おはようございますニコニコ

ここ数日間…本当に寝不足です…あせるでもこれは幸せな寝不足ですおねがい乙女のトキメキ24時間ずっと頭の中がベクちゃんラブラブラブラブラブラブで大変混みあっているんですが乙女のトキメキ活動が再開できるようになった昨日から…すでにかなりのベクちゃん過多です~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日もベクちゃんハートてんこ盛りですので乙女のトキメキ早速、今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね~音符

今日のテーマはメンバーツーショットです~音譜音譜音譜昨日までベクちゃんハート2回続いちゃいましたので、今日はテミンハートからいきますね~音符今日も動画はお休みします…あせる

SHINeeはいつもオニュとのツーショットから貼るんですが乙女のトキメキキーくんがもうすぐカムバするので乙女のトキメキキーくんからのツーショットにしてみましたよ~おねがい乙女のトキメキもうすぐこんな風なヒョンたちとのツーショットが見れるんですよね乙女のトキメキ待ち遠しくてたまりませんね~おすましペガサス乙女のトキメキ







早く見たいし乙女のトキメキ早くテミンに会いたい~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキベクちゃんハートのおかえりなさい乙女のトキメキを、テミンハートと重ねたかなぁと思いますし乙女のトキメキ次はテミンの実感もわいてきましたよねおねがい乙女のトキメキ
本当に本当にあとちょっとで愛しいテミンハートがお戻りになりますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お次はベクちゃん~ハート
ベクちゃんハートはお戻りになりましたし乙女のトキメキメンバーと一緒にわちゃわちゃしているところは間もなく見れますよねおねがい乙女のトキメキ今年は本当にビックリするぐらいに活動をすると思うので、こんなふうにメンバーとのツーショットたくさん見れるのが楽しみですね~照れ音符







早くメンバーとの絡みのベクちゃんハート見たいですよね~照れ音譜音譜音譜一緒にインスタライブとかもしてくれたら嬉しいですね音符
ベクちゃんハートは今日から本格的に活動の準備ですかね?乙女のトキメキ何から始まるのか…めちゃ気になるところですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 


それでは今日もテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
テミンのお戻りまであと56日♡🐥
ですおねがい乙女のトキメキ
昨日ブログアップしてあとから気づいたんですが、ひよこさんマーク🐥入れるの忘れちゃってたよ~ガーンガーン肝心な所がぬけてるのですみませんね…あせる

昨日、私は朝イチから病院でした乙女のトキメキしかも今日も行かないといけなくて…同じ病院なのに1日で終わらない悲しみ…泣
でもベクちゃんハート除隊後の2日間がお休みなのは、ベクちゃんハート待機も出来るし乙女のトキメキいっぱいベクちゃんハートに浸れる時間を持てるのは良かったなぁと思います照れ音符苦痛な病院も…こんなにウキウキルンルン~音譜音譜音譜

病院の診察が終わって乙女のトキメキ会計待ちをしてるときにベクちゃんハートのbubbleを登録しましたよキラキラベクちゃんハート入隊前にbubbleしてなくて…あせるベクちゃんハートお戻りになったらしよう!!と決めてたので乙女のトキメキ前日にチケット購入したりして準備してました乙女のトキメキ
私は診察時間と丸被りだったので、ベクちゃんハートのbubble入れたのは11時半ぐらいでしたが、すでに何件かベクちゃんハートからメッセージ来てましたよ乙女のトキメキ
ベクちゃんハートのbubbleに殺到しすぎてサーバーダウンしたってお見かけしたんですけど…本当にベクちゃんハートって…本当に人気あり過ぎですよね…ガーンガーンサーバーダウンさせるワンコ🐶…笑

