おはようございますニコニコ

昨日は目覚めとともに大好きなベクちゃんハートのインスタライブでの素敵な歌声を聴いて音符胸いっぱいで幸せな気持ちで1日過ごせましたよ照れラブラブラブラブラブラブ 
あんなにもたくさん歌ってくれて乙女のトキメキ車の中でちょっと口ずさむレベルじゃないですもんねキラキラ本当に熱唱してましたもんねおねがい乙女のトキメキ

ますますベクちゃんハートのことが尊いです乙女のトキメキ大好き過ぎてピンクハート胸が苦しくなってくる…本当に激務で大変なのと、まだまだきっとベクちゃんハートのお悩みごとは解決していないとは思うけれど…あせる

そんな時でも気にかけてくれるベクちゃんハートの優しさが本当に嬉しくて照れ音符私ってこんなにも素敵な人に出会えて乙女のトキメキ好きになってハート本当に幸せだなぁって思います乙女のトキメキベクちゃんハート大好きピンクハート今日もたくさんベクちゃんハートのことを想って乙女のトキメキ頑張ります~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さてさてっ乙女のトキメキ今日からいよいよオニュが音楽番組に出演しますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ今日はMカですおねがい乙女のトキメキCircleのパフォーマンスが楽しみですね~照れ音譜音譜音譜

それでは早速、今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね~音符

今日のテーマは、そんなお顔で見つめられたらピンクハートです~音譜音譜音譜←ただの私の願望ばっかりです~笑
昨日はベクちゃんハートからだったので、今日はテミンハートからいきますね~音符

テミンにこんな風に熱い視線で見つめられたら…ピンクハート本当にどうしましょうね~ラブラブラブラブラブラブラブいつかテミンハートに見つめられるような乙女のトキメキそんな企画ないかなぁ~照れ乙女のトキメキでも三代目が今ミーグリしてるじゃないですかっ乙女のトキメキ可能性がないわけじゃないからキラキラいつかそんな企画があると良いですね~音譜音譜音譜




テミンハートそんなにガン見されたらもう息もできなくなりそうだよ…ピンクハート←勝手に見つめられる気持ちでいます…
テミンハートの視線は本当に熱いと思いますよ乙女のトキメキこの子は話してる人のお顔をいつもちゃんと見るんですよ乙女のトキメキ背後でも振り返ってちゃんと話終わるまで見てますからね乙女のトキメキあ~早く会いたいな…星
ベ、ベ、ベクちゃんに見つめられたら…ピンクハートダメですよ…想像するだけでもドキドキドキドキ…ラブラブベクちゃんハートのこと考えてるだけで…胸が破裂しそうになるのに…私ってベクちゃんハートのことになると全然ダメなんですよ…強いハートハートにはなれないんだよな…泣




あ~もう本当になんてカッコいいの…ピンクハートでもリアルに会う日が来たら…乙女のトキメキこのままじゃダメだとはわかっているので…最近は仕事中にハートハートを鍛えてるんですよ乙女のトキメキ
なにで鍛えてるかというと…会社のデスクに置いてるベクちゃんハートカレンダーです乙女のトキメキ 
会社のデスクに堂々とお顔アップなベクちゃんハートカレンダーを置いてるんですが乙女のトキメキ私が座ってる位置とカレンダーベクちゃんハートとの距離感が近すぎてキラキラいつもベクちゃんに見られてます感乙女のトキメキたっぷりな中でお仕事しています笑

しばらくベクちゃんハートからの熱視線に耐えれませんでしたが…最近は1日に何回か仕事中にベクちゃんハートと見つめあう練習してるんですよ乙女のトキメキ周りの人から見たら…たぶん本当に怪しいヤツですよ…笑

でも諦めてるのか呆れてるのか…推しカレンダーを会社のデスクに堂々と置いていても…何にも言われないのでありがたいです~笑い泣き仕事中に愛するベクちゃんハートをガン見ピンクハート出来るって超~幸せです~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ
まだまだ私はベクちゃんハートに会うために…たくさんハートハートを鍛えなくちゃです~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
テミンのお戻りまであと26日♡🐥ですおねがい乙女のトキメキ
こんな風なテミンハートの笑顔に会える日はちょっとずつ近づいていますから乙女のトキメキ嬉しいですよね照れ音譜音譜音譜

ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド

昨日、20時にこちらの動画がアップされました~乙女のトキメキ

 寝る前に見たんですが、凄く感動したんですよね乙女のトキメキこちらのおばあちゃんのお孫さんがシャヲルさんで乙女のトキメキオニュが大好きだそうです乙女のトキメキ
おばあちゃんに優しく話かけたり、自分のことを◯◯で~って優しく説明したりしてるオニュの温かくて乙女のトキメキ優しさそのまんま出ているなぁと思いました乙女のトキメキ

寝る前にまたオニュに心をポッカポカにしてもらいました照れ音符

そしてSHINee公式さんがインスタにオニュのリールをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

なんて可愛いの~ラブラブラブラブラブラブラブこういう癒しのほっこりリールとっても嬉しいですよね照れラブラブラブラブラブラブあ~朝からまたインスタ行ったり来たりして何回も見ちゃいますもん乙女のトキメキ可愛いリールをありがとうございます~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そしてSHINee公式さんがこちらをアップしてくれたんですが乙女のトキメキ素敵なオニュたんのサジンがてんこ盛りキラキラなのでペタペタ貼っていきますね~音譜音譜音譜

 























1枚ずつサジンを眺めながら…今まで見たことのないオニュの魅力を今さらながらまた知るって…あせるまだまだ知らないオニュがたくさん出てくるんですが…笑
何年も見ていてオニュを知っているつもりでいたけど…どうやらまだまだ魅力は出てくるから、ちょっと計り知れなくて…魅力は無限大のようですねキラキラだからオニュ沼に落ちると…本当に気持ちがキャパオーバーになりすぎるから大変ですよピンクハート

オニュペンさん、みなさんご無事ですか?オニュのカムバはこれからが本番ですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

キーくんが可愛いサジンをストーリーにアップしてくれましたよ乙女のトキメキキーくんらしさがとっても出ていますよね乙女のトキメキ
そういえばキーくん今日ぐらいに日本へいらっしゃいに~するのかな?ドキドキしながら空港サジン待っちゃいそうです乙女のトキメキ

11月に日本へいらっしゃいに~されたときの空港サジンが本当に素敵でキラキラ今回はどんなキボムなんだろな~照れ音譜音譜音譜



それにキー君の優しさも感じたこのサジン乙女のトキメキ人柄がそのまんま出ていますもんキラキラ本当にキーくん優しいなぁ照れハート今日はドキドキラブラブしながら待機しています乙女のトキメキ

ミノがインスタをアップしてくれましたよ乙女のトキメキミノがアップしてくれましたサジン前からのお姿もちろんカッコいいんですがハート私、2枚目のミノの後ろ姿なサジンにめちゃキュ~ンラブラブラブラブラブラブラブってしちゃったんですよ乙女のトキメキ

お顔どれだけ小顔なの?そして何でそんなに脚長いの?それにポケットに手を入れて…後ろ姿だけでこんなにもカッコ良さ全開に出せるってスゴすぎません?おねがい乙女のトキメキあ~本当に何から何までカッコ良すぎですピンクハート

ミノや~乙女のトキメキ素敵なサジンを本当にありがとう~おすましペガサス乙女のトキメキ

最後に大好きなジョンハートのサジンですが、笑顔がキラキラキラキラしてまぶしい素敵なピンクヘアーのジョンハートのサジンにしてみましたよ~照れ乙女のトキメキ
それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)