おはようございますニコニコ

今週はちょっとなかなかな疲労感がマックスです…ガーンガーンあと1日頑張ったら乙女のトキメキ明日は三代目のミーグリのお楽しみがあるから頑張らなくちゃです照れ乙女のトキメキ

今日はかなりサジンが多いので←いつもですけど…あせる早速じゃんじゃん書いていきますね乙女のトキメキ

それでは今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね~音符

今日のテーマは歌うお姿です~音譜音譜音譜今日はベクちゃんハートからいきますね~音符そして動画はペタペタっとだけ貼りますね乙女のトキメキ

1枚目のサジンのベクちゃんハートのお姿が素敵で乙女のトキメキリアルにベクちゃんハートの歌声を聴ける日が来たらキラキラ本当に本当に幸せ過ぎちゃうんだろうなぁ~照れラブラブラブラブラブラブ




歌ってるベクちゃんハートのお姿を見ていると…サジンから素敵な歌声が聴こえてきそうですよね照れ音符 ちょっとハスキーなベクちゃんハートの歌声が大好きです~ラブラブラブラブラブラブ

お次はテミン~ハート
1枚目のサジンのスタンドマイクに歌うテミンハートのお姿乙女のトキメキ本当にテミンハートの歌声は心の奥底にまで響くからキラキラ早くテミンハートの歌声が聴きたいですよね照れ音符




今日のサジンではスタンドマイクなテミンハートが多めでしたねおねがい乙女のトキメキバラード本当にめちゃ最高ですよ乙女のトキメキそれとSHINeeが横に並んでスタンドマイクで歌うお姿も早く見たいですね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それでは今日もテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
テミンのお戻りまであと39日♡🐥
ですおねがい乙女のトキメキ
わ~い~音譜音譜音譜40日台とバイバイしましたね~乙女のトキメキあと1ヶ月ちょっとでお戻りですよ乙女のトキメキ待ち遠しくてたまりませんね~照れ音符

昨日はキーくんがbubbleにSHINee全員でのサジンをアップしてくれましたね乙女のトキメキおテムのお姿もありましたが、キーくんからSNSにはアップしないでと…
本人からこんなお言葉を言わせたくはないですよね…もしbubbleのサジンを見かけても…いいねやリツイートもしないで、そのままそっとしておきましょうね乙女のトキメキ今はまだ…テミンには静かに過ごしてほしいですしねおねがい乙女のトキメキ

もうすぐテミンのお姿はたくさん見れるようになりますから乙女のトキメキあとちょっとだけ…一緒に待っていましょうね照れ乙女のトキメキ

お戻りになったら乙女のトキメキ本当に幸せな日々ですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキだって私、今とっても幸せですもん~照れラブラブラブラブラブラブ
W koreaのベクちゃんハートのサジンがたくさんアップされたんですよ~おすましペガサス乙女のトキメキ超素敵なので乙女のトキメキ惜しみなく乙女のトキメキ全部貼っていきますね~照れ音譜音譜音譜






















ベクちゃ~んラブラブラブラブラブラブラブ素敵すぎて乙女のトキメキ昨日はどれだけ疲れた体が癒されたことか…乙女のトキメキ本当に愛する人は一番効き目が抜群な癒しのお薬になりますね照れハートW koreaの雑誌が届くのがめちゃ楽しみです~音譜音譜音譜

そして昨日は4月に開催されるEXOペンミのグッズ販売のお知らせが来ましたね乙女のトキメキペンミには参戦しませんが、グッズは買いたいですおねがい乙女のトキメキペンミのグッズのベクちゃんハートビジュがめちゃ最高なんですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

どのグッズのベクちゃんハートも全部素敵だよ~ラブラブラブラブラブラブラブお金の縛りがなかったら…全部ほしいです乙女のトキメキ←買えないけど…泣 




ベクちゃんハートなんでそんなに素敵なの…お戻りになってから…色んなベクちゃんハート出すぎて頭が私の容量が常にオーバーしていますピンクハート
私は、モバイルバッテリー、アクスタ、ハンドミラーを買おうかと思っています照れ音符

いつもグッズ戦線に挑むのに心が折れるんですが…ガーンガーンEXO公式さんがいつも素晴らしいのは、SOLD OUTなく確実に購入いただけます!でも場合によっては売り切れになる可能性もあるから、早めには注文しなくちゃですが…
出来ればSHINee公式さんにもこのEXOのグッズ販売のお知らせを強く見てもらいたい所ですよね乙女のトキメキ
シャヲルはいつも秒の世界と戦ってますからね…同じ事務所なのになんでこんなに差があるんだろな…ガーンガーン出来ればSHINeeのグッズもSOLD OUTなしで買えるようにしてくださーーーいっ!!

ここからは大好きSHINee~っダイヤモンド
オニュのCircleのティーザーのビジュの素敵さに乙女のトキメキ息を飲むほどの美しさに…毎朝の目覚めとともに見て、ドキドキしていますハート










まだ自分が知らないオニュの魅力はたくさんあるようです乙女のトキメキ何年も思っていたオニュのイメージが…この1年でかなり覆った気がします乙女のトキメキ
それはオニュペンさんにとってもシャヲルにとっても幸せでしかないですよねおねがい乙女のトキメキ

ますますオニュに沼りますねピンクハートティーザーでは儚げで妖艶さが出ているのに、今度はこんなに可愛いサジンですよ乙女のトキメキ


オニュソロコン&カムバで大変だと思うけど頑張ってほしいですね乙女のトキメキ

そして3月11日&12日に大阪城ホールで開催されるキーくんのKEY LANDのBeyond LIVEのお知らせが来ましたね乙女のトキメキ最初は日本からも視聴できるとお知らせが来ましたが、あとから変更になって、日本では視聴出来ないことになりました!
日本で開催されていますからね…あせるそれに色々と制限や縛りがあるのかな… 私は用事があってどっちにしても見れなかったんですが…ガーンでも日本に来れない海外のシャヲルさんが見れることは良かったですよね照れ乙女のトキメキ

そして人気歌謡のキーくんのKillerチッケムがアップされましたので、ペタペタ貼りますね~乙女のトキメキ

 

キーくんがインスタに可愛いサジンをアップしてくれましたよ~音譜音譜音譜ニット帽にメガネなキーくんめちゃ可愛いですよね~照れハート


そしてSHINee公式さんが素敵なミノのサジンをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ素敵なミノにうっとりしちゃいます~ラブラブラブラブラブラブ

  


ミノって本当にイケメンで素敵ですよねおねがい乙女のトキメキそしてこちらの動画がアップされましたので貼りますね~乙女のトキメキ

22日にSHINee公式さんがアップしてくれたストーリー見て思わずテミンがいるよ~っ!!と叫んでしまいました乙女のトキメキDon't Call Meカムバ期のサジン…またこんな風にみんな集まって活動する日が楽しみですね~照れ音符
最後に大好きなジョンハートのサジンですが、歌ってるジョンハートのお姿を見ると、素敵な歌声が聴こえてきそうですね音符いつもジョンハートの歌声にとっても癒されます照れハート
それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)