お昼前に無事に病院を脱出することが出来て乙女のトキメキベクちゃんハートで浮かれた気持ちのまま帰り道でランチして~音符やたらカレーが食べたかったので乙女のトキメキグリーンカレーにラッシーもお供に~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
お腹も満腹で満たされて乙女のトキメキ心はベクちゃんハートで満たされて乙女のトキメキなんて幸せなんでしょう~照れラブラブラブラブラブラブ
お家に帰ってからベクちゃんハートの生配信に備えるために乙女のトキメキジャイアンと一緒にグーグーお昼寝しましたよ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
20時になったら…YouTubeのチャンネル開いて待機…待ってる間のドキドキ~ラブラブラブラブラブラブ胸が苦しくなってくる…いよいよ画面が切り替わって始まった瞬間…
可愛さがパワーアップしちゃってるベクちゃんハートが登場~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキあの…また若返りました?笑緊張してたせいか画面に映ったときに足バタバタしてたから…なんかめちゃ緊張感伝わりましたよ乙女のトキメキ
可愛いトレギちゃんケーキが登場~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
トレギちゃんケーキの可愛さにもベクちゃんハート負けず劣らず可愛くてキュンです~ラブラブラブラブラブラブ
ベクちゃんハートどんな髪型&髪色かずっと気になっていましたが、ベクちゃんハートの襟足の所めちゃ可愛いですよね~照れラブラブラブラブラブラブ髪色もほんのり茶髪で乙女のトキメキすごく好きです~ラブラブラブラブラブラブラブ
久しぶりに見るベクちゃんの美指と親指のほくろを見るとベクちゃんだぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって実感しますよねおねがい乙女のトキメキ
ベクちゃんハート3週間ぐらいずっと体調崩してたみたいなので…まだ本調子じゃないのかな…泣かなり咳もしてたし、水分補給も多かったですよね…本当に無理しちゃダメだからね~えーん
でも久しぶりにニコニコ笑うベクちゃんハートたくさん見れて乙女のトキメキ幸せすぎて部屋でギャーギャー叫んじゃいました爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
昨日は、おいしくなぁれおいしくなぁれ萌え萌えキュ~ンラブラブと可愛くてごめん~をしてくれたんですが、あまりの可愛さに本当にフリーズしましたよラブラブラブラブラブラブラブ
可愛くてごめんの動画をお見かけしたので、お借りして貼りますね乙女のトキメキあまりに可愛すぎてピンクハートご不在の間に会えなかった寂しさも一瞬で埋まりましたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

ベクちゃん…何でそんなに可愛いの?可愛すぎて無限に見ちゃう…♡今の私には…ベクちゃんしか見えません♡好きすぎて胸が苦しいよ、ベクちゃん…♡
ここで可愛すぎるポーズ5連発でペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ




なにしても本当に可愛すぎるんだけど~ラブラブラブラブラブラブラブたぶんこの可愛さには誰も挑めないと思うんですよね乙女のトキメキやっぱりベクちゃんハートって最強ですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

再びトレギちゃんケーキが登場~乙女のトキメキベクちゃんハートがケーキカットするそうですよ乙女のトキメキ
慎重にベクちゃんハートトレギちゃんの後頭部からナイフイン~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
でもベクちゃんハートのカットが下手っぴ過ぎてこんなことに…ガーンガーンベクちゃんハート失敗とともに悲しみのメロディが流れて…スタッフさんもベクちゃんハートの失敗を予測してたんかなぁ~笑
ケーキをパクってしてるお姿がめちゃめちゃ可愛かったなぁ~照れラブラブラブラブラブラブ
最後にお手てフリフリしてくれて音符1時間15分ぐらいかな?ベクちゃんハートだけを見ることが出来て乙女のトキメキとっても幸せすぎな時間でした照れハート
ベクちゃんハートソロコンあるって言ってたので乙女のトキメキお知らせがある時を楽しみにしていたいです乙女のトキメキベクちゃんハート幸せな時間を本当にありがとう~おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド

日付が変わって乙女のトキメキキーくんのKillerのティーザーがアップされました乙女のトキメキキーくんの世界観が本当に素晴らしすぎると思うんですよね乙女のトキメキ






今日のティーザーのキーくんにも…あまりにカッコ良すぎて乙女のトキメキ毎日のティーザーが楽しみだし音符MVも早く見たいですよねおねがい乙女のトキメキ
音楽番組でのパフォーマンスも絶対にヤバイですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ早くMVのティーザーも見たいなぁ~照れ音譜音譜音譜

香港で開催されたミノのペンミのサジンがアップされていましたのでペタペタ貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





本当にカッコいいわ~ラブラブラブラブラブラブラブペンミには参加出来ていないけど…でもサジン見てるだけでも幸せな気持ちに満たされますね~照れハート

ミノがストーリーをアップしてくれたんですが乙女のトキメキ香港の綺麗な夜景キラキラ素敵なお裾分け乙女のトキメキミノって本当に優しいですよね~照れハートでもサジンの中にミノが写りこんでるところに一番キュン~ラブラブってしちゃいました~おすましペガサス乙女のトキメキ
最近はオニュのお姿をあんまり見ないけど、アルバムを頑張って準備中だと思うし、でもオニュは出てきたら乙女のトキメキ間違いなくオニュ過多乙女のトキメキになるのは間違いありませんもんねおねがい乙女のトキメキ


ソロコンも控えてるし乙女のトキメキファイティンですね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキオニュのBeyond LIVE本当に楽しみだなぁ~照れ音譜音譜音譜

最後に大好きなジョンハートのサジンですが、ピースしてるジョンハートのお姿が本当に可愛いですよね乙女のトキメキジョンハートのソロコンにも…行ってみたかったな…
それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク私も昨日に続いて気合い入れて病院に行ってきますね~!!


(画像・動画お借りしました)