おはようございますニコニコ

1週間が終わって嬉しい週末が来ましたよ~照れ音譜音譜音譜先週の三代目のライブの余韻がキラキラ全然さめていない中…今日は三代目のミーグリツアーの幕張に行ってきますおねがい乙女のトキメキ

22日の宮城でのミーグリレポをたくさん見たんですが乙女のトキメキ本当に超~ヤバイです~っ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
撮影オッケータイムがあるから…自分のスマホに三代目が収められるなんて~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ考えただけでも幸せすぎてハート気持ちがふわっふわしてます~おすましペガサスラブラブラブラブラブラブ
でも緊張して手がブルブル震えてたどうしようか…ガーンガーン私ポンコツだからありえるんだよな…ガーン

距離感ゼロらしくて乙女のトキメキゆっくり三代目のみんなと目を合わせること出来るそうですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキキャ~ラブラブラブラブラブラブラブ

それにボードとかあったほうが良いみたいなので乙女のトキメキ妹に頑張ってもらいました~おねがい乙女のトキメキ←妹に全部丸投げしたので私は何もしてません~笑い泣き

ちゃんとNAOTOさんカラーで作ってくれたんだっ乙女のトキメキ←おっ!なかなかやるな…笑
3秒見つめては…なかなか勇気いりますよね乙女のトキメキ出せるかな…ガーンガーン

先週もライブで着たけど、オレンジのインナー着てNAOTOさんファンなのがわかってもらえたら嬉しいなぁ~照れ音譜音譜音譜

NAOTOさんハートがアップしてくれたストーリー乙女のトキメキや~んラブラブ今日会いに参りま~すラブラブラブラブラブラブラブ
数日前から浮かれててラブラブ気持ちが本当に落ち着かない…ピンクハートどれだけ月日は流れても本当に大好きなんですよね照れラブラブラブラブラブラブこんなに浮かれてるなんて…ベクちゃんにはナイショですよ…(笑)

それでは今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね~音符

今日のテーマはお顔アップです~音譜音譜音譜昨日はベクちゃんハートからだったので、今日はテミンハートからいきますね~音符動画はすみませんがお休みしますね…あせる

週末に乙女のトキメキテミンハートのお顔アップ乙女のトキメキすごく癒されますよね~照れラブラブラブラブラブラブこんなにアップで…そんな風に優しく微笑まれたら…ドキドキしてたまらないんですが…ラブラブラブラブラブラブラブいつもきみの笑顔に早く会いたくてたまらない…早く会いたいよ乙女のトキメキテミン…ハート




テミン…そんなにジーっと見つめないでください…めちゃガン見されてる…ような気がしますよねおねがい乙女のトキメキテミンハートの目力にはいつも惹きよせられちゃいますね乙女のトキメキこんな風にテミンハートに見てもらえたら…幸せでしょうね~照れラブラブラブラブラブラブ


お次はベクちゃん~ハート
1枚目のサジンのベクちゃんハート本当に大好きなんですよねおねがいラブラブあれ?ちょこっとだけ角度違うかな?この素敵なベクちゃんハートのジグソーパズル持ってるんですが、飾るとこがなくてパズル出来ないって言う現実です…あせるいつかパズルやれたらいいのにな…




5枚目のサジンのベクちゃんハート優しく微笑むお姿に乙女のトキメキめちゃキュ~ン ラブラブですラブラブラブラブラブラブこのベクちゃんハート髪型髪色メイクとぜ~んぶ大好きピンクハートいつも好きな部分しか出てこないんですが~ラブラブラブラブラブラブラブ本当に魅力が多すぎるんですよ乙女のトキメキ
いつも愛しくてたまらないです~おすましペガサス乙女のトキメキ


それでは今日もテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
テミンのお戻りまであと38日♡🐥
ですおねがい乙女のトキメキ
テミンハートのお戻りまであと1ヶ月乙女のトキメキも見えてきましたよね乙女のトキメキ大好きなテミンハートのお戻りが本当に待ち遠しくてたまりませんね照れ乙女のトキメキ早く満面の笑顔なテミンハートのお顔が見たいですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日はお昼休みに、EXOのペンミのグッズを無事に買いましたよ~おねがい乙女のトキメキ♥️のマークつけてるベクちゃんハートのグッズを買いました音譜音譜音譜

