おはようございますニコニコ

今日はブログをお休みする予定でしたが…あせるものすご~くベクちゃんSHINeeでてんこ盛り過ぎなぐらいに乙女のトキメキたくさんあったので乙女のトキメキ今日も変わらずにブログアップしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日、数日ぶりに乙女のトキメキベクちゃんハートがbubbleに来てくれましたおねがい乙女のトキメキ週末のメッセージではめちゃ落ち込みメッセージだったので…すごくベクちゃんハートのことが心配でたまらなかったんですよえーんえーんえーん

でも昨日のbubbleの様子では大丈夫なのかなぁと感じました乙女のトキメキ優しいベクちゃんハートのことだから…エリを不安な気持ちにならないように…きっと安心させようとしてくれてるんだと思いますおねがい乙女のトキメキ

フェスティバルで聴きたい曲ある?ってベクちゃんハートが聞いてきてくれて乙女のトキメキ迷わずAmusement Parkっていれたんだけど、ちょっと季節感ズレてるかな…あせる
とにかく楽しみにしてねっ!って…うんうんっ!楽しみに待ってるよ~照れラブラブラブラブラブラブ楽しみがあると何でも頑張れるっ乙女のトキメキ仕事もベクちゃんハートのおかげで頑張れましたよ~乙女のトキメキ
 
夕方にもまたベクちゃんハートからメッセージ~乙女のトキメキベクちゃんを感じれるって幸せだなぁ照れ乙女のトキメキ幸せなまま昨日は眠りについたんですが…ぐぅぐぅ

夜中に目が覚めたときに不意にスマホ見たら乙女のトキメキベクちゃんハートからのメッセージの通知乙女のトキメキそしてインスタライブの通知が残ってました乙女のトキメキ

またインスタライブしてくれてたんですねキラキラもちろん見れず…ガーンガーンでもベクちゃんインスタライブが頭の中でグルグル🌀して深夜にそのまま起床~笑い泣き

ベクちゃんハートのインスタライブを日本語字幕つけてくださった方がいたので乙女のトキメキさっそく見ちゃいました~照れラブラブラブラブラブラブ

ベクちゃんハートの言ってたフェスティバルっインスタライブなの?乙女のトキメキ途中で大変な1日でクタクタだよ…って言ってたのに…お疲れなのにインスタライブしてくれるベクちゃんハート…めちゃ優し過ぎるよ~えーんえーんえーん

ベクちゃんハート のフェスティバル30分以上あるので乙女のトキメキセトリも豪華です乙女のトキメキAmusement Parkも歌ってくれましたよ照れ音譜音譜音譜

ベクちゃんハートからのカップホルダーにいてくださいの表現めちゃ可愛いですよね照れハートこの角度からベクちゃんハート見れるなんて乙女のトキメキ幸せでしかありません乙女のトキメキ

ずっとベクちゃんハートを見ていられるなんて本当に朝からとびきり幸せな時間~照れラブラブラブラブラブラブ最後に歯の矯正器をつけるところまで見せてくれるスーパーアイドル乙女のトキメキってベクちゃんハートだけだよね乙女のトキメキ ありのままの自分を見せてくれるベクちゃんハートが本当に大好きですおねがい乙女のトキメキ

ベクちゃんハートインスタライブしてくれて本当にありがとう~照れ乙女のトキメキ私は目も耳も心も乙女のトキメキベクちゃんハートにぜ~んぶ幸せにしてもらいましたピンクハートベクちゃんハート今日も好きが止まりません~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


それでは今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね~音符


今日のテーマは好きな髪型です~音譜音譜音譜←私がです…笑 

昨日はオニュのカムバのことからブログを書き始めたので、今日はベクちゃんハートからいきますね~音符今日も動画はベクちゃんハートはインスタライブを貼っちゃったので、テミンハートの動画だけ貼りますね~乙女のトキメキ

1枚目のサジンのベクちゃんハート髪アップで乙女のトキメキ少し大人っぽくて落ち着いた雰囲気が大好きなんですよね照れハートそこへ髪アップキラキラなんて…たまらなく大好きすぎてます乙女のトキメキこんな雰囲気のベクちゃんハートは、私にとっては不意討ちだったな…ピンクハート




