おはようございますニコニコ

最近、とってもコスモスを感じることが増えてきて乙女のトキメキそして春には1年で一番ジョンハートのことを想っている気がしますおねがい乙女のトキメキ春になるとジョンに会いたくなる乙女のトキメキそれに4月8日はジョンのセンイルでもあるし、やっぱり春はジョンハートの季節ですよね照れ乙女のトキメキ
そうそうっ乙女のトキメキ去年と同じく、ジョンハートのセンイルの日までキラキラアイコンをこちら↑のピンクジョンに変更しましたので乙女のトキメキ期間限定ですが、よろしくお願いしますおねがい乙女のトキメキ
ジョンハートって本当にピンクヘアーが凄く似合っていて可愛いですよね照れラブラブラブラブラブラブ私、アメブロ、Twitter、インスタと全部アイコンがジョンハートなんですけど乙女のトキメキどのSNSを開いても、いつも大好きなジョンが居てくれてる乙女のトキメキって思うと安心するんですよね乙女のトキメキ
もう会うことは叶わないけれど…でも今もジョンハートのことが大好きです照れハート

先日、ミノがDJをしていたラジオを見ていたんですが、その時にSHINeeのAn Ode To Youが流れたんです乙女のトキメキその時に…ものすごくSHINeeのソウルコンⅤでのVCRのことを思い出しました乙女のトキメキ

私、いつもこのVCR見ると涙が止まらなくなるぐらいに溢れてくるんです… 

このソウルコンが開催されたのは2016年でしたが、DVDが発売されたのは2018年3月…愛するジョンがお空に旅立ったあとからでした…

ちょうど2月に参戦したFROM NOW ONのドーム公演に参戦してから…ますます悲しみは深くなり…辛くて寝れなくて不眠、毎日遅くまで残業、毎週土曜日は休日出勤と心身ともにボロボロでした…

そんな中で休日出勤して帰宅したら…ソウルコンⅤのDVDが届いていました。すぐに届いたDVDを見て…リアルにジョンは居ないけれど…こうしてDVDでも居てくれることが本当に嬉しかったし、何よりも予定通りに発売されて本当に良かったと思いました!

なぜならば2017年日本でのSHINeeのFIVEツアーのDVDは発売されないまま…どれだけ発売してほしいと願っても…発売されずに現在に至ります。


だからこそ…無事に手元にあることが本当に嬉しいんです乙女のトキメキ

ソウルコンⅤはセトリも素晴らしいんですがキラキラVCRがめちゃ素敵なんですよねおねがい乙女のトキメキ

 

 

リアルに同じ世界には居なくなってしまったけれど…ソウルコンⅤには大好きなジョンハートが変わらずに居てくれて…本当に本当に嬉しかったんですえーん

時折…今でもジョンハートが居ないことが辛くて苦しくなるときはあるけれど…でも私は今、SHINeeと過ごしてる時間がとっても幸せだから乙女のトキメキこれからもずっと…ジョンハートが大好きなSHINeeみんなと楽しい時間を過ごしていきますね照れ乙女のトキメキ

今日もジョンのこといっぱい愛してます♡
ここからはSHINeeヒョン3人のことをてんこ盛り書いていきますね~ダイヤモンド
 
日本でのソロコンを終えて韓国へ帰国したオニュは昨日はミューバンに出演しました乙女のトキメキ昨日の出勤オニュたんの可愛さがめちゃ激かわでしたよ~ラブラブラブラブラブラブラブ

ちぃさんがアップしてくれたオニュのお辞儀の仕方が可愛すぎてラブラブラブラブラブラブなんかペンギン🐧みたいなお辞儀でしたよ乙女のトキメキめちゃんこ可愛いよ~おすましペガサスラブラブラブラブラブラブ

オニュの可愛さフルバージョン乙女のトキメキ動画をお見かけしたので貼りますね~照れ音譜音譜音譜  

昨日のオニュサポートのご飯がめちゃ美味しそうです乙女のトキメキオニュもごちそうさまでした!ってパワー出ますよねおねがい乙女のトキメキ
昨日のミューバンにはカイくんとのツーショットが見れるかなぁと楽しみにしていたんですが乙女のトキメキやっぱりツーショット来ましたね~照れ音譜音譜音譜

カイくんの隣でオニュの動きがず~っと可愛いんですよねおねがい乙女のトキメキやっぱりこういうツーショット見れるのは嬉しいですね音符

   

昨日のミューバンでは、CircleRain On  Meの2曲の披露でした乙女のトキメキ

Circleのラストの部分のオニュの表情がマジでヤバイんですよ~キラキラあの瞬間にオニュ沼に落ちた方が結構いるんじゃないかなぁと思いましたおねがい乙女のトキメキ




オニュとダンサーさんたちとの素敵なサジンにとってもほっこりしましたよ~照れ音符


そしてSHINee公式さんからも素敵なオニュのサジンをアップしてくれました乙女のトキメキ昨日のCircleパフォーマンスの衣装が…胸元が開きすぎていて…気になってそればっかり見てドキドキしてましたラブラブラブラブラブラブ




オニュ可愛いなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブなんかここ最近、オニュのおかげでずっと幸せですよ照れハート退勤オニュたん~音符ミューバン本当にお疲れさまでした~乙女のトキメキ


昨日、allureのサジンがアップされて乙女のトキメキお昼休みに見たんですけど…あまりにびっくりしすぎてひとりでロッカールームででかい声で叫んじゃいました乙女のトキメキ

 






最後のサジンのオニュヤバすぎ…ピンクハート私がこんなに気持ちが忙しいのだから…オニュペンさん達ちゃんと呼吸出来てますか?推しがこんなに素敵って幸せなことですもんね照れ乙女のトキメキ

そしてミノの素敵さも負けてませんよねおねがい乙女のトキメキESTEELAUDERのミノがとっても素敵でキラキラしてますよねキラキラミノ王子さまみたいで素敵ですよねラブラブラブラブラブラブラブ

 

素敵なミノにうっとりしちゃいますよねピンクハート 寝る前に素敵なミノを見て幸せな気持ちいっぱいになりました照れ乙女のトキメキ

今日から2日間、ミノはパシフィコ横浜でペンミですね乙女のトキメキ参戦される方はミノとたくさん幸せな時間を過ごしてきてくださいね乙女のトキメキ

ミノがストーリーに綺麗な花びら🌸のサジンをアップしてくれましたよ乙女のトキメキ花びらのピンクが映えてますね乙女のトキメキ
こっちのサジンのミノはめちゃんこ可愛い~ラブラブラブラブラブラブいっつも真似して同じポーズしちゃいますもんね笑
ノルトのキーくんのサジンもアップされていたのでペタペタ貼りますね~音譜音譜音譜




キーくんのKEY LANDから1週間が経ったんですよね乙女のトキメキキーくんのKEY LANDから始まった幸せなSHINee Weekダイヤモンドミノのペンミもこれからなので乙女のトキメキまだまだ幸せは続いていますが、本当にこんなに幸せ過ぎることなかなかありませんよね乙女のトキメキ毎日SHINeeでめちゃんこ幸せです~照れラブラブラブラブラブラブ

最後に今日もテミンのカウントダウン乙女のトキメキして今日のブログを終わりにしたいと思います~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
テミンのお戻りまであと17日♡🐥
ですおねがい乙女のトキメキあと2週間ちょっとですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それではみなさん、素敵な週末をお過ごしくださいねウインク

私は今日はシャヲル女子会なので乙女のトキメキシャイニ~シャイニ~ダイヤモンドしてきたいと思います~照れ音譜音譜音譜


(画像・動画お借りしました)