おはようございますニコニコ

昨日は私のブログ4周年乙女のトキメキとジャイアン6周年に温かいコメをたくさんありがとうございましたおねがい乙女のトキメキいつもみなさんの優しさが本当にとっても温かくて乙女のトキメキ嬉しいです照れ音符

こんなブログですが、みなさんこれからもよろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ今日も内容がてんこ盛りなので乙女のトキメキじゃんじゃん書いていきますね乙女のトキメキ

それでは早速、今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね~音符

今日のテーマはニットです~音譜音譜音譜もうニットの季節からはズレちゃってますけど…ギリギリセーフですかね…あせる昨日はベクちゃんハートからだったので、今日はテミンハートからいきますね~音符そして今日も動画はペタペタっと貼りますね乙女のトキメキ

1枚目のサジンのテミンハートの鋭い流し目が…超カッコいいです乙女のトキメキニコニコほっぺたぷっくりして笑う時とのこのギャップキラキラいつもテミンハートって何人いるんだろう?って思っちゃいますもん照れ乙女のトキメキ




ニットが本当にとっても似合いますよねおねがい乙女のトキメキ最近の韓国の気候はどうなのかな?寒い日は風邪引かないようにまだまだニット着て暖かく過ごしてほしいな…除隊日の日には元気なお姿見れるのを楽しみにしているからね照れ音符

お次はベクちゃん~ハート
1枚目のサジンのベクちゃんハートチェリー🍒パクってしてるお姿がめちゃ可愛すぎます~ラブラブラブラブラブラブラブパクってしてるベクちゃんハートの表情にもキュ~ンですラブラブラブラブラブラブ




5枚目のサジンのベクちゃんハート見ると入隊していたときのキュンチューブラブラブを思い出しますよね乙女のトキメキご不在で離れていた時間は長かったけど…でもベクちゃんハートのお陰で毎日がとっても幸せだったよ照れ乙女のトキメキベクちゃんハート本当にありがとう~乙女のトキメキ 

それでは今日もテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
テミンのお戻りまであと19日♡🐥
ですおねがい乙女のトキメキやった~おすましペガサス乙女のトキメキ今日からついにキラキラ10日台に突入しましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキあとちょっとですから乙女のトキメキテミンハートのこと笑顔でお迎えしたいですね~照れ乙女のトキメキ

昨日はEXO公式さんからこちらの動画がアップされました乙女のトキメキ私は21時に就寝なため…ぐぅぐぅこれ見るために早起きしましたよ~乙女のトキメキ 

私が見るポイントは本当にベクちゃんばっかりなんですけど乙女のトキメキベクペンの心をくすぐるキュンポイント乙女のトキメキが多すぎて…朝から胸いっぱいになりすぎ…ラブラブラブこのまま仕事行かずに、ずっと見ていたいんですが… ハート


  

  

ベクちゃんハートの表情やしぐさ乙女のトキメキメンバーとの絡み、ついつい出ちゃうベクちゃんハートクセや動き乙女のトキメキ画面に映ってないときにも聴こえるベクちゃんハートのお声乙女のトキメキすべてが全部愛しいです照れ乙女のトキメキ


ベクちゃんハートお戻りになって1ヶ月が過ぎてるのに…まだこうしてアップされる動画に気持ちがいっぱいになりすぎて乙女のトキメキちょっとベクちゃんハート見ただけですぐに頭がフリーズしてしまう…ピンクハート

こんなにもベクちゃんハート見れて乙女のトキメキ幸せすぎてしまってどうしよう…ラブラブラブラブラブラブ今日は朝から頭が…ベクちゃんハートでギューギュー詰めですピンクハートラブラブラブラブラブラブあぁ…なんて幸せなんだろうな~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド

ビルボードの3月18日付のランキングが発表されまして乙女のトキメキオニュのRain On Meが4位ですよキラキラわぁ~乙女のトキメキオニュめちゃスゴいですね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

アルバム通勤の時に聴いているんですが、本当にどの曲も素敵な曲ばっかりおねがい乙女のトキメキ時間をかけて準備してくれたんですもんね乙女のトキメキオニュ本当にありがとう~照れ乙女のトキメキ


昨日、シャイニッターさんからお知らせがありましたが、 オニュの来日公演開催を記念してキラキラ限定特典付の販売があるそうですね乙女のトキメキ先着特典のビッグサイズカードめちゃ素敵ですねおねがい乙女のトキメキ

 

