おはようございますニコニコ

昨日、オニュが11ヶ月ぶりに『Circle』でカムバックしました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
オニュ、Circleカムバックおめでとう~キラキラキラキラキラキラ




オニュにとってCircleが正規1集になりますおねがい乙女のトキメキ長い時間をかけて準備してくれていたと思うんですが乙女のトキメキ素敵なアルバムを準備してくれて乙女のトキメキそしてこんなにも素敵なオニュに出会えるなんて乙女のトキメキ本当に嬉しくて幸せです~照れラブラブラブラブラブラブ

Circleのティーザーアップが始まったとときから…今まで見たことのない大人っぽくて、儚げで…そんなオニュに毎日ドキドキしてましたピンクハート

韓国でソロコン3日間したあとの翌日にカムバックと超多忙ですが…オニュ本当にありがとう~おねがい乙女のトキメキ

日曜日に見たオニュコンの余韻キラキラが全然消えない中乙女のトキメキ昨日1日過ごしていたんですが、昨日は20時を合言葉に乙女のトキメキ励みにしながら頑張りましたよ~照れ乙女のトキメキ

昨日は仕事終了とともに乙女のトキメキ寄り道しないで急いで帰宅~音符ジャイアンにご飯あげたり、自分の用事を全部済ませて乙女のトキメキ何もかも終わってから、ゆっくりと…18時に解禁されたオニュのCircle MVを見ましたよ乙女のトキメキ

昨年のDICEオニュの可愛さにめちゃキュンキュンラブラブしながらカムバをずっと追いかけていましたが乙女のトキメキCircleオニュがいちばんオニュの雰囲気に合ってる気がしますキラキラ   

MVでもオニュの魅力がこれでもかっ乙女のトキメキというぐらいに出すぎていると思いますおねがい乙女のトキメキ昨日も何度もリピリピです~音譜音譜音譜
アルバムもダウンロードしたし乙女のトキメキ今日からオニュのアルバムにゆっくり浸ります照れ乙女のトキメキ

オニュから色々とメッセージがアップされていましたので乙女のトキメキいくつか貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

  

そしてSHINeeマネさんがストーリーに素敵なオニュたんアップしてくれましたよ乙女のトキメキ


オニュカプホめちゃ素敵ですよねおねがい乙女のトキメキこのカプホ欲しくなっちゃいます音譜音譜音譜

さてさて音符お楽しみの20時ですよ~照れ音譜音譜音譜画面に映った瞬間キラキラすでにこの座り方が可愛いですもんラブラブラブラブラブラブ


可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブの連呼止まりませんよ乙女のトキメキそしてニコニコ笑ってる笑顔が癒しでしかないですピンクハート


オニュのお顔を眺めているだけで十分幸せですよ照れハートスクショは最初にしただけなので…あせるあとは見るのに専念してました乙女のトキメキ

前日のソロコンに続いて乙女のトキメキこんなにもオニュたんをたくさん見ることが出来て本当に幸せでした乙女のトキメキ
オニュ20時からの配信してくれて本当にありがとう乙女のトキメキ月曜日の夜からこんなにも幸せなひとときを過ごせるなんて乙女のトキメキとってもとっても幸せでした乙女のトキメキこれからのオニュの活動を全力で応援していくね乙女のトキメキ

オニュの音楽番組への出演スケジュールは、昨日のブログに書いた通りで間違いないようです乙女のトキメキ
・3月9日 M力
・3月11日 うまちゅん
・3月17日 ミューバン
ですおねがい乙女のトキメキまずは9日のM力が楽しみですね~照れ音譜音譜音譜活動のアップのボリュームにもよりますが乙女のトキメキこれからのオニュのカムバの活動に備えて乙女のトキメキ明日はブログをお休みしますね乙女のトキメキ

それではここからは今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね~音符

今日のテーマは、待ち合わせ彼氏です~音譜音譜音譜このテーマはただただ私の願望でしかありませんが笑こんな風だったら幸せだろうなぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキと勝手に思いながら…サジン選びました乙女のトキメキ

昨日はテミンハートからだったので、今日はベクちゃんハートからいきますね~音符今日はオニュのカムバのことからブログを書き始めたので乙女のトキメキ次回はベクちゃんハートのサジンアップからブログを始めますね~乙女のトキメキそして動画はペタペタっとだけ貼りますね~乙女のトキメキ

