おはようございますニコニコ

週末は引きこもりではないですが、住んでる地元からほぼ出ずに楽しい2日間を過ごしましたよ~照れ音譜音譜音譜地元に居ながら…ヲタ話や推し事がこんなにもできるんだなぁと感じましたおねがい乙女のトキメキ

それでは早速、今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね~音符

今日のテーマは髪アップです~音譜音譜音譜昨日はベクちゃんハートからだったので、今日はテミンハートからいきますね~音符
今日は文字制限に引っ掛かっちゃったので…ガーンガーンサジンだけペタペタ貼って、動画はお休みしますので、すみません…あせる

まずはテミン~ハート




お次はベクちゃん~ハート





それでは今日もテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
テミンのお戻りまであと22日♡🐥
ですおねがい乙女のトキメキあと3週間かぁキラキラもうちょっとですから楽しみですね~照れ音譜音譜音譜

さてさて乙女のトキメキここからは週末の私のおでかけのことを書いていきますね~乙女のトキメキ

土曜日はtomoさんと月イチごはんでした乙女のトキメキいつもは金曜日の仕事帰りにごはん行ってるんですが、たまには週末に~音符ってことで乙女のトキメキ夜に飲みに行くことにしたんですよね乙女のトキメキ

土曜日はテミンのグッズのFILAのコラボバッグにしてみましたよ~照れ音譜音譜音譜
地元のお店でセンイルイベントしてるところがあるらしくてキラキラ全然知りませんでした…あせる
店内はこんな感じでキラキラ私こういう雰囲気のお店なかなか行ったことないかも乙女のトキメキ店内一番乗りで、店内に入ると好きなグループは?って聞かれたので、SHINee~ダイヤモンドと即答しました乙女のトキメキ
そしたらSHINeeのMVを乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ嬉しくてはしゃぐ私は…tomoさんにサジン撮られてました…笑
でもこれは一番乗りの特権だね乙女のトキメキって本当にそう思います乙女のトキメキSHINee見ながらごはん食べれるなんて乙女のトキメキめちゃ幸せ過ぎます~照れラブラブラブラブラブラブ
SHINeeやみんなのソロのMVランダムでまんべんなく流れるから乙女のトキメキごはんよりもSHINee見ちゃいます~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
それと好きなグループはSHINeeしか言ってないのに…なぜかなかなかな頻度でSuperMが…笑あれれ?なぜ?私からベクちゃん大好き❤️オーラ出てるの気づいたんかな?笑


推し×推しでめちゃ幸せです~おすましペガサス乙女のトキメキなんだかSHINeeSuperMってわたしの好きラブラブが全部詰まってる乙女のトキメキ嬉しすぎてお顔ニヤニヤしちゃったよ~ラブラブラブラブラブラブ

幸せな空間で飲むビールはもちろん美味しいですよ~照れ音譜音譜音譜
サムギョプサルもなかなか食べる機会がないし、そりゃお酒も進んじゃいます~音符
サムギョプサルの焼き上がりめちゃ最高~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
めんたいジャガイモチーズチヂミもちょっと欠けてますけど…笑これもおいしかったです乙女のトキメキ
あんまりお腹のスペースに余力がなかったので、ちょっとつまめるキムチ餃子を~乙女のトキメキあとからジワジワと辛さが来て、これこそビール必須ですよキラキラ
SHINeeとSuperMは2時間ぐらい店内でずっと流してもらって…店内混みあってたのにありがたかったです乙女のトキメキここは地元だし、また再訪しなくちゃです照れ乙女のトキメキ

帰り道にベクちゃんハートの曲をランダムで聴きながら帰宅して音符ウキウキルンル~ン音譜音譜音譜なんて幸せな1日なんだろう~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

家に帰ってからも…アルコールはここからまた普段の定量を摂取…ただただ…めちゃアルコールを摂取した1日でした…笑

tomoさ~んっ!土曜日は本当にめちゃ楽しかったです乙女のトキメキ素敵なお店に連れていってもらって本当にありがとうございました乙女のトキメキ来月のご飯も楽しみしてますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして日曜日はひさなちゃんとランチに行ってきましたよ~乙女のトキメキひさなちゃんとは、2月にトゥバのテヒョンちゃんのセンイルイベント巡りに行き乙女のトキメキ三代目のエコパ参戦の時にも会ったり乙女のトキメキ本当に会わない月が…ないんだよな笑

ブログ繋がりの友達で、こんなにも好きなものが共通しすぎな友達が近くに居るって乙女のトキメキいつも本当に幸せなことだなぁと思います照れ乙女のトキメキ

ひさなちゃんから可愛い推し活バッグをソンムルしてもらったので乙女のトキメキ大好きなベクちゃんハートをたくさんギューギュー詰めにして乙女のトキメキひさなちゃんも大好きなテヒョンちゃんギューギュー詰めにして乙女のトキメキお揃な推し活バッグです~照れ音譜音譜音譜
ランチは以前から気になっていた洋食屋さんへ~音符ひさなちゃんも気になってたお店でした乙女のトキメキ
お肉類のメニューがめちゃ魅力的で乙女のトキメキひさなちゃんはハンバーグ乙女のトキメキ私はポークステーキ乙女のトキメキ前日にサムギョプサル食べたのに…またポークな私…笑
美味しそうなお肉はベクちゃんハートとも一緒にサジン撮らなくちゃね~照れ音譜音譜音譜
お肉めちゃウマ~イっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキここのお店のリピーターになりたいっキラキラ地元でも素敵なお店たくさんあるんだなぁ乙女のトキメキと最近は日々気づくこと多くて乙女のトキメキ色んなお店に巡れることがすごく嬉しいし、楽しいです照れ音符

