おはようございますニコニコ

昨日、今週末に参戦する三代目のチケットが妹から分配されました乙女のトキメキいよいよ明後日に三代目に会えるんだなぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキと思いながらも…毎日ベクちゃんSHINeeが過多すぎて乙女のトキメキヲタ活と気持ちが忙しくてまだ全然ライブモードにならないんですが~笑い泣き
でも明日になったらかなりライブモードになってるはず…あせる今日帰ってきたら、ライブ参戦の準備をしようかと思ってます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それでは早速、今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね~音符

今日のテーマはピースです~音譜音譜音譜昨日はテミンハートからだったので、今日はベクちゃんハートからいきますね~音符そして動画はペタペタっとだけ貼りますね乙女のトキメキ

1枚目のサジンのキュンコンラブラブのときのフーディーベクちゃんハートキャ~ラブラブラブラブラブラブめちゃカッコいいですよね~ラブラブラブラブラブラブラブホワイトヘアーに白フーディーに裏ピースしてるベクちゃんハートの素敵さ乙女のトキメキ本当にたまりませ~んおすましペガサス乙女のトキメキ




こうしてみてもベクちゃんハートって裏ピースが多いですよね乙女のトキメキいつも書いてることですが、ベクちゃんハートって本当に美指だから乙女のトキメキピースしてるときの指先が本当に綺麗で素敵なんですよねおねがい乙女のトキメキお顔が素敵で乙女のトキメキ指先も素敵乙女のトキメキベクちゃん素敵なとこしか出てこないんですが~っ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お次はテミン~ハート
テミンハートも裏ピースが多いんですよね乙女のトキメキ2019年のアリーナツアーのときのダブルピーステミンハート可愛いなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブ今年もこんなふうかダブルピーステミンハートたくさん見れたら嬉しいですよね~照れ音譜音譜音譜




5枚目のサジンのテミンハートの可愛さ本当にヤバすぎです~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこれサジンアップされたときにこの子は本当に天使なんじゃ乙女のトキメキって思いましたもんねおねがい乙女のトキメキこんな風に可愛い笑顔のテミンハートに早く会いたいですね~照れ音譜音譜音譜

それでは今日もテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
テミンのお戻りまであと47日♡🐥
ですおねがい乙女のトキメキ 
最近、すごく感じますが、SHINeeヒョンたちのスケジュールって本当に3月に詰まりすぎてるじゃないですかっ乙女のトキメキすべては間違いなくテミンが戻ってきたらSHINeeグループで始動ダイヤモンドをすごく感じますよね乙女のトキメキ

楽しみだしハート嬉しいし音符本当に待ち遠しくてたまりませんよね~照れ音譜音譜音譜テミンハートのお戻りと同時に乙女のトキメキガッツリシャイニー見れるのが楽しみですね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日、会社帰りに歯医者さんに行ったんですが、到着と同時にW Koreaさんからの通知が来ましてキラキラ可愛いベクちゃんハートの動画がアップされましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

え~ラブラブラブラブラブラブめちゃ可愛いんだけど~ラブラブラブラブラブラブラブ歯医者さんにいくのをやめて、ず~っとっキラキラ動画のベクちゃんハートを眺めていたいぐらいでしたよおねがい乙女のトキメキこんな可愛いベクちゃんハート見れるなんて乙女のトキメキ本当に超しあわせです~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ベクちゃんハートお顔ニコニコ可愛いのにラブラブセクシーな胸元がとっても気になっちゃうんですよね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

可愛すぎてハートたくさんバシバシスクショしちゃいましたよ~ラブラブラブラブラブラブ私、スクショが超下手っぴなので…ガーン色んな動画を見ていても最近はほとんどスクショしないんですが、それでもベクちゃんハートって私にとって最愛の推しラブラブだから、
ベクちゃ~んラブラブラブラブラブラブ
って気持ちが出すぎて、バシバシスクショしちゃうんですよね乙女のトキメキ気づいたら、あれれ?こんなにスクショしたんだ!って自分でも笑えちゃうぐらいな枚数になってます…笑

