おはようございますニコニコ

毎週言ってますけど…あせる嬉しい週末が来ましたよ~音譜音譜音譜いつも週末が本当に待ち遠しくて乙女のトキメキ今週は引きこもりではないですが、今日は夕方からお出かけと明日はランチ行く予定です乙女のトキメキ

でもゆっくりできる時間はあるので、癒しの時間を過ごします照れ乙女のトキメキ

それでは早速、今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね~音符

今日のテーマは笑顔です~音譜音譜音譜2人の笑顔にいつも癒されますよね照れハート昨日はベクちゃんハートからだったので、今日はテミンハートからいきますね~音符今日もすみませんが…あせるサジンだけペタペタっと貼りますね乙女のトキメキ

まずはテミン~ハート




お次はベクちゃん~ハート 




今日は貼ってた動画をチェンジしまして乙女のトキメキ 久しぶりにSuperMの動画を貼りますね~乙女のトキメキ週末にはぴったりな動画じゃないですかねキラキラみなさんもきっとSuperMが見たいはず…笑

 

私、今日はSuperM Dayにします~照れ音譜音譜音譜SuperM見て大爆笑しちゃいましょう~爆笑笑

私はSuperMのベクちゃんハートテミンハートが大好きピンクハートSuperMでのヒョン2人のこんな風なツーショットがまた見たいんですよおねがい乙女のトキメキSuperMがなかったら…こうして幸せなベクちゃん沼ラブラブに落っこちることもなかったと思いますしね…


きっと会えるはず乙女のトキメキ今年のSuperMのカムバは事務所バタバタしててどうなるかわからないけど、活動があると信じてキラキラ楽しみに待っていたいですね照れ乙女のトキメキ笑いだけじゃなくて歌声もパフォーマンスもみんな本当に素敵乙女のトキメキ久しぶりにこの動画も貼りますね~音譜音譜音譜

それでは今日もテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
テミンのお戻りまであと24日♡🐥
ですおねがい乙女のトキメキ
もうすぐ乙女のトキメキと実感できる日数になってきましたよね乙女のトキメキあ~早くテミンハートの笑顔が見たいですね~照れ乙女のトキメキ

ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド

一昨日からキーくんはいつ日本へいらっしゃいに~するのかなぁ照れラブラブってワクワクして待ってるんですが…あれれ…あせるまだ来ませんね…ガーンガーン

まさかの当日入りなんて…なんてハードスケジュールなの~ガーンガーン午前中の早い便だとは思いますが、キーくんの到着を待ちたいですねキラキラ

今日から来週末までSHINee3人の日本でのソロ公演が続きますから乙女のトキメキ続々と日本へいらっしゃいに~してくれて嬉しいですね~照れ音譜音譜音譜

キーくんは11日(土)&12日(日)大阪城ホール
オニュは14日(火)&15日(水)代々木第一体育館
ミノは18日(土)&19日(日)パシフィコ横浜

とSHINee3人のオフラインがこんなに続くなんてキラキラ本当にシャヲルは幸せですよね乙女のトキメキ私はお留守番組だけど…参戦される方からたくさん幸せのお裾分けをもらおうと思います~照れ乙女のトキメキ
 
Killer見てると私も掛け声を発しちゃうんですが乙女のトキメキこちらの動画を見てると掛け声のタイミングが分かりやすいですので乙女のトキメキすごくありがたいですよねおねがい乙女のトキメキ

私も現地でキムキボ~ムって言いたかったわ~えーん

そんなキボムさまインスタにサジンをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキこのサジン見たときにいよいよ出国かな?って思ったんですが、全然違いましたね…あせる





金髪キーくんもかなり好きだったけどハート黒髪キーくんもめちゃ大好きだからピンクハートきっとSHINeeカムバのときは黒髪かなぁ~照れ乙女のトキメキ

SHINee公式さんがMカのオニュのサジンをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして今日オニュはうまちゅんに出演しますよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ今日はどんなオニュに出会えるんだろうなぁ~照れ乙女のトキメキ

そういうば昨日から販売スタートのオニュのグッズで私が待ってたポストカード乙女のトキメキがあるんですよ~おねがいキラキラ
これってこの間、インスタにアップしてくれたオニュたんですよね乙女のトキメキこのビジュポストカードになんてめちゃ最高ですよ~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
以前のブログにも書いたんですが、私ポストカードコレクター乙女のトキメキみたいになってまして…グッズでポストカードあるとすぐに買っちゃいます笑
あとオニュだけなかったから…本当に嬉しいです~照れ音譜音譜音譜早速ポチったので乙女のトキメキ届いたらまたブログにアップしますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日、こちらの動画がアップされました乙女のトキメキコンサート空間での話をオニュが色々してくれてますよね乙女のトキメキ

  

SHINee伝説の大雨でのSMTOWNのパフォーマンスの話もありましたが乙女のトキメキまた早くドームの会場で綺麗なSHINeeカラーダイヤモンドのペンラの海が見たいですよねキラキラ 


そしてこちらの動画もアップされて乙女のトキメキ早速見ましたよ~照れ音譜音譜音譜このレコーディングの様子見ていると…Circleって歌うの難しそうだし…なかなかな高難度な曲ではないかと…あせる

オニュがたくさん頑張ってくれて乙女のトキメキあんなにも素敵な曲になったんですねおねがい乙女のトキメキオニュ時間をかけて素敵なアルバムを準備してくれて乙女のトキメキ本当にありがとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

オニュがまたまたたくさんインスタに素敵なサジンをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ





オニュの笑顔がキラキラキラキラなんて眩しいんだろうなぁおねがい乙女のトキメキそしてSHINeeマネさんからもオニュたんのサジンのアップがありましたよ乙女のトキメキ


昨日シャイニッターさんから嬉しいお知らせがありましたよね乙女のトキメキ来週末のミノのペンミで抽選で30名の方がミーグリに参加出来るんですって~っ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

これ絶対に幸せな時間に間違いないですよねおねがい乙女のトキメキ誰か知ってるシャヲルさん当たったりしないかなぁ~キラキラ

ミノもまたまたインスタにたくさんサジンをアップしてくれましたよ乙女のトキメキ







 



滑り台とトランポリンにはしゃぐミノや…めちゃウケるんだけど~爆笑笑子供かよ…笑笑笑

昨日、Dr.GさんからSHINeeから映像電話がかかってきたら?なんて最高すぎちゃうシチュエーションな動画がアップされましたよ乙女のトキメキ嬉しくてデレデレしちゃいましたよ~ラブラブラブラブラブラブラブ

今日もSHINeeてんこ盛りダイヤモンド3人ともほぼ毎日インスタアップしてくれるから乙女のトキメキ本当に嬉しいですよね音符SHINee好きで毎日が幸せです照れ乙女のトキメキ

最後に大好きなジョンハートのサジンですが、可愛いピンクジョンハートにしてみましたよ~乙女のトキメキ春になるとやっぱり可愛いピンクヘアーなジョンハートに会いたくなっちゃうんですよね乙女のトキメキ
それではみなさん、素敵な週末をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)