こんにちはニコニコ

昨日は三代目のSTARSアリーナツアーたまアリ5日目に参戦してきました乙女のトキメキ
私にとって7月の名古屋でアリーナツアーラスト参戦の予定でしたが乙女のトキメキまだNAOTOさんに会いたい乙女のトキメキ三代目のみんなに会いたい乙女のトキメキの気持ちが募りすぎて、あとで後悔するならたまアリにも参戦したい!とリセールでチケットを取りました乙女のトキメキ

今回リセールでも本当にチケット売り切れちゃってて、無事にチケットゲット出来て参戦できることになって本当に良かったです照れ音譜音譜音譜

今日はライブ参戦レポと言うよりも、ライブ開始前に予期せぬ出来事が発生したのでガーン今後のLDHファンの方には参考になるかなぁと思うので、ちょっとそちらを中心に書きたいと思います乙女のトキメキ

たまアリに行くのは実に9年ぶりでしてキラキラメンバーからも昨日も話がありましたが、2014年にたまアリで10日間連続公演のSURVIVALがありまして乙女のトキメキ私、このとき3日間参戦したんですよねおねがい乙女のトキメキ

二代目VS三代目の公演の日に3回乙女のトキメキNAOTOさんハートって二代目でもあり乙女のトキメキ三代目でもあるので乙女のトキメキずっと出っぱなしではあって大変だったかなぁとは思いますが…あせる私は大好きなNAOTOさんハートをたくさん見れて幸せだったなぁ照れ乙女のトキメキとそんな思い出がありますキラキラ

昨日は渋滞もなく、順調に来れて乙女のトキメキ3時間半ぐらいで埼玉に到着しました乙女のトキメキたまアリに行く前に、妹の推し事にお付き合いして乙女のトキメキ終わってからたまアリに向かいました乙女のトキメキ

ランチはømi_kazukiさんとお約束していて乙女のトキメキ事前に水炊き屋さんに予約してました乙女のトキメキライブだとどのお店もこみますもんね…予約して大正解でした照れ乙女のトキメキømi_kazukiさんにお会いするのは3月の横アリ以来ですキラキラ

昨日、関東地方は電車のダイヤが乱れまくっててガーンømi_kazukiさんたまアリまで来るのに3時間以上もかかったんですって…ガーンガーン本当に来るだけで道のりが長すぎて疲れちゃいますよね…ガーン

さてさて乙女のトキメキようやく3人で落ち着いてランチ食べようとした瞬間に起きた悲劇…ガーンガーン

妹のスマホがいきなり壊れました…ガーンガーンガーンガーン

電源の入れ方とかいろ調べたけど、全く電源入らなくなってしまいました…さっきまで普通に使えていたのになぜー?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

えっ?スマホ壊れて電源入らなくなった場合って…ライブで中に入れるん?チケブの規約とか色々調べてみたけど、結局よくわかりませんでした…ガーンガーン

そんなこんなで妹のスマホがいきなり壊れたことで、ランチに集中出来るわけもなく…写真も中途半端にこれしか撮ってません…ガーン

本当にびっくりするぐらいにいきなり壊れたんですよ…ガーンガーン予期せぬ出来事過ぎて、本当にどうしたら良いんか右往左往…ガーン

とりあえず電源が入らないと会場の中には入れないんじゃない?っていう結論になって、幸いすぐ近くにauショップがあって乙女のトキメキタイミングよくすぐに対応してもらえました乙女のトキメキ

見てもらった結果…もうやっぱり電源は入らないと…ガーンだから機種変するしか方法がなくと…えっ?今からここで機種変するの?ガーンガーンライブの時間まであと1時間…間に合うのか…?ガーンガーン

auの店員さんが本当に神対応過ぎてキラキラ緊急事態なので20分で機種変頑張ります!って言ってくれて乙女のトキメキ初期設定など、本当は有料のことまでしてくれて乙女のトキメキ見事に本当に30分ぐらいで機種変出来ました乙女のトキメキ

妹の機種変とは別に平行して、ømi_kazukiさんが会場のチケット窓口まで行って、スマホが壊れた場合でも中に入れるのか?を確認に行ってくれたんですよ乙女のトキメキ本当に何から何まですみません~えーん

そしたらチケットブックの方からの返答は、

スマホが壊れてしまった場合でも、窓口まで申込者、同行者と揃ってきてもらって、本人確認などちゃんと出来れば中には入れます!