どのサジンのベクちゃんハートの髪型も全部めちゃ大好きですピンクハート私、少し髪が長めなベクちゃんハート好きなんですよねおねがい乙女のトキメキそれとパーマも見たいかなぁ~乙女のトキメキフワフワっとした髪が絶対に可愛いですもん照れラブラブラブラブラブラブこれから先がいつも楽しみだよ~音譜音譜音譜


お次はテミン~ハート
テミンハートっていったらやっぱりデコ出しですよおねがい乙女のトキメキ私はデコ出しテミンハートが一番大好きですピンクハートテムコンでデコ出しプリ~ズっ!!って願ったら乙女のトキメキ本当にデコ出しで出てきて、めちゃ叫びましたもん爆笑アップ




こうしてテミンハートのサジン見ていると乙女のトキメキ色んな髪型してくれているんですねおねがい乙女のトキメキテミンハートはどんな髪型にしても似合うし乙女のトキメキ可愛いし照れラブラブテミンのしたい髪型にして~って言ってあげたくなりますよね乙女のトキメキ

それでは今日もテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
テミンのお戻りまであと27日♡🐥
ですおねがい乙女のトキメキ
30日を切ったら乙女のトキメキなんだか時間の流れが早くなったように感じます照れ乙女のトキメキだんたん減っていく日数にワクワク音譜 ドキドキラブラブか高まっていきますね~乙女のトキメキ

ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド

昨日、SHINee公式さんからオニュのソロコンのRecap Videoがアップされましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
短い時間にソロコンでの素敵なオニュがこれでもかっ乙女のトキメキっていうぐらいにギュっキラキラって詰まってますよね乙女のトキメキこんな素敵な動画本当にありがとうございます照れ音譜音譜音譜 

 SHINee公式さんからオニュの素敵なサジンがアップされましたよ乙女のトキメキ可愛くてめちゃキュ~ンですラブラブラブラブラブラブラブ





オニュたんからも乙女のトキメキインスタにサジンをたくさんアップしてくれましたので乙女のトキメキペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
オニュ…すごく優しくて温かさを感じるよキラキラオニュのおかげで心がポカポカして温かくて心地良いです照れ音符












可愛いからイケジンギまでたくさんありがとう~乙女のトキメキオニュがシャヲルをたくさんHappyラブラブにしてくれる乙女のトキメキオニュのおかげで本当に幸せだぁ~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ミノが熱く炎オニュの応援をしてくれているんですが乙女のトキメキストーリーにアップしてくれましたよ乙女のトキメキ

SHINeeのメンバー愛は本当にどこまでも深くてキラキラそんな優しさに包まれている温かくて素敵な世界に乙女のトキメキシャヲルでいれることに幸せを感じています照れ乙女のトキメキ

それにこれ見てくださいよ~乙女のトキメキ3人インスタのストーリーにも並んでるんですよ乙女のトキメキ本当にどこまでも仲良しなんだから~笑
キーくんがめちゃ美味しそうなものストーリーにアップしてくれたんですが乙女のトキメキ朝の目覚めとともに見たので、美味しそうで乙女のトキメキお腹がグーグーなっちゃいました…あせる
SHINee公式さんからミノがこちらの〈KRISFLYER EXPERIENCES K-POP CONCERT〉に出演するとお知らせがありました乙女のトキメキ

スケジュールの詳細はまたお知らせがあるようなので乙女のトキメキ楽しみに待っていようと思います~照れ音譜音譜音譜 


ミノがインスタにたくさんサジンをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキなのでペタペタ貼っていきますね乙女のトキメキ









色んなサジンがいっぱい乙女のトキメキそして色んなミノや見れるのめちゃ嬉しいです照れ音符ミノサジンたくさんありがとう~音譜音譜音譜

最後に大好きなジョンハートのサジンですが、だんだんと少しずつ春コスモスを感じるようになってきたので乙女のトキメキちょっと明るくてポップな雰囲気のジョンハートのサジンにしてみましたよおねがい乙女のトキメキカラフルジョンハートめちゃ可愛いですね~照れラブラブラブラブラブラブ
それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)