おはようございますニコニコ

昨日帰ったらカード会社からカードのご利用制限のお知らせが来ました…メールでもお知らせが来ていたんですが、なんかの詐欺なのかと思ってスルーしてたんですがあせるどうやらカードの不正利用みたい…ガーンえ~っめちゃ怖いんだけど…ガーンガーン

決済はされてないから良かったけど…あせる後日に新しいカードを送付してくれるみたいです…世の中変な人がいるし…ガーンみなさんもどうぞお気をつけくださいね…

それでは早速、今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね~ハート

今日のテーマは凛とした立ち姿です~音譜音譜音譜前回はベクちゃんハートからだったので、今日のテミンハートからいきますね~乙女のトキメキそして動画はペタペタっとだけ貼りますね~音符

1枚目のサジンのテミンハート目力が強くてキラキラ立っているだけでオーラがスゴいですよね乙女のトキメキこの)良さ素敵さに…本当に虜になっちゃうんですよねピンクハート




どのサジンのテミンハートも本当に超カッコ良すぎるんですが…ラブラブラブラブラブラブラブテミンハートがお戻りになったら乙女のトキメキまたこんなふうに素敵なテミンハートのサジンをたくさんスマホに増えていくと良いなぁ~照れ乙女のトキメキ

お次はベクちゃん~ハート
1枚目のサジンのベクちゃんハートカッコ良さ乙女のトキメキ経ってるだけでなんでそんなにカッコいいの…?昨日寝る前にUN Villageのベクちゃんハートみていたんですが、また寝る前にベクちゃんハートでパンパンになっちゃいましたピンクハート




朝からベクちゃんハートのサジン見ただけで…すでに頭がパンパンですよピンクハートでもやっぱり愛するベクちゃんハートが一番の癒し乙女のトキメキお仕事忙しいけど、ガンバらなくちゃね~照れ乙女のトキメキ

それでは今日もテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
テミンのお戻りまであと34日♡🐥
ですおねがい乙女のトキメキ
そういえば少し前にテミンハートのインスタの所がTEAMIN from SHINeeになったんですが、昨日また変わりましたよ~乙女のトキメキ
今度はこっちに変わったんですが、なんかテミンハートの思惑があるのかな…色々考えがあってのことですよね乙女のトキメキ
でもインスタ開いてみてるんだぁ乙女のトキメキとテミンハートを感じれる気がして嬉しいですよね~照れ音符

テミンハートのインスタの表記を変えるのを見ていたら…夏にベクちゃんハートがインスタいきなり全消ししたのを思い出しましたよ…あせるあ~ガーンガーンこの日は1日生きた心地がしなかったなぁ…ガーン
ベクちゃんハートお戻りになってからの構想あって乙女のトキメキ全部下書きに入れたって言ってたけど…もうお戻りになったから乙女のトキメキまたなにかインスタに動きがあるのを楽しみに待っているところです~照れ乙女のトキメキ

ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド

オニュのソロコンまでのカウントダウン~乙女のトキメキオニュのカウントダウン見るのが毎日楽しみですよね音譜音譜音譜

 


いよいよオニュのソロコンまであと2日キラキラ3日間連続ですが、本当に頑張って欲しいですし乙女のトキメキシャヲルさんと素敵な時間を過ごして欲しいですよねおねがい乙女のトキメキ
そしてオニュのカムバもあと5日キラキラと近づいてきましたが乙女のトキメキオニュのCircleのアルバムのHighlight Medleyがアップされました乙女のトキメキ 

朝の目覚めと共に…さっき聴いたんですが…オニュの優しい歌声が…心に沁み渡るんですよねキラキラ朝からウルウルしちゃいましたよ~えーん本当になんて素敵な歌声なんでしょう乙女のトキメキ
ソロコンのセトリにも入ってくるとは思いますが乙女のトキメキ本当に本当にカムバが待ち遠しいですね照れ乙女のトキメキ

SHINee公式さんから嬉しいお知らせがありましたね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキSHINeeがDr-Gの新しいアンバサダーになったそうですよ乙女のトキメキ

爽やかSHINee~ダイヤモンドヒョン3人とっても爽やかで良いですね~照れ音譜音譜音譜動画もアップされましたので貼りますね~乙女のトキメキ 

昨日からロフトで限定商品が発売とありましたが、こちらは下記に貼っていますが、3月4日頃から順次販売と訂正がありましたので、ロフトへ行かれるときには事前に確認してからのがいいかもしれませんね乙女のトキメキ