とのことでした乙女のトキメキ↑LDHファンのみなさん、スマホが壊れた場合でもちゃんと対応してもらえるそうですよキラキラこれ昨日知れて勉強になりました乙女のトキメキ

本当にライブ始まりまでバッタバタでしたがガーンガーンライブの開演時間になんとか間に合いました笑い泣き笑い泣き笑い泣きまさかライブ参戦に行って、現地で機種変するとは誰が予想出来たでしょうー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ømi_kazukiさんには本当にバタバタなことにお付き合いさせちゃって本当に申し訳なかったですえーん本当にごめんなさいえーんえーんえーん

無事にライブが見れる喜びを噛み締めながらみましたよ乙女のトキメキ昨日は本当に大好きなNAOTOさんハートだけをひたすらみていましたハート

今回はライブ前のことで疲れちゃったので…ライブを見た感想などはちょっと割愛します…すみませんあせる
でも昨日のNAOTOさんハートの可愛さは溢れすぎてましたキラキラ10年も想ってるけど、まだまだ会いたい気持ちは募るばかりですピンクハート

埼玉まで来て本当に良かったです照れ乙女のトキメキこうして私の三代目のSTARSアリーナツアーの参戦が終わりました乙女のトキメキ6回も大好きな三代目に会えて本当に本当に幸せでしたおねがい乙女のトキメキ

アリーナツアーの参戦は昨日で終わりましたが乙女のトキメキまた次のドームツアーに向けてエントリー頑張ります乙女のトキメキ

ライブ終わりに、またまたとømi_kazukiさんと合流して乙女のトキメキ昨日はジュンさんも参戦していたので乙女のトキメキジュンさんには2月の静岡エコパ以来キラキラ半年ぶりに再会できましたおねがい乙女のトキメキLさん、Yさんにもお会いできまして乙女のトキメキライブ終わりに話が楽しすぎて全然止まりません照れ乙女のトキメキ

こうしてみんなに会えるってやっぱりライブの醍醐味ですよねキラキラ日帰りじゃなかったら本当にまだまだおしゃべりしていたかったです笑い泣き

お菓子やマスクやお守りなどありがとうございます照れ乙女のトキメキ
みなさん、本当にありがとうございました乙女のトキメキまたお会いしましょうねおねがい乙女のトキメキ

そして乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
三代目のみんなに6回も会えて本当に幸せでした!やっぱり三代目が大好きだよーっ!!!
残りの公演は札幌、新潟と4公演乙女のトキメキ無事に駆け抜けますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして三代目STARSアリーナツアー最後の地の新潟キラキラ我が妹が参戦しますー笑い泣きまだ三代目に会えるなんて…今となっては羨ましすぎるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き←ここに家族旅行をぶっ込んだんですよ…笑

私はまだ参戦するし~って昨日も言われて…双子でライブ参戦終了のときの気持ちの差がね…ありすぎました…あせる

でも次にドームツアーあるからまた大好きなNAOTOさんハートや三代目のみんなに会えるように頑張ります照れ乙女のトキメキ

今回はライブ参戦レポというよりハプニングレポになってしまいましたがガーン読んでくださってみなさんありがとうございますおねがい乙女のトキメキ

次回の私のオフラインライブの参戦ですが乙女のトキメキついにですっキラキラいよいよこうしてお知らせできる日が来たんですよ~おすましペガサス乙女のトキメキ

次回は9月30日(土)にSHINee日本アリーナツアーのたまアリに参戦します乙女のトキメキ
前回SHINeeに会えたのが2018年2月ですから、実に5年7ヵ月ぶりにSHINeeに会えますよ~照れ音譜音譜音譜ずっと会える日が来るのを待っていたので本当に嬉しいですえーんえーんえーん
まだまだ一般先行の当落待ちをしていて、エントリーは続いていますから乙女のトキメキ引き続きまだまだ愛するSHINeeに会えるようにキラキラエントリー頑張っていきたいと思います乙女のトキメキシャヲルさん、最後まで諦めずに頑張りましょうね乙女のトキメキ

明日からまた通常ブログに戻りますので乙女のトキメキよろしくお願いしますおねがい乙女のトキメキ

今日はお休みを取っているので乙女のトキメキ横アリでのキーくんや、アップされた動画を見る1日にします乙女のトキメキ

それではみなさん、今週も頑張りましょうねウインク



(画像お借りしました)