おはようございますニコニコ

昨日、大好きなベクちゃんハートがBubbleにたくさんメッセージをくれたんですよ~照れ音譜音譜音譜最近はあんまり寝れないって言ってて心配していたんですが…泣昨日はぐっすり眠れたみたいですおねがい乙女のトキメキ

オンマ(お母さん)が作ったお料理食べて、暴食してお腹が出ちゃったんですって~笑Twitterで可愛いのをお見かけしたので貼りますね~乙女のトキメキ
お腹がぽっこり出ても、ベクちゃんハートはいつでも可愛いから大丈夫ですよ~乙女のトキメキどんなベクちゃんハートも大好きですもん照れラブラブラブラブラブラブ

Twitterにもエリさんにめちゃリプしてたし笑なんだか昨日はいつものベクちゃんハートらしくてちょっと安心しました乙女のトキメキ夜にはボイスもくれて、ベクちゃんハート本当にありがとうねおねがい乙女のトキメキ

毎日毎日…ベクちゃんハートのこと心配していたから…少しずつベクちゃんハートのお悩みとかが解消されていくといいな…

そしてここで嬉しいお知らせです~キラキラキラキラキラキラ昨日のうまちゅんでオニュが1位になりました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキオニュたん本当におめでとう~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこれはすごいことですよねおねがい乙女のトキメキオニュの1位のことについては、またのちほどたっぷり書いていきますね照れ乙女のトキメキ

昨日は2か月ぶりにシャヲル女子会で集まって乙女のトキメキたくさんシャイニ~シャイニ~ダイヤモンド言ってめちゃ楽しい時間を過ごしてきましたよ照れ乙女のトキメキ
シャヲル女子会のことは、のちほどたくさん書いていきますねおねがい乙女のトキメキ

そして以前にブログにも書きましたが、今日は妹と一緒に三代目のアリーナツアー横アリ3日目に参戦してきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
横アリには参戦する予定ではありませんでしたが、やっぱり先々のオフラインのスケジュールを考えてみても…この先はベクちゃんSHINeeと丸被りしそうな予感しかしないので…ガーンガーン会えるチャンスがあるなら今を頑張りたい乙女のトキメキと思って、一般発売で気合いでチケット取りましたキラキラ

立ち見ではあるんですが、何よりも大好きな三代目に会えることが本当に嬉しいし照れ音符それにNAOTOさんに会いたいキラキラの想いだけです乙女のトキメキ

私、横アリ行くの久しぶりなんですよね乙女のトキメキ最後に横アリに行ったのは…2019年12月末のテミン T1001101のソロコン以来ですおねがい乙女のトキメキ






この時を最後にテムちゃんにも会えていないんですけど…泣もうすぐお戻りになるから乙女のトキメキ早くテミンに会いたいなぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日は急遽の参戦ですが乙女のトキメキ現地でお友達に会えるのもめちゃ楽しみです~照れ音譜音譜音譜早く三代目に会いたいよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それでは早速、今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね~音符

今日のテーマは肘つきです~音譜音譜音譜前回はベクちゃんハートからだったので、今日はテミンハートからいきますね~音符そして動画はペタペタっとだけ貼りますね~乙女のトキメキ

1枚目のサジンの肘つきテミンハートこの美しさ本当に素敵過ぎちゃってキラキラサジン見てるだけでも見とれちゃいます乙女のトキメキちょっと儚げな表情も…そういたい部分にも惹かれますよねおねがい乙女のトキメキ




サジンをスクロールしてみているだけでも本当にカッコ良くて素敵ですよねおねがい乙女のトキメキ今はこうして過去のサジンを貼ったりしているんですけど、もうすぐこれからのテミンハートのサジンがたくさん増えていくことが本当に楽しみです~照れラブラブラブラブラブラブ 

お次はベクちゃん~ハート
1枚目のサジンのベクちゃんハートEXOのアルバムの特典の特大ポスターのベクちゃんハート長らくお部屋に貼っていて乙女のトキメキ毎日ベクちゃんハートに見られてるみたいで…なんだかポスター見ながらいつもデレデレしてたんですよねラブラブラブラブラブラブ




え~っ…肘つきテーマにしたのにな…ベクちゃんハートのサジンをスクロールしてみてるとベクちゃんにガン見されてる感乙女のトキメキがスゴすぎてキラキラドキドキラブラブして呼吸困難になりそうなんですが…ピンクハートベクちゃんハートの視線が熱すぎます~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それでは今日もテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
テミンのお戻りまであと16日♡🐥
ですおねがい乙女のトキメキあと約2週間ですね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキテムちゃんもドキドキしながら除隊の日をきっと待っているんでしょうね~照れ乙女のトキメキ

さてさて~乙女のトキメキここからは昨日のシャヲル女子会の決起集会ダイヤモンドのことを書いていきますね乙女のトキメキ
昨日は2か月ぶりにまんぞうさん、ゆっぺさんと3人でシャイニ~シャイニ~してきましたよ照れ音譜音譜音譜←まぁまぁベクちゃんベクちゃん~ラブラブラブラブラブラブも挟んでますけど…笑

