おはようございますニコニコ

なんか週末ってあっという間に終わってしまいますね…あせる先週の激務の疲労がすごくて…ガーン昨日はジャイアンと一緒に朝寝してぐぅぐぅ午後も昼寝してぐぅぐぅ何時間寝たんだろ…あせる
しようと思ってたことがほとんど出来なかったけど、でも何よりも体調第一ですからね乙女のトキメキ

でも癒しのベクちゃん補給はしましたよ~照れラブラブラブラブラブラブ私にとってベクちゃんハートは癒しのお薬なので乙女のトキメキ癒しのお薬切れになったら大変ですからね…ガーン

それでは早速、今日のベクちゃんハートテミンハート
サジンアップにいきますね~音符

今日のテーマは真正面です~音譜音譜音譜昨日はベクちゃんハートからだったので、今日はテミンハートからいきますね~音符そして動画はペタペタっとだけ貼りますね~乙女のトキメキ

1枚目の真正面のテミンハートのお顔が可愛くてハート不意にこんなお顔をひょいっとされたらたまらないだろうなぁなんて思っちゃいましたラブラブラブラブラブラブ真正面からテミンハートのお顔の直視は無理だよぉ…




どのサジンの真正面からのテミンハートの素敵さですよおねがい乙女のトキメキでもいつか何かの機会にテミンハートの真正面のお姿をドーンと真正面から見れる日が来たら嬉しいなぁ~照れ音譜音譜音譜

お次はベクちゃん~ハート
大好きで大好きでピンクハート好きすぎてたまらないベクちゃんハートはサジン見てるだけでもドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ今もベクちゃんハートのサジン直視できないよ…あせる会える日が来たら…私大丈夫なのかな…ガーン
あせる




5枚目のサジンのベクちゃんハート大好きだよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 今はお姿は見れないけど…でも見えないところで色んなことに悩みながらも頑張ってくれているんだよね乙女のトキメキbubbleに来てくれるのもベクちゃんハートの優しさだと思いますが、本当に無理はしないでね!お姿が見れなくても、連絡がなくても…ベクちゃんハートのことが大好きだよピンクハート

それでは今日もテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
テミンのお戻りまであと29日♡🐥
ですおねがい乙女のトキメキ今日から20日台になりましたね~照れ乙女のトキメキだんだんと減っていく日数が本当に嬉しいですよね音譜音譜音譜

ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド

昨日はオニュの韓国でのソロコン3日目でした乙女のトキメキ
3日目はBeyond で乙女のトキメキ私も10分前に待機して待っていました照れ乙女のトキメキペンラをフリフリ~音符しながら見たかったんですが、私はジャイアンを抱っこしたまま見ないといけなかったので…あせるペンラはフリフリ出来ず…あせるジャイアンめちゃ重いんだけど…ガーンガーン
昨日のオニュコン3日目にはSHINee全員大集合でしたダイヤモンド久しぶりに見るこの感じが良いですね~照れ音譜音譜音譜やっぱりみんなで見に行ったんですねおねがい乙女のトキメキ
久しぶりなのでテミンをペタペタ貼っていきますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキテミンがこんな風にダボダボなパンツってなんか意外ですよねびっくりキラキラ



 

お顔が帽子でよく見えないけど、でもテミンだぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキってすぐにわかりますもんね照れ乙女のトキメキ


ミンキーがストーリーに熱いサジンをアップしてくれましたよ乙女のトキメキ



本当にSHINeeのメンバー愛にはいつも感動しちゃいますよねおねがい乙女のトキメキ 

私、来週の代々木には参戦しないので、こうしてオニュの韓国でのソロコンをBeyond LIVEで見れること本当にすごく嬉しかったんですが音符画面越しでも本当に見れてよかったよ~えーん


オープニングの登場からすでにカッコいいですもん照れ乙女のトキメキ見た目はイケジンギなのに…突然ニコっ乙女のトキメキって微笑んだり、ピースしたり、可愛さがそのまんま出てました乙女のトキメキもう見てる間ずっとキュ~ンラブラブですラブラブラブラブラブラブラブ


オープニングセクションは可愛さあり乙女のトキメキバラードセクションでは優しくて心地良い雰囲気で乙女のトキメキオニュの歌声に酔いしれてハート次のセクションではカッコいい&セクシージンギが大放出されました乙女のトキメキ