またコラージュ作ったので乙女のトキメキ可愛すぎちゃうベクちゃんハートペタペタ貼っていきますね~照れ音譜音譜音譜




超かわいいよぉ~ラブラブラブラブラブラブラブあ~ん仕事終わりにこんな最高な癒しってないんじゃないですかね?おっきいトレギちゃんんとベクちゃんハートめちゃ可愛すぎますよねおねがい乙女のトキメキ
相当ウキウキルンル~ン照れ音譜音譜音譜で歯医者さんいってきて、終わって車に戻ったら乙女のトキメキベクちゃんハートからTwitterとbubbleの通知が来てました乙女のトキメキ
急いでTwitter開いてみたら…
ど、どうしたの…?ガーンガーンやだぁ~えーんそんな疲れたお顔して…心配でたまらないんですが…泣
 疲れ果てて家に帰ってきて、また出なくちゃいけないって…こんなになるまで頑張ってくれてるの…?本当に無理しないで…ベクちゃんハートには楽しいと思えるようにお仕事してもらいたいんだけどな…


そして朝の起床とともに…スマホにベクちゃんハートのインスタライブの通知が残ってました乙女のトキメキいつもベクちゃんハートがインスタライブするのは夜中が多いので、私はほとんどリアタイ出来たことありません…ガーンガーン
でも、ベクちゃんハートのインスタライブをフルでは日本語字幕でアップしてくださった方がいらっしゃいましたので乙女のトキメキお借りして動画貼りますね乙女のトキメキ 

ベクちゃんハート除隊する直前にコロナになったじゃないですか…咳したりするのもずっと気になってたんですが…やっぱり声の調子が良くなくて…気持ちも落ちぎみだったのかな…
それでも毎日頑張ってくれて、昨日のレッスンでは喉の調子が良かったみたい乙女のトキメキ
疲れてるのに、インスタライブをしてくれて本当にありがとう~照れ音符でも頑張りすぎないでね、ベクちゃん…ハート

ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド

3月3日(金)~5日(日)に韓国で開催されるオニュのソロコンですが、5日にBeyond LIVEで視聴できるんですよねおねがい乙女のトキメキ私、14日(火)と15日(水)に代々木で開催されるオニュのソロコンお留守番組なので、Beyond LIVEで見れるなんて乙女のトキメキめちゃ嬉しいです~照れ音譜音譜音譜

Beyond LIVEのチケットは今日16日の15時から買えますので乙女のトキメキ私も時間あるときに視聴チケットを買おうと思います~音符オニュのライブ本当に楽しみだなぁ音譜音譜音譜

昨日、こちらミノ出演の17日のウェブトゥーンシンガーの予告の動画がアップされていたので乙女のトキメキ貼りますね~音譜音譜音譜

予告見ただけでもとっても面白そうなので乙女のトキメキ楽しみにしていたいです照れ音符 

昨日、ミノがインスタをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキペンミのときのサジンですよねおねがい乙女のトキメキ会場の最前列に座ってみて、ステージを眺めたんですね~乙女のトキメキ
こうしてサジン見てると本当に3月のミノのペンミ行きたくなりますよ…ミノだけじゃなくて、オニュも行きたいし、キーくんも行きたいよ…あせる

昨日こちらのキーくんの動画がアップされました~乙女のトキメキまだ見始めて数分までしか見れていませんが、始まりから可愛いキーくんにめちゃ癒されてますよ~照れハート続きは朝ごはんを食べながら見ようと思ってます~乙女のトキメキ

素敵なサジンもアップされていました乙女のトキメキ3人の中で一番キーくんが可愛らしいです~ラブラブラブラブラブラブラブ

今日から本格的にキーくんのリパケカムバの活動が始まりますから乙女のトキメキ頑張って追いかけて行きますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日、SHINeeマネさんが可愛い&素敵なキーくんのサジンをたくさんアップしてくれました~乙女のトキメキ






こういうマネさんからしか撮れない角度や距離感のサジンって本当に嬉しいですよねおねがい乙女のトキメキなんか素敵と可愛いがめちゃ渋滞してますよね~照れラブラブラブラブラブラブ

昨日、SHINee公式さんがキーくんのリパケカムバ中の動画アップのスケジュールをアップしてくれましたよダイヤモンド
こういうのスケジュールで出してもらえると本当にありがたいですよねおねがい乙女のトキメキそして昨日のブログにも書きましたが、今日から音楽番組にも出演しますので乙女のトキメキたぶん明日からキーくんがてんこ盛りなブログになると思いますので、よろしくお願いします~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
それでは最後に大好きなジョンハートのサジンですが、ソロでの音楽番組に出演したときの可愛いサジンを貼りますね~乙女のトキメキこんな風に可愛いジョンハートにまた会えたら…嬉しいのにな…
それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)