私のブログでも何回も登場しているラペッシュさんでランチしましたよ乙女のトキメキなんだか…シャヲル女子会の会を重ねるごとに…持参してくるグッズが増えていってる気がするんですが…笑
私は大好きなお肉のパテを追加で注文~音符まんぞうさんとゆっぺさんはオニオングラタンスープをつけてました乙女のトキメキ
ウチのボクシリちゃんに乙女のトキメキゆっぺさんがKEY LAND参戦の時に買ったニット帽キーホルダーを被らせてもらっちゃいました~照れ音譜音譜音譜

まんぞうさんはオニュコンに乙女のトキメキゆっぺさんはKEY LANDに参戦してたので乙女のトキメキお2人からたくさんリアルレポ聞いて幸せなお裾分けをいただきましたよ照れ乙女のトキメキ

ランチのあとは、先月にもひさなちゃんと来たんですが、三輪神社です乙女のトキメキ
SHINeeだとオニュがウサギ🐰さんなので乙女のトキメキオニュペンのまんぞうさんテンション上がってましたアップ
福兎を撫でてるまんぞうさんを…勝手にサジン撮りました笑あちこちウサギ🐰さんいっぱいで乙女のトキメキ素敵な神社ですよね乙女のトキメキ
ウサギ🐰さんの絵馬は絵心なくて挫折しましたが…ガーンまた来る機会はたくさんあるので乙女のトキメキいつかの時に頑張って書きたいです乙女のトキメキ

ようやくゆっくりできる場所が見つかって乙女のトキメキまずはやっぱりグッズ広げますよね笑まんぞうさんが持ってきてくれたSHINeeコラボカフェのアクスタやっぱり可愛いよ~ラブラブラブラブラブラブ左側2つは私が持参したアクスタオニュです乙女のトキメキ

ゆっぺさんが買ったニット帽キーホルダーも可愛いしラブラブSHINeeのグッズって可愛いからハート本当に我慢できなくてほしくなるんですよね乙女のトキメキ

昨日はSHINeeの話をてんこ盛り出来て本当に楽しかったんですが、シャヲル女子会してるときに、ベクちゃんハートから何回もbubble来るので乙女のトキメキあっ!ベクちゃんからだぁ~ラブラブラブラブラブラブって浮かれる私のベクちゃんハートの話もたくさん聞いてもらって、本当にありがとうございます照れ乙女のトキメキ

まんぞうさんとゆっぺさんから素敵なソンムルをいただいちゃいました乙女のトキメキ本当にありがとうございました乙女のトキメキ
次回は4月8日のジョンセンイルバースデーケーキの日に集まるので、次回はジョンお誕生日おめでとう、テミンおかえりなさい、SHINee完全体バンザイとSHINeeでお祝い事がたっぷりですダイヤモンド

まんぞうさん、ゆっぺさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました!次回も楽しみにしてますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド

ブログの書き始めにも書きましたが乙女のトキメキ昨日のうまちゅんでオニュ1位になりました~爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 
オニュ1位本当におめでとう~キラキラキラキラキラキラ

オニュがインスタに最高の日!!!!!ってキラキラ本当に最高すぎちゃうよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキキーくんがオニュのインスタにおめでとうってコメしてましたよねおねがい乙女のトキメキ

SMでソロでフルアルバム出した6人中4人がSHINeeで乙女のトキメキ4人全員が音楽番組で1位取ってるってスゴすぎませんか?おねがい乙女のトキメキ

SHINeeがすごいと思うのは、5人全員がソロでアルバム発売乙女のトキメキ5人全員がソロで音楽番組に出演乙女のトキメキ5人全員がソロで単独公演を開催乙女のトキメキと本当にいろんな部分で誇れるSHINeeですよね乙女のトキメキ 


SHINee公式さんが素敵なオニュのサジンをアップしてくれましたよ乙女のトキメキ

今日の人気歌謡でオニュのCircleカムバの活動ラストキラキラグッバイステージです乙女のトキメキ今日はライブ参戦があるので、帰ってきてからオニュのパフォーマンスゆっくり追いかけたいと思います~照れ乙女のトキメキ

昨日今日とミノが横浜でペンミを開催中ですが、SHINee公式さんがリハ風景かな?ミノのサジンをアップしてくれましたよ乙女のトキメキ



ミノには会えないけど…今日は横浜に行くのでミノに少しでも近づけることが嬉しいんですよね照れ音符帰ってきてからミノペンミのレポをたくさん見て幸せのお裾分けをいただきましたよ乙女のトキメキ

SHINee公式さんが素敵なミノのサジンをアップしてくれましたよ乙女のトキメキ本当にかっこいいよ~ラブラブラブラブラブラブ


会いたい気持ちは…グループでSHINeeに会える日まで星たくさん溜めておくからね乙女のトキメキミノ今日もシャヲルさんたちと楽しい時間を過ごしてね乙女のトキメキ

ESTEELAUDERの素敵なミノのサジンも貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキミノやカッコいいよ~ラブラブラブラブラブラブラブ

最後に大好きなジョンハートのサジンですが乙女のトキメキピンクヘアーに髪アップして乙女のトキメキ横顔が素敵なサジンにしてみましたよおねがい乙女のトキメキめちゃカッコいいですよねラブラブラブラブラブラブ
それではみなさん、素敵な休日をお過ごしくださいねウインク

私は、三代目に会いに行ってきま~す乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


(画像・動画お借りしました)