おはようございますニコニコ

今週はひきこもりな週末なので、ちょっと買い出しに行ったり乙女のトキメキお部屋でソンムル作ったり音符ジャイアンと横並びでグーグーお昼寝したりぐぅぐぅこんな週末は久しぶりかも~照れ音譜音譜音譜

また来週から2か月ぶりにオフラインライブの参戦が始まりますが、前半はたぶんそんなにライブ参戦回数は少ないとは思いますが…夏以降はおそらく週末はずーっと家に居ないんじゃないかと思います…

ベクちゃん、SHINee、三代目、とEXO、SuperM、テミンソロなどなど…本当にオフラインてんこ盛りすぎ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキな日々が待っているんですよね乙女のトキメキ考えただけでも頭パンクしちゃいますピンクハート

でも休息できるときにはゆっくりと休息を星今日も半日は外出する用事があるんですが、午後からはお部屋でのんびりと癒しの時間を過ごしたいと思います~照れ音符

それでは早速、ベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね~音符

今日のテーマはめちゃ可愛い~ラブラブです~音譜音譜音譜昨日はベクちゃんハートからだったので、今日はテミンハートからいきますね~音符

1枚目のサジンのテミンハート見てるとthink of Youのテミンハートに会いたくなりますねおねがい乙女のトキメキテミンハートの可愛さがギュって詰まってるMVですもんね乙女のトキメキまたこんな風に可愛さがてんこ盛りなテミンハート見たいですよね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




可愛い~乙女のトキメキが溢れだしてますよねキラキラ 兵役入隊してからのお姿はなかなか見れていないけど…来月のオニュの韓国でのソロコンのときにまたテミンハートのお姿をお見かけできるかなぁと期待してるんだけど乙女のトキメキきっと変わらずに可愛いまんまなテミンハートですよねおねがい乙女のトキメキ


今日はちょっと動画を変更してthink Of Youのテミンハートにしてみましたよ乙女のトキメキ本当に本当に早く会いたいですね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

お次はベクちゃん~ハート
1枚目のサジンのベクちゃんハートの可愛さラブラブお顔アップだしドキドキしちゃうよ~ラブラブラブラブラブラブラブお戻りになってもやっぱり可愛いまんまなベクちゃんハートだったし乙女のトキメキ時々イケベッキョンなベクちゃんハートもあると思うけど、私は可愛いが多めが嬉しいなぁ~照れ音譜音譜音譜




ベクちゃん可愛いよ~ラブラブラブラブラブラブラブあ~本当に早くベクちゃんハートに会いたいです乙女のトキメキペンミの参加は見送ったけど、ベクちゃんハートにはまたすぐに会えるチャンス来ると思ってますもんおねがい乙女のトキメキその時は絶対に会える約束出来るように頑張りたいです乙女のトキメキ

昨日、珍しくベクちゃんハートからの連絡なし…激務で疲れてるのかな…ガーンガーン本当にお戻りになってからの猛ダッシュ凄すぎたから…ベクちゃんハート無理なくマイペースでね…っていってもいつ飛び出て来るのかわからないのがベクちゃんハートですけどね…笑 


ベクちゃんハートも急遽、動画を変更しました~乙女のトキメキあれからちょうど2年なんだ…笑 SuperMの練習にすでに遅刻してるのに、インスタライブするってさ…ベクちゃんハートって本当に最強すぎますよね笑本当にめちゃウケちゃいます~爆笑笑

それでは今日もテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
テミンのお戻りまであと51日♡🐥
ですおねがい乙女のトキメキ 
そして、1日遅れちゃいましたが…あせる昨日はテミンハートWANT4周年でした~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
テミンWANT4周年おめでとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



WANTのテミンハートのカッコ良さって言ったら… 当時見たときにこのままのテミンでずーっと居てほしい~っ!!とめちゃ切望しましたし乙女のトキメキテミンハートの魅力が存分に出たカムバだったんじゃないかなぁと思いますおねがい乙女のトキメキ

 

今年はテミンハートのソロカムバもあるし乙女のトキメキ久しぶりにテミンハートのカムバを追いかけれることを、すごく楽しみにしてますよ~照れ音譜音譜音譜早くまたテミンハートに会いたいですね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド

キーくんのリパケカムバのKillerのついにMVのティーザーがアップされましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキワクワクしすぎてめちゃテンション上がりすぎです~爆笑アップ

このティーザー見ただけでもキーくんの世界観にどっぷり惹きこまれちゃいます乙女のトキメキキーくんの魅力の高音も存分に全開で乙女のトキメキ発揮されそうな曲調ですねおねがい乙女のトキメキ

明日はいよいよカムバックキラキラ明日が本当に待ち遠しいですね~照れ音譜音譜音譜

昨日、文字制限に引っ掛かって貼れなかったんですがあせる16日にこちらフルビデオが公開されるそうで乙女のトキメキアップされるそうですが、ちょっと予告見ただけでもチャンソプさんとキボムの2人なら絶対に面白いに決まってますもん爆笑笑

BTOBのチャンソプさんっていったら、キーくんと兵役入隊時に軍楽隊で一緒だったんですよね乙女のトキメキ

入隊中にこんな2人のサジンが当時アップされて乙女のトキメキ兵役ってこんなおふざけなサジンもオッケーなんだぁ~乙女のトキメキとだいぶ兵役のイメージも変わりましたよ笑




兵役入隊していてもそのまんまなキーくんで安心もしたし、兵役入隊中でもこんなに可愛かったって…本当にどうなってるんでしょうね笑

話が脱線しちゃいましたが、16日にフルでアップされるのを楽しみに待っていたいです~照れ音符

昨日キーくんがインスタにサジンをたくさんアップしてくれたので貼りますね~音譜音譜音譜









最近、SHINeeヒョン3人ともインスタにサジンをアップしてくれるときに10枚ずつが多くなってきましたよね乙女のトキメキキーくんたくさんアップしてくれてありがとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今週はあんまりオニュとミノが登場しなくて寂しかったな…あせるなのでちょっと動画でお出ましいただこうかと思います乙女のトキメキ
朝の目覚めと共に乙女のトキメキなぜかいきなりSHINeeの2倍速が見たくなって乙女のトキメキ週間アイドルのsherlockとeverybodyを見始めた私…笑
久しぶりにみたんですが、やっぱり2倍速SHINeeめちゃカッコいいですね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

EXOについてはまだ未知な部分が多すぎるので、こうして色々と知っていく日々ですよ乙女のトキメキ

最後に大好きなジョンハートのサジン、青い夜のジョンハートのサジンです乙女のトキメキ優しいジョンハートのお声が聴こえて来そうですね音符ジョン…会いたいなぁ…


それではみなさん、今日も素敵な休日をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)