そしてハングルッ!ナビの8月のマンスリーゲストのSHINee~ダイヤモンドNHK公式さんから昨日の放送分の動画がアップされてましたよ乙女のトキメキ 

まだ見れてないんですが、テレビで録画してるので乙女のトキメキあとで支度しながら見るつもりです乙女のトキメキテレビの録画を忘れちゃった方は↑ここから見てくださいね~乙女のトキメキ

Dancing Queen on the Road Ep.12 Seoul Concertでのテミンがアップされていましたよ乙女のトキメキ
Move+Criminal+IDEAなんて最強ですねキラキラ

私、IDEAのおテムにかなり心を持っていかれましたよラブハート久しぶりにIDEA見れて嬉しかったかなぁ~照れ音譜音譜音譜


このテムちゃんが素敵すぎるんですよおねがいキラキラカッコ良すぎてたまらないですラブラブラブラブラブラブラブ

横アリでのThe KLOBALでのキーくんのサジンがアップされましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキあいかわらず昨日も会社でもアーカイブしつこいぐらいに見てましたよ乙女のトキメキ


今日と明日でまだまだガッツリとアーカイブ見ます照れ乙女のトキメキノルトとナホンサンキーくんのサジンがアップされていたので、ペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ミノは昨日もジムからね~乙女のトキメキ気になるんですが、毎日何種類ぐらいトレーニング器具使ってるんでしょうね?笑
SHINeeの〆は可愛いテムちゃんで~乙女のトキメキこのテミンの笑顔に癒されますよね~照れラブラブラブラブラブラブ 

昨日は久しぶりに真っ青な澄んだ青空を見ましたキラキラ日差しはキツいけど、たくさん綺麗な青空を眺めて乙女のトキメキお空にいるジョンハートにいっぱい想いを飛ばしました乙女のトキメキ青空見ると、ジョンハートが笑っていてくれてる気がするんですよね照れ乙女のトキメキ

今日も晴れるみたいだから乙女のトキメキ大好きなジョンハートを想いながらお空をたくさん見上げます乙女のトキメキ大好きだよ、ジョンハート今日も愛してるハート

それではみなさん、素敵な休日をお過ごしくださいねウインク私はお仕事頑張りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


(画像・動画お借りしました)