おはようございますニコニコ

昨日は数日ぶりに大好きなベクちゃんハートがbubbleに来てくれました乙女のトキメキあの途中でスヤスヤ寝ちゃったぐぅぐぅスペース以来ですキラキラ
昨日はEXO-L9周年乙女のトキメキお祝い事を覚えていて、メッセージ送ってくれるベクちゃんハートめちゃ優しいですよね照れ乙女のトキメキ←私はEXO-L9周年って知りませんでしたが…
昨日は1日のんびり過ごせたみたいだし乙女のトキメキずっと忙しい日々を過ごしていたと思うから、ベクちゃんハートがゆっくり出来たなら本当に良かったです~照れ音譜音譜音譜
除隊してからなんだかいつも体調崩してたりしててずっと心配してたから…ゆっくり出来たなら本当に本当に良かったよ~えーん
いつもベクちゃんハートには幸せで居てほしいと願っているし星大好きな人にはいつも元気に過ごしていてほしいんです乙女のトキメキ
自分にとってベクちゃんハートの存在が大きすぎてキラキラベクちゃんのことになると他のことが全然頭の中に入ってこなくなっちゃうけどあせるいつもいつも隠しきれないほどにたくさんベクちゃんハートの事を想っているからねハート
ベクちゃん、今日もだ~いすきピンクハート

M力のEXOのサジンがアップされていたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

カムバで登場したときのピンクファーのベクちゃんハートのことはずっとこの先も覚えているからね乙女のトキメキようやく大好きな人をリアルにカムバの活動を追いかけることが出来た瞬間キラキラずっとずっと…忘れないからね星
昨日はtomoさんと月イチご飯乙女のトキメキの日でしたおねがい乙女のトキメキ気になっていたお店があったので乙女のトキメキお邪魔しましたよ照れ乙女のトキメキ予約だけで満席になってしまうみたいだから、予約出来て良かったです乙女のトキメキ

会席ランチ1800円乙女のトキメキこの内容&ボリュームで1800円ってお安くないですか?キラキラお店の方からこの角度で写真撮るといいですよ!と教えてもらったので乙女のトキメキこの角度で撮ってみました乙女のトキメキ
tomoさんが真上からサジン撮ってたので乙女のトキメキ私も真似っこしてみましたよ照れ乙女のトキメキ全部で20品はあるかな?おねがいキラキラどれから食べようか迷っちゃいます~音譜音譜音譜
おかずはヘルシーな物が多めですが、ご飯はまさかの天丼でパンチ力ありますよキラキラ私好みのおかずが多くて乙女のトキメキここはまた再訪しなくちゃですおねがい乙女のトキメキ全部食べ終わったらお腹はち切れそうでした…笑

ランチ後は道路を挟んだ場所にある系列のカフェでかき氷乙女のトキメキわらび餅や白玉を使ったスイーツがたくさんキラキラまたあれこれ食べたいメニューがたくさんありましたよ照れ乙女のトキメキ
こちらもまた再訪します乙女のトキメキたくさんSHINeeの話をガッツリ出来て←ちゃっかりベクちゃんハートの話もですが…笑
たくさんお喋りできて撮っても楽しかったです照れ乙女のトキメキ
tomoさん、昨日はありがとうございました乙女のトキメキ来月のランチも楽しみにしていますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ユニバで注文していたアルバムが届きました乙女のトキメキこのアルバムちょっと変わっていてゲーム付きですキラキラアルバムの特典が充実していて、これが一番満足度が高いかもおねがい乙女のトキメキ買って良かったです照れ音符
トレカはSHINeeでは一番ご縁がないキーくん来ましたよキラキラキーくん本当に来ないから…めちゃ嬉しいです~おすましペガサス乙女のトキメキそれとSHINee4人のトレカ嬉しすぎます~えーんえーんえーん
これからこの4人のトレカはお出掛けのときに持ち歩くことにします照れ乙女のトキメキ

昨日はキーくんは横アリでTHE  KLOBAL LIVEに出演しました乙女のトキメキ昼公演と夜公演があって乙女のトキメキ夜公演はオンラインでも配信がありましたよ乙女のトキメキ
私、今日のお出掛けのためにヘッドライナーでもあるキーくんの出番をどうしてもリアタイ出来なくて…泣ギリギリまで悩んで…リアタイ出来なくても…それでもオンラインの視聴チケットを購入しましたおねがい乙女のトキメキ

1週間もアーカイブ見れるのは、リアタイ出来なくても本当にありがたいです照れ乙女のトキメキ現地には参戦できなくても、見れるチャンスがあるならキラキラ日本に来て公演してくれてるんだからキラキラ見なかったら永遠と後悔を引きずると思うので…ガーン

明日はお休みを取ってるので乙女のトキメキ月曜日にゆっくり見よう乙女のトキメキと思ったものの、今日起きてから気になりすぎて、アーカイブでオープニングだけ見たんですよ乙女のトキメキ