どのグッズもベクちゃんハートのビジュに超感動キラキラしています乙女のトキメキあ~本当に届くのが楽しみだなぁ~照れ音譜音譜音譜
 
昨日の夜に乙女のトキメキW koreaさんからベクちゃんハートへのお悩み相談室の動画がアップされましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
全部の用事を済ませて、寝る寸前にじっくり見ましたよ~照れラブラブラブラブラブラブ私はベクちゃんハートの話すお声が大好きなんですよね乙女のトキメキお声聴くだけでドキドキしちゃいますピンクハート

あとから一部、日本語訳をお読みしたんですが、こちらはめちゃ同感しちゃいました乙女のトキメキだって、だって…本当にベクちゃんのことが好きすぎるんですもんピンクハート 

でも動画を見て思ったんですが、今の自分の生活はベクちゃんハートが中心にまわってる乙女のトキメキベクちゃんハートをたくさん想いながら他のヲタ活もしたり乙女のトキメキ気持ち的にはすごく幸せな気持ちで満たされてるんですよね照れ乙女のトキメキ


今の自分はありのままの自分が出せてる気がしますおねがい乙女のトキメキなにも隠さずに全部出せてるから乙女のトキメキ毎日がこんにも幸せに過ごせていると感じます乙女のトキメキ


ベクちゃんばっかりな私だけど、もうそれが私なので乙女のトキメキこれからも自分らしく過ごしていきたいです乙女のトキメキまた寝る前にベクちゃんハートで頭がパンパンになっちゃいましたピンクハート


昨日、SMの今年のカムバやツアーとかのスケジュールが出たんですが、ベクちゃんソロワールドツアーって凄すぎませんか?おねがい乙女のトキメキ

※こちらの訳はTwitterからお借りしました
それと私が関係する部分では、テミンソロコンSHINee日本ツアーがありましたよおねがい乙女のトキメキこれだけではないと思いますが、これから先はますます大好きな人に会える機会が増えそうです乙女のトキメキ
ベクちゃんハートワールドツアーとは別に日本でもツアーありそうですしね乙女のトキメキ早く大好きなベクちゃんハートに会いたいなぁ~照れラブラブラブラブラブラブ

ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド
日付が変わって乙女のトキメキオニュのCircleのティーザーがアップされましたよ~乙女のトキメキ今日のオニュはいちだんと儚げで素敵ですおねがい乙女のトキメキ




毎日のティーザーが…本当に幸せだと実感しています乙女のトキメキそして毎日SHINee公式さんがアップしてくれるカウントダウンも楽しみになってます~照れ音符
オニュソロコン&カムバ両方ファイティンね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日も動画がアップされまして乙女のトキメキ毎日じゃんじゃん来るので見るのが全然追い付かないですが…ガーンガーン私は明日に見れてない動画を全部見るつもりですおねがい乙女のトキメキ 

昨日、espoirの素敵なキーくんのサジンがたくさんアップされたので乙女のトキメキペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ










キーくんのお肌の透明感がキラキラ本当にすごいですし乙女のトキメキ魅力ありすぎですねおねがい乙女のトキメキ

こちらのキーくんは昨日SHINee公式さんがアップしてくれましたよ乙女のトキメキ


それとお見かけしたサジンもペタペタと貼りますね~乙女のトキメキ




キーくんがてんこ盛りです乙女のトキメキキボムがインスタもアップしてくれて乙女のトキメキミノもたくさんアップしてくれたので、ミンキーペタペタ貼りますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ











今日もサジン過多です…毎日ベクちゃんハートとSHINeeダイヤモンドで本当にてんこ盛り過ぎて乙女のトキメキ幸せです~照れラブラブラブラブラブラブ

最後に大好きなジョンハートのサジンですが、サイン会での可愛いラブラブピンクヘアーのジョンハートのサジンにしてみましたよおねがい乙女のトキメキ少しずつ春は近づいていて乙女のトキメキ春はやっぱりピンクジョンハートに会いたくなりますよね照れ乙女のトキメキ


それではみなさん、素敵な週末をお過ごしくださいねウインク

ではでは私は、三代目のみんなに会いにいってきま~すっ!!←すでに出発してます笑

ミーグリレポは明日中にアップしますので乙女のトキメキよろしくお願いします~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


(画像・動画お借りしました)