ちょっとサンプルの文字強めな来もしますが…笑追加購入される方はこちらのカードゲットですね乙女のトキメキ

昨日、TL見ていたらめちゃイケジンギが出てきたんですよ乙女のトキメキ目力がスゴすぎてキラキラ一瞬…えっ?オニュたん?ってなりましたもん…allureのオニュめちゃカッコいいですよね~ラブラブラブラブラブラブラブ
昨日19時にこちらの動画がアップされました乙女のトキメキ私、あれこれ全部用事を済ませてからこれ見たんですよ乙女のトキメキそしたら超面白くて、久しぶりにこんなに笑ったかも~爆笑笑

オニュが3人登場するんですが、それぞれのオニュにツボり過ぎました笑キリリっキラキラとしたオニュ、初々しいオニュ、ふわふわゆるゆる過ぎなオニュ、色んなオニュ見れて面白かったです笑

SHINee公式さんが素敵なキリリキラキラとしたオニュのサジンをアップしてくれましたよ乙女のトキメキスーツ姿のオニュがとっても素敵ですね照れ乙女のトキメキ

そして昨日はオニュ代々木での公演2日目でした乙女のトキメキオニュが昨日インスタをアップしてくれたんですが、わぁ~っキラキラシャヲルさんオニュに見られてますよびっくり乙女のトキメキこれファンからしたら嬉しいですよね照れ音符
昨日はシャイニッターさんとSHINee公式さんが同時にインスタライブしてくれてたんですね乙女のトキメキ韓国と日本の公式さんが両方でしてくれるなんてキラキラ私は仕事中でもちろん見れませんでしたけど…笑い泣き

ちょっとだけTwitterでお見かけした動画を貼りますね乙女のトキメキ

今回はラジオとかの出演とかできないからってインスタライブしてくれるオニュの優しさが嬉しかったです照れ音符オニュありがとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


朝に起きてから代々木での公演のレポをたくさん読みました乙女のトキメキ こちらのレポに素敵なサジンがアップされていたので乙女のトキメキ記事とサジンを貼りますね乙女のトキメキ

 












SHINee公式さんからも可愛いオニュのサジンがアップされましたよ乙女のトキメキ

オニュの笑顔が本当に眩しいですおねがい乙女のトキメキ参戦できなかったけど、こうしてオニュをたくさん見れてとっても幸せです照れ音符オニュ日本で公演してくれて本当にありがとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

明日はミューバンへの出演があるので、おそらく今日韓国へ帰国かと思いますが、まだオニュはカムバ活動中なので、引き続きオニュの応援もしていきたいです乙女のトキメキ

どうやら19日の人気歌謡への出演もあるようなので乙女のトキメキ今週はミューバンと人気歌謡が楽しみですね照れ乙女のトキメキ

まだ先週末のKEY LANDの余韻も消えませんが…←参戦してないんですけどあせる

幸せなお裾分けを頂きすぎて乙女のトキメキこんなにも胸いっぱいすぎてどうしようかと思ってるところです乙女のトキメキ

でもまだまだ幸せはこの週末にも続きますよ照れ乙女のトキメキ18日、19日はミノのペンミがありますからねおねがい乙女のトキメキ昨日はまだ日本へいらっしゃいに~してないので、今日あたりですかね?
ペンミには参加しないんですが、19日に横浜に行くので乙女のトキメキ会えないけどミノに近づけるのが嬉しいんですよね照れ音符週末のミノのペンミでもたくさん幸せなお裾分けを頂きたいです乙女のトキメキ
 
BAZAARの素敵なミノのサジンがアップされていたので乙女のトキメキペタペタ貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 





ヤバい…ピンクハートBAZAARのミノカッコ良すぎません?ラブラブラブラブラブラブラブミノの表情とトロンとした視線に…見すぎると心が全部持っていかれちゃいそうです乙女のトキメキ

毎日SHINeeてんこ盛りな幸せ~照れ乙女のトキメキ2月に入ってからほとんどブログを休んでいないのに…3人でどれだけ活動してるんだろうって思います乙女のトキメキ

オニュのMカの高画質サジンも貼りたいんですが…貼れる日が全然来ないな…ガーンガーン日にち遅れちゃいますが、カムバの活動が終わってからゆっくり貼れるときに貼りますね乙女のトキメキ

最後に大好きなジョンハートのサジンですが、SHINeeサイン会の時の素敵なジョンハートのサジンを貼りますね乙女のトキメキ優しいジョンハートの表情にめちゃ癒されますよね照れハート
それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)