キーくん登場と共にオープニングのGasolineマジカッコ良かった~えーん私、Gasolineのパフォーマンス見るために視聴チケット買ったから乙女のトキメキこれ見れただけでも嬉しすぎて泣けてきます~えーんえーんえーんアーカイブで永遠とGasoline見ちゃいそうですキラキラ

今日は時間が本当にないからガーンまだGasolineしか見れてないけどガーン明日ゆっくり見ることにします照れ音譜音譜音譜

SHINee公式さんがキーくんのサジンをアップしてくれました乙女のトキメキ横アリでのパフォーマンスお疲れさまでした乙女のトキメキ

昨日のキーくんのビジュ最高すぎません?おねがい乙女のトキメキキーくんっていつもビジュ最高なんですが乙女のトキメキ今のキーくんのビジュ格別好きですハートアーカイブでキーくんにいっぱい癒されようと思います照れラブラブラブラブラブラブ
ちなみに今からでもTHE KLOBALの視聴チケットは買えますから乙女のトキメキ購入先貼りますね~乙女のトキメキ

キーくんがストーリーと、インスタにサジンをいっぱいアップしてくれましたよ乙女のトキメキ スパムのおにぎり?めちゃ美味しそう~キラキラ昨日の差し入れかな?

キーくん日本に来てから遊園地に行ったんだ乙女のトキメキどうやらジェットコースターに乗ったみたいですねおねがい乙女のトキメキきっとヽギャーギャー騒ぎながらジェットコースター乗ったのかな…笑






キーくん遊園地は楽しかったかな?このサジンのキーくん見たら…ジョンも昔に似たようなことしてたよね?って思い出して乙女のトキメキスマホのファイルから出てきましたよ乙女のトキメキ
さすがキラキラすることがそっくりで笑えちゃいますね笑 
キーくん今日帰国なのかな…美味しいもの食べたかな?食べたかったもの食べれてると良いな乙女のトキメキ

SHINeeマネさんがキーくんのサジンをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ今日はキーくんがいっぱいですね~照れ乙女のトキメキ






可愛いサジンにたくさん癒されました照れ乙女のトキメキそしてエナプちゃんの公式さんに、キーくんとニキくんのHARDチャレンジのときのビハインドがアップされてましたよ乙女のトキメキ

2人のビハインドを見て感動してマジ泣きしました~えーんキーくんのSHINeeキッズだったニキくんが…あんなに小さかったのに…今ではキーくんの身長も越してこんなに大きくなって…えーん←オンマかよ… 笑
シャヲルにとっては2人のコラボは本当に特別なんですよおねがいキラキラこれは何度でも見ちゃいますね照れ乙女のトキメキ

昨日はSHINee公式さんからO-NEW-NOTEのビハインドがアップされました乙女のトキメキまだ見れてないので、明日ゆっくり見ることにします乙女のトキメキ

SHINee公式さんがSHINeeとテミンのサジンをアップしてくれたので貼りますね~乙女のトキメキ

昨日もミノはジム通い笑あっ!いつもより気持ち早めな時間な気がしますね乙女のトキメキ


昨日はチャンミンと一緒にスホさん出演のミュージカルを見に行ったんですね乙女のトキメキここ本当に仲良しですもんね照れ乙女のトキメキ

今日はまだ最後じゃないけど、大好きなジョンハートのサジンを貼りますね乙女のトキメキ恥ずかしがってるジョンハートのサジンが可愛いんですよね~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


笑ってるジョンハートのお顔にとっても癒されますよね照れラブラブラブラブラブラブ

さてさて乙女のトキメキここからは三代目のことをおねがい乙女のトキメキ1ヶ月前に三代目のアリーナツアー乙女のトキメキ名古屋に参戦で今回のアリーナツアーはラスト参戦の予定でした乙女のトキメキ
でもやっぱりまだ会いたい乙女のトキメキの気持ちが募り乙女のトキメキ今日たまアリに参戦してきます乙女のトキメキ妹がリセールでチケットを取ってくれて乙女のトキメキ400レベルからの距離感からだけど、その場所にいれるだけで幸せです照れ乙女のトキメキ


今日でアリーナツアーいよいよ本当にラスト参戦です乙女のトキメキ会社でまた三代目に行くの?と言われましたが、本当に本当に大好きなのでハート私は会いに行きます乙女のトキメキ

昨日、三代目のドームツアーが発表されました乙女のトキメキアリーナツアーのあとにドームツアーがあるだろう乙女のトキメキはみんなが予測できてたので、ビックリはないけど…やっぱり正式に発表されると嬉しいですね照れ音譜音譜音譜
名古屋スタートからですよ乙女のトキメキこれは絶対に行かなくちゃね照れ乙女のトキメキこうしてまだ会えるチャンスあるのが出来るのは本当に嬉しいです音譜音譜音譜

でもアリーナツアーとドームツアーじゃやっぱり距離感が全然違うから…あせる今日アリーナツアーラスト参戦思いっきり楽しんできますね乙女のトキメキ

それでは三代目に会いに行ってきま~す乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

みなさんも素敵な休日をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)