おはようございますニコニコ

昨日ブログアップする予定だったのに…三代目のライブレポ書きたかったのに…アラームかけ忘れてグーグー寝ちゃってました…ぐぅぐぅなんてポンコツなの…私…ガーンガーン

そして明日また再メンテナンスがあるようなので…ガーン明日は夜に、アップできてないでいたMカのオニュの高画質サジンと動画をアップして乙女のトキメキ今日はいつも通りの通常ブログを書いていきますね乙女のトキメキ

三代目の横アリ参戦レポは明後日にアップしますので、よろしくお願いしますおねがい乙女のトキメキ

それでは早速、今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね~音符

今日のテーマはメイク濃いめです~音譜音譜音譜前回はテミンハートからだったので、今日はベクちゃんハートからいきますね~音符そして今日も動画はお休みしますので、すみません…あせる

メイク濃いめなベクちゃんハートとっても大好きなんですけどハートこれからフェスやステージに立つベクちゃんハートはどんなベクちゃんハート見れるのかなぁってワクワクしちゃってます照れ音譜音譜音譜




ベクちゃんハートメイク濃いめだと本当に雰囲気めちゃ変わりますよね乙女のトキメキあぁ…もしベクちゃんハート会えるときが来てメイク濃いめなベクちゃんハートだったら…キラキラ考えただけでも倒れちゃいそう…ピンクハート

お次はテミン~ハート
メイク濃いめなテミンハート色っぽくて本当に素敵なんですけど乙女のトキメキ離れてる間にも…きっと大人っぽさ増してるからキラキラメイク濃いめだとカッコ良さ増し増しなんでしょうね照れ乙女のトキメキ




やっぱりAdviceテミンハートのメイクは本当に最高すぎましたよねおねがい乙女のトキメキメイクヌナの意気込み気合いも感じましたしね乙女のトキメキテミンハートの素敵な魅力が最大限に出てましたよね乙女のトキメキあぁ、早くテミンハートに会いたいな… 

それでは今日もテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
昨日はブログをお休みしましたので、こちらは昨日分のカウントダウンになります~乙女のトキメキ
テミンのお戻りまであと15日♡🐥
そしてこちらが本日分のカウントダウンになります~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
テミンのお戻りまであと14日♡🐥
ですおねがい乙女のトキメキ
テミンハートのお戻りまであと2週間ですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ2週間後にはテミンハートのお姿が見れるので乙女のトキメキ楽しみにしながら、あと2週間待っていましょうね照れ音符

昨日教えてもらったんですが、4月23日にベクちゃんハートこちらに出演するそうですよキラキラ

ベクちゃんハートセンイルの日にはバンコクでのフェスにも出演するし乙女のトキメキこういうソロでのお仕事も今年はめちゃ多そうですよねおねがい乙女のトキメキ
今年は色んな場面でお姿をたくさん見れる機会があると思うし乙女のトキメキリアルに早く会えるときが来てくれると良いなぁ~乙女のトキメキ早く大好きなベクちゃんハートに会いたいよ~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド
日曜日はオニュが人気歌謡に出演しまして乙女のトキメキこれがオニュCircleカムバのグッバイステージでした乙女のトキメキ

 


オニュのサジンやダンサーさん、スタッフさんとのサジンがたくさんありますので、ペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ













   
ダンサーさんやスタッフさんとも良い雰囲気なのがサジン見てるとめちゃ伝わってきますよねおねがい乙女のトキメキ
日曜日でオニュのCircleカムバの活動が終わりました乙女のトキメキカムバ前に韓国で3日間ソロコン乙女のトキメキカムバ期間中に日本で2日間ソロコン乙女のトキメキたくさん活動してくれて乙女のトキメキオニュのおかげでずっと幸せな毎日でした照れ乙女のトキメキ

そしてCircleカムバでこんなにも素敵なオニュに出会えました乙女のトキメキ
激務で大変だったと思うので、しばらくSHINeeが始動するまでは、少しゆっくり休んでほしいですよね乙女のトキメキ
オニュ、Circleカムバ本当にお疲れさまでしたっ!!!

早速、人気歌謡の高画質サジンがアップされていましたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ













また後日に人気歌謡でのサジンアップされるようなので乙女のトキメキ楽しみに待っていたいです照れ音譜音譜音譜

オニュがインスタをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキケーキのクリームの部分が何味なのかめっちゃ気になるんですが…笑
そして暴イケすぎなイケジンギですね~ラブラブラブラブラブラブラブCircleカムバではオニュの色っぽさが本当にヤバかったですよ~ラブラブラブラブラブラブ

SHINee公式さんがこちらの動画をアップしてくれましたよ乙女のトキメキ短い動画に可愛いオニュたんがギュッキラキラって詰まっててめちゃ癒されましたよ照れハート

そして22日には2曲デジタル配信があるそうですよ乙女のトキメキ22日って明日じゃないですかっ乙女のトキメキ昨日のJ-WAVEではすでにオンエアされたようですが、私は明日の配信を楽しみに待っています~照れ音譜音譜音譜

そしてSHINee公式さんから、自分のソロコンのチケッティングに挑戦したオニュのサジンと動画がアップされました乙女のトキメキ

以前にシャヲルにどうやったらチケット取れるの?と聞いていましたが笑


チケッティングに挑戦動画は…めちゃ面白かったです笑でもやっぱり秒の世界だから…ガーン1秒でも迷いがあるとなかなか取れない厳しい世界だなぁと実感しました…ガーンガーン

allureオニュの可愛い動画をお見かけしましたので、ちょっと貼りますね~乙女のトキメキまたまた可愛いおにたんにめちゃ癒されましたよ照れラブラブラブラブラブラブ

週末にパシフィコ横浜で開催されたミノのペンミが無事に終わりましたね乙女のトキメキ私も日曜日は同じ横浜に居たので、ちょっとでもミノに近づけて嬉しかったです~照れ音符 


ミノのライブレポをお見かけしたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 






本当に素敵なペンミだったんだろうなおねがい乙女のトキメキ本当に会場は素敵な空間だったのが、レポ見ながらたくさん幸せなお裾分けをいただきました照れ乙女のトキメキ

今回もどりあんずのお二人が司会されていたんですね乙女のトキメキSHINeeペンミって言ったらこのお二人ですもんね乙女のトキメキ息もぴったりだしキラキラまたSHINeeペンミが開催されるときにもぜひですよねおねがい乙女のトキメキ
キーくんがインスタをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキバタバタしている日常に…キーくんのインスタのサジンにほっこり癒されました~照れハート



最後に大好きなジョンハートのサジンですが、最近やたらオニュがセクシーすぎるからジョンハートのサジンもセクシージョンハートにしてみましたよおねがい乙女のトキメキめちゃカッコいいですよねラブラブラブラブラブラブ
みなさん今日はお休みの方も多いかと思いますが、素敵な1日をお過ごしくださいねウインク
私は変わらずお仕事なので…頑張ってきますね~乙女のトキメキ


(画像・動画お借りしました)