おはようございますニコニコ

1週間が終わって嬉しい週末~照れ音譜音譜音譜昨日、私はシャヲル女子会で新年会&KEY FACEに行ってきましたよ乙女のトキメキのちほどその事はたくさん書く予定なんですが、昨日は10時から負けられない闘いがありました乙女のトキメキ
三代目の一般発売だったんですが…なんとっキラキラ来月の2月18日(土)&19日(日)の三代目ツアー初日と2日目の静岡エコパに参戦できることになりました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
諦めずに頑張って良かったよ…来月に大好きなNAOTOさんハートに会えるよ~えーん

エコパは私の家から一番近いアリーナの会場なので乙女のトキメキここ参戦できることになって本当に幸せです~照れラブラブラブラブラブラブ2月は25日(土)に幕張の三代目のミーグリにも参加の予定なので乙女のトキメキ三代目のオフラインが一気に充実しましたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
無事に一般発売にも勝利することができて乙女のトキメキ心置きなくシャヲル女子会にいきましたよ~おすましペガサス乙女のトキメキまんぞうさんとゆっぺさんにも三代目の一般発売の話たくさん聞いてもらっちゃいました乙女のトキメキありがとうございますおねがい乙女のトキメキ

そしてエコパではお友達やブロ友さんにも会えるので乙女のトキメキ本当にめちゃ楽しみです~照れ音譜音譜音譜三代目のことはまた近いうちに書く予定がありますので乙女のトキメキそのときにたくさん書いていきますね~乙女のトキメキ

それでは早速、今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね~音符

今日のテーマはVネックです~音譜音譜音譜前回のブログでもお知らせしていましたが、今日と次回はテミンハートからいきますね~ハート

1枚目のVネックのテミンハートの髪色と髪型めちゃ可愛いですよねおねがいラブラブテミンハートのちょっと髪長めが好きなんですが、短くてもこの髪型は今後も見てみたいかも乙女のトキメキ可愛くてとっても癒されますよね~照れハート




2年前のロクシタンのクリスマスのテミンハートが本当に可愛くてハート大好きで乙女のトキメキ この笑顔にめちゃ癒されますよね照れハートなんでこんなに可愛いんだろ~ラブラブラブラブラブラブ早くこんな風なテミンハートの笑顔に会いたいですよね乙女のトキメキ

今日のテミンハートの動画はロクシタンのクリスマステミンハートの動画です~乙女のトキメキなんでクリスマスのときにこの動画を貼らなかったんだろ…ガーンガーン近いうちにまた別バージョンも貼りますね~音譜音譜音譜

お次はベクちゃん~ハート
1枚目のサジンのベクちゃんハートのお顔アップ乙女のトキメキ本当にたまらなく素敵でドキドキラブラブしちゃうんですが、今は本当にベクちゃんラブラブのことを考えるだけでドキドキしちゃいますラブラブラブラブラブラブ




どのベクちゃんハートも本当に大好きだよ~おすましペガサス乙女のトキメキこのドキドキラブラブな気持ちはベクちゃんハートのお戻りが近づいていると共に増していますが乙女のトキメキきっとこのドキドキラブラブがおさまることなんて…ないですよね…だってお戻りになったら乙女のトキメキずっとドキドキラブラブさせられっぱなしですもんねおねがい乙女のトキメキ

今日のベクちゃんハートの動画はLove Shotのベクちゃんハートフォーカスです乙女のトキメキ昨日はおでかけしていてベクちゃんハート補給出来ていないので、今日は半日ぐらいベクちゃんハート補給とお部屋のベクちゃんハート棚の整理をしようと思います~照れラブラブラブラブラブラブ

それでは今日もベクちゃんテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
昨日はブログをお休みしましたので、こちらは昨日分のカウントダウンになります~乙女のトキメキ 
ベクちゃんのお戻りまであと15日♡
テミンのお戻りまであと40日♡
そしてこちらが本日分のカウントダウンになります~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ベクちゃんのお戻りまであと14日♡
テミンのお戻りまであと39日♡
ですおねがい乙女のトキメキ
ベクちゃんハートのお戻りまでいよいよあと2週間ですよ~おすましペガサス乙女のトキメキ本当に本当にあとちょっとです乙女のトキメキ

そしてベクちゃんハート大好きなAkoさんから素敵な贈り物が届きましたおねがい乙女のトキメキ美味しそうなお菓子乙女のトキメキとっても美味しそうです~照れ音譜音譜音譜
平日とかの疲労が凄く溜まっていたので…ガーン甘いお菓子を食べながら音符パワーチャージしますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキAkoさん、いつも優しくて本当にありがとうございますおねがい乙女のトキメキまた一緒にベクちゃんベクちゃんラブラブしましょうね~照れ音譜音譜音譜

金曜日にずっと待ちわびていたSHINeeのシーグリが届きましたよ乙女のトキメキ金曜日は帰宅が遅めだったので、まだ開封していませんが、今日のお楽しみにしているので乙女のトキメキ家事の合間にゆっくり開封式をしようと思います~照れ音符
ここからは昨日の私のおでかけのまんぞうさん、ゆっぺさんとのシャヲル女子会の新年会&KEY FACEのことを書いていきたいと思います~ダイヤモンド

今年、最初の集まりということで新年会は8月にオニュも訪れた味仙さんですることに乙女のトキメキ人気なお店なため、開店前からの行列がスゴいです乙女のトキメキ

名古屋では大人気なお店ですが、実は今まで味仙に来たことがなくて…あせるどれぐらいのボリュームで注文して良いのか迷いましたが…とりあえずは、台湾ラーメン、チャーハン、アサリ炒め、チマキをオーダーしました乙女のトキメキ
オニュが訪れたということでオニュともサジンパチリしましたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私達は辛いものが苦手なんですが…なかなか予想以上の辛さに汗が止まらず…ガーンガーンチャーハンとチマキで辛さを和らげつつ…あせるでも台湾ラーメンもアサリ炒めもめちゃ美味しかったですよ~乙女のトキメキ私は本当はビール🍺が一緒だと最高なんですがね…笑

ランチしたあとは名古屋パルコで開催されているKEY FACEに行く予定でしたが、口の中の辛さを何とかしたくて…あせる水分補給も兼ねてカフェプリへ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


サジン選んでるときが本当に幸せなんですよね照れラブラブラブラブラブラブ私達の推し3人ですおねがい乙女のトキメキよくお見かけするグルグルかき混ぜるのにも挑戦しましたよ乙女のトキメキ
ちなみにここまでのサジンはまんぞうさんが撮ってくれて、動画はゆっぺさんが撮ってくれてます乙女のトキメキ←私は何にもしないで全部お任せです~笑

カフェプリですごく楽しい時間を過ごせて乙女のトキメキそしてようやく口に残っていた辛さも和らぎました照れ音符お腹も心もとっても満たされたので乙女のトキメキお次はいよいよKEY FACEへ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

パルコ1階に素敵なキーくんだけの空間がおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラキラキラしていて本当に眩しいぐらいです乙女のトキメキ
キーくん大好きなボクシリちゃんもおKEYさま~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキと大変喜んでおります~照れ音譜音譜音譜









ゆっくりじっくりと素敵なキーくんを眺めつつ乙女のトキメキ素敵な空間で居心地も最高で幸せな空間です照れハート3人ともKEY FACEの洗顔フォームとクレンジングオイルセットをお買い上げです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

先着のポストカードも無事にゲットしましたよおねがい乙女のトキメキそして6000円以上お買い上げすると抽選に参加出来るんですよね乙女のトキメキ
まんぞうさん→KEY FACEのステッカー
ゆっぺさん→ギャルソンのヘアバンド
私→コムデのヘアバンド
が当たりましたおねがい乙女のトキメキ素敵な特典まで貰えて本当に嬉しかったです照れ音符
KEY FACEでさらにまた気持ちが満たされて照れ乙女のトキメキあとの時間はカフェでゆっくりひたすらおしゃべりの時間ですよ~音譜音譜音譜
夕方までたくさんシャイニ~シャイニ~ダイヤモンドのトークして音符まぁまぁな頻度でベクちゃんベクちゃん~ラブラブな話もして照れラブラブラブラブラブラブ←またかよ…笑
楽しい時間を本当にありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ
昨日、KEY FACEでゲットした商品と特典です乙女のトキメキ
そしてまんぞうさんとゆっぺさんから素敵なソンムルをいただきましたよ~おねがい乙女のトキメキありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
次回3月のSHINeeの今年の活動の