そして公式Qoo10ショップで購入すると、先着1万名さまにSHINeeのフォトカードプレゼントだそうですよおねがい乙女のトキメキ

 

商品によってもらえるカードが違うみたいですので乙女のトキメキ購入される方は要チェックですね乙女のトキメキ私もあとで見てチェックしてみます~照れ音譜音譜音譜メガ割でクーポン使えるのは大きいですよねおねがい乙女のトキメキ

4月26日に発売されるキーくんのKEY LANDのFC盤だけに収録されているティーザーがアップされましたよ乙女のトキメキこうしてFC盤だけに収録されているティーザーが見れるのは本当にありがたいことですよね乙女のトキメキ
キーくんのDVD届くのが本当に待ち遠しいです~照れ音譜音譜音譜

  

昨日はSHINeeヒョン3人のグッズ販売はどうでした?私は仕事が順調に進んで乙女のトキメキ18時の販売時間に間に合いましたよ照れ乙女のトキメキ
欲しいものはいくつもありましたが、1つだけ買いました乙女のトキメキ買ったものは今月にシャヲル女子会て集まるので乙女のトキメキそのときにお披露目したいと思いますおねがい乙女のトキメキ

毎度ですが、本当に秒の世界ですね…ガーンガーン人気なグッズは1分で売り切れるし…受注販売にしてくれたら本当に良いと思うんですがね…ガーン 
これ本当に売り切れ早かったですよね…めちゃ可愛いからみんな欲しいですもんね乙女のトキメキ
オニュのペンラは…見た感じ昨日も100本ぐらいなんじゃと思いました…ガーンガーン

昨日は一部、ミノのグッズで販売中止になったグッズがあるようですが、また販売されるかのお知らせが後日アナウンスがあるようですので、またご案内ありましたら、ブログにも書きますね~乙女のトキメキ
間もなく届くSHINeeのSeeKの3人の素敵なビジュを見ていたら乙女のトキメキ本当に幸せすぎてハート楽しみすぎて音符胸いっぱいになっちゃいました照れ乙女のトキメキ
SeeK届くのを楽しみに待っていたいですね~音符そういえば前回のSeeKでオニュとミノのトレカが抽選で当たった方に入っていましたよね?今回は確かにキーくんのトレカだった気がするので乙女のトキメキ淡い期体感を持ちながら乙女のトキメキ届くのを楽しみに待ってま~す照れ音譜音譜音譜

SHINeeマネさんが素敵なオニュのサジンをたくさんアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキSHINeeマネさんからのサジンにはいつも感謝しかありませんねおねがい乙女のトキメキ









マネさんしか撮れない距離感のオニュたん乙女のトキメキなかなか見れないことですから乙女のトキメキ本当に嬉しいことですよね~照れ音符

昨日オニュがインスタをアップしてくれたんですが、あまりに可愛すぎてハート思わず声が出ちゃいましたよラブラブラブラブラブラブラブどこのお坊っちゃまがいるかと思いましたよ乙女のトキメキ
この可愛さ…ハートなんてことでしょうね乙女のトキメキ毎日色んなオニュたんアップされて本当に気持ちがパニックなんですが…笑


ミノが2日間でインスタをたくさんアップしてくれましたよ~音譜音譜音譜仕事終わりにミノのインスタを開いてビックリしちゃいましたよっ!ミ、ミノや~…いったい何枚あるの…?ガーンガーン本当にたくさん過ぎなんだもん…笑
40枚近くあるので笑い泣きちょっとコラージュにもしているので貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









何枚か省略しちゃったけど…あせる仕事終わりにディズニーミノの可愛いサジンにはとっても癒されましたよ照れハートミノたくさんサジンありがとう~乙女のトキメキ

最後に大好きなジョンハートのサジンですが乙女のトキメキ今日から3月コスモス春になるとやたらピンクジョンに会いたくなっちゃいますおねがい乙女のトキメキ私、たぶん春が1番ジョンハートのことをたくさん想っている気がしますハートジョンハートのセンイルもあるし乙女のトキメキ毎日いっぱいジョンハートのことを想って過ごします~照れハート
それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)