勝手に待ち合わせ彼氏のテーマにしたので、サジンのベクちゃんハート見てるだけで乙女のトキメキ本当に待ち合わせしてるような気持ちになるんですよね乙女のトキメキや~んラブラブラブラブラブラブこんな風に待っていてくれたら…めちゃ幸せじゃないですか~ラブラブラブラブラブラブラブと勝手に妄想していますピンクハート




ど、ど、どうします?5枚目のサジンのベクちゃんハートがこんなにも優しいお顔で待ち合わせ場所で待っていてくれたら…乙女のトキメキ ますます好きになる…もうベクちゃんハートだけしか見えないよピンクハート
夢の中でもいいから…こんなシチュエーション会ったら幸せなのにな…ハート

そういえば今日の夢にベクちゃんが出てきたんですよ乙女のトキメキでも毎日24時間ベクちゃんハートで頭がパンパンすぎなのでピンクハート最近はよく夢にベクちゃんハート出てくるんですが乙女のトキメキ内容はうっすらしか覚えていませんけど…
私は夢でベクちゃんの沼に溺れていましたピンクハート現実と…全く変わらない夢を見ました乙女のトキメキ現実でも夢でも…どっちにしても私はベクちゃんに溺れてるってことですね…笑

お次はテミン~ハート
1枚目のサジンのアダムとイブを抱っこするテミンハート←アダムとイブはテミンの実家のワンちゃんです🐶
えっ?わんちゃんのお散歩デートなの?乙女のトキメキゆっくりテミンハートと並んで一緒にお散歩デートしてみたかったよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキと勝手に妄想が止まりません~おすましペガサス乙女のトキメキ




テ、テミンハートがバイクでお迎えに来てくれたんですけど乙女のトキメキこのシチュエーションだけでもすでにカッコ良くて胸が破裂しちゃいそうです~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブこんなにもカッコよすぎて間違いなく自慢の彼氏ですよね乙女のトキメキ願望と妄想ばっかりで本当にすみませんね…あせる

それでは今日もテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
テミンのお戻りまであと28日♡🐥
ですおねがい乙女のトキメキ
オニュのソロコンでテミンハートの元気そうなお姿も見れましたし乙女のトキメキあとはテミンハートがお戻りになるまで安心して待っていられそうですよね照れ音譜音譜音譜
あとは体調に気をつけて乙女のトキメキ除隊する日を迎えてほしいですね星

SHINeeがモデルを務めてるDr.Gの日焼け止めなんですが、これからの季節に大活躍しそうなので乙女のトキメキ購入しました~音符
今なら注文すると、対象商品によって先着1万名様にSHINeeフォトカードがついてくるんですよね乙女のトキメキ
注文したらすぐに発送されて乙女のトキメキ週末に届きましたよ~照れ音譜音譜音譜
フォトカードは思ってたよりも半分ぐらいの大きさでした…笑今まで見た中で極小かも…あせるサイズはトレカの半分ぐらいです乙女のトキメキ
これSHINee棚にお飾りするか乙女のトキメキキーホルダーにしようかなぁと考え中です照れ音符
私、お出かけやライブ参戦が多いので乙女のトキメキこれから愛用したいと思います乙女のトキメキ

日曜日にBeyond Landで見たオニュのソロコンの余韻にキラキラまだまだどっぷり浸っているところなんですが乙女のトキメキリストリーミングでもまた見れる幸せハート先々にお楽しみがあるのは本当に嬉しいです照れ音符

幸せな余韻とともに乙女のトキメキ少しだけまたオニュのサジンを貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



はぁ~ラブラブラブラブラブラブますます好きになって沼っていくよピンクハートこの幸せはまだ続きますもん乙女のトキメキ今週からオニュのCircleのカムバの活動が本格的に始まりますし乙女のトキメキ半年ぶりに日本にも来てくれますもんねおねがい乙女のトキメキ
これからの日々も毎日が幸せだぁ~ラブラブラブラブラブラブ
そうそうっキラキラオニュソロコンの時乙女のトキメキアンコールでミンキーが映ったんですが乙女のトキメキその時の動画を昨日貼れなかったので乙女のトキメキちょっとお借りして貼りますね乙女のトキメキ

テミンは帰った、忙しいから帰ったよ~っ!ってオニュに向かって叫ぶキーくん何回見ても笑えちゃいます~爆笑笑 

SHINeeをとっても感じることが出来て乙女のトキメキすごく胸いっぱいになりました照れ乙女のトキメキ


それでは最後に大好きなジョンハートのサジンを貼りますね乙女のトキメキジョンハートのお顔が優しくて温かい雰囲気で乙女のトキメキ癒されますよね~照れラブラブラブラブラブラブ

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)