アカペラでAn Encoreとレイニーブルーが聴けて乙女のトキメキ超感動キラキラでしたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


レイニーブルーは会場のシャヲルさんからリクエストで歌ってほしいと言われて歌ってましたよねおねがい乙女のトキメキレイニーブルーを歌う前に、このレイニーブルーではテミンがピアノを弾いてくれて…なんて話しもありましたが、この話をアンコールの時にしていたんですけど、この時点でテミンはすでに会場からは出てしまっていました乙女のトキメキ


テミンはまだBeyond LIVEのような有料コンテンツに映れませんからね…

オニュもアンコールの時にテミンは帰っちゃった~って言ってましたが、みんなが見に来てくれてオニュたん良かったね~照れ音譜音譜音譜


 

 テミンは帰ってからもミンキー2人は熱くオニュにエールを送っていましたよ乙女のトキメキ画面に映った時にキーくんがマスクはずしてオニュになんか叫んでるお姿が笑えちゃいました~爆笑笑


画面越しでもオニュのソロコン見ることが出来て乙女のトキメキ本当に嬉しかった~照れ音譜音譜音譜代々木に参戦されるシャヲルさんはこんなにもカッコいいイケジンギに会えちゃうなんて乙女のトキメキ本当に羨ましいですもん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

現地参戦は出来ないけど、昨日のオニュソロコンは4月1日にリストリーミングで見れるので乙女のトキメキまた視聴出来るのを楽しみに待っていたいです~照れ音譜音譜


SM公式さんが素敵なオニュのサジンをアップしてくれたので乙女のトキメキペタペタ貼っていきますね~音譜音譜音譜 










オニュ素敵な公演を準備してくれて本当にありがとう乙女のトキメキすごく幸せな時間でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

SHINee公式さんからSHINeeヒョン3人の素敵なサジンがアップされましたよ~音譜音譜音譜
そしてこっちはキーくんがインスタにアップしてくれました乙女のトキメキこのサジンに超感動です~えーんえーんえーん
ちゃんと5SHINeeダイヤモンドにしてくれていて乙女のトキメキいつもミンキーこうして5SHINeeにしてくれるから嬉しいですよね照れ音譜音譜音譜
オニュの韓国での3日間のソロコンが終わりました乙女のトキメキそして今日3月6日にオニュ Circleカムバックですキラキラ 
20時からオニュのYouTubeでの生配信がありますよ~乙女のトキメキ20時にしたのは、Circle MVが18時解禁なので乙女のトキメキ見てからあれこれ話せたら良いかなぁなんていうオニュの優しさですよね~照れ乙女のトキメキ

オニュたん今週から音楽番組に出演しますが、
今週は9日のM力、11日うまちゅん
来週は14日&15日に代々木でソロコン
そして韓国に戻って17日にミューバン
※もし違ってたらあとで訂正しますね…
と2週間カムバの活動すると昨日言ってました乙女のトキメキ間に日本での公演もあるから大変だけど…あせるこれからもこんなふうなスケジュール感とかあったりするのかな…あせるベクちゃんとやテミンでも可能性は…無くはないよね…ガーンガーン

他にも番組出演やYouTubeのアップはてんこ盛り来ると思いますので乙女のトキメキ今日からオニュのカムバを全力で応援していきたいですおねがい乙女のトキメキ

SHINeeマネさんが素敵なオニュのサジンをアップしてくれましたよ乙女のトキメキそうそうっキラキラ最近マネさんがアップしてくれてるサジンがオニュソロコンのVCRの時のオニュなんですが、オニュコンのVCRは超~神レベルに素敵でしたよおねがい乙女のトキメキ


いつかSHINee公式さんがYouTubeにアップしてくれないかなぁ~照れ乙女のトキメキ

そしてキーくんがインスタをアップしてくれましたよ~音譜音譜音譜本当にキーくんめちゃ可愛いですよね照れハートウインク姿にキュ~ンですラブラブラブラブラブラブラブ


ミノが出演している番組の動画がアップされました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまだ見れていないので、また時間あるときに少しずつ見ようと思います照れ音符

最後に大好きなジョンハートのサジンですが乙女のトキメキ1週間の始まりに優しくて温かい雰囲気のジョンハートに癒されたいと思って、このサジンにしてみました乙女のトキメキ
それではみなさん、今週も頑張りましょうねウインク



(画像・動画お借りしました)