デザートのピスタチオのアイスも乙女のトキメキおかわりしたいぐらいに美味しかったです~音譜音譜音譜
あ~美味しかった~照れ音符大満足だけど、まだお腹に余裕あるからスイーツも食べますよ~乙女のトキメキひさなちゃんが気になってるお抹茶のメニューが豊富な和菓子屋さんがあるって乙女のトキメキ早速ゴーゴーですよ音譜音譜音譜

和モダンな店内にメニューがおしゃれ過ぎてメニュー全然決まんない…あせるでもさんざん悩んで白玉4種乗せとグリーンティーをチョイスキラキラお茶が美味しいなら頼まなくちゃね~乙女のトキメキ
目でも楽しめるスイーツキラキラこんなおしゃれに白玉が乗ってるの初めて見たなぁ~乙女のトキメキ
白玉4種(お抹茶、あんこ、ほうじ茶、きな粉)お山になってるのはきな粉ですキラキラお山を崩すと中に白玉が入ってました乙女のトキメキ
ぬいちゃんたちとも一緒にサジン撮らなくちゃっ乙女のトキメキ白玉に…ベクちゃんハートグッズのモチモチなおモチちゃんが…めちゃ合いすぎてるんですが…笑
まったりゆったりした空間でキラキラスイーツ食べながら推し話が本当に止まりません乙女のトキメキ

LDHでは三代目、ファンタ乙女のトキメキK-POPではベクちゃん、SHINee、パンタン、トゥバ乙女のトキメキとお互いの好きなグループのことこんなにも幅広く喋れるって本当に幸せなことだと思ってます照れ乙女のトキメキ

また来月一緒にご飯行く予定だし乙女のトキメキゴールデンウィークのベクちゃんハートのセンイルイベント巡りにも付き合ってもらうことに乙女のトキメキ巡りながらトゥバちゃんの記念カプホとボムちゃんのカプホもゲットするって乙女のトキメキそれに5月の三代目ライブ三重も一緒の日に参戦だしね…笑
先の先まで…会う約束があって、本当に笑えちゃいます~笑

ひさなちゃ~ん!昨日は本当にありがとうね乙女のトキメキまた来月も美味しいものたくさん食べながら、愛する推しトークいっぱいしようね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

地元に引きこもりながらも…土日ともすごく楽しい週末でした照れ乙女のトキメキ


ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド

週末に待ちわびていたオニュのCircleのアルバムが届きました乙女のトキメキ注文したのはPhotobookバージョンでしたが、あまりの大きさにビックリしましたキラキラSHINee棚に収納出来ないかも…ガーンガーン
まずはペラペラ1枚ずつめくって…素敵なオニュをゆっくりと眺めました乙女のトキメキアップされたティーザーやオニュやマネさんがアップしてくれるサジンでも見てたけど…実際に見てみると本当に素敵で感動しちゃいましたキラキラ

特典もとっても素敵で嬉しいです音符しばらく癒しで毎日眺めちゃいます照れラブラブラブラブラブラブオニュ素敵なアルバムを本当にありがとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
昨日、オニュの動画が2つアップされましたので乙女のトキメキペタペタ貼りますね~音符  

 

昨日、キーくん大阪で開催されているSHINeeコラボカフェに行ったんですね乙女のトキメキ並んでいたら、キーくんに遭遇できたシャヲルさんもいるみたいで羨ましいですキラキラ

 




 と言うことは…オニュとミノも新宿で開催されるSHINeeのコラボカフェに行く可能性もあるのかな?乙女のトキメキ これもちょっと期待しちゃいますよね照れ乙女のトキメキ

大阪城ホールで開催されたキーくんのKEY LANDが無事に終了して本当に良かったですおねがい乙女のトキメキSHINee公式さんが素敵なサジンをアップしてくれて乙女のトキメキそしてキーくんのライブレポ記事をお見かけしましたので乙女のトキメキちょっと貼りますね~乙女のトキメキ

 


 








お留守番組だけれど、こうしてライブの様子やカッコいいサジンを見れることとっても嬉しくて音符胸いっぱいになっちゃいました照れ乙女のトキメキ
キーくん、2日間本当におつかれさまでした!!

そして今週は、
オニュが14日(火)、15(水)と代々木でソロコン
ミノが18日(土)、19日(日)とパシフィコ横浜でペンミ
とまだまだ続きますので乙女のトキメキ楽しみにしていたいですね乙女のトキメキオニュは今日、日本にいらっしゃいに~かなぁ~照れ音譜音譜音譜楽しみに待っていたいですね乙女のトキメキ

最後に大好きなジョンハートのサジンですが乙女のトキメキソロコンジョンハートのサジンで乙女のトキメキ本当にソロで会いたかったなぁ…
それではみなさん、今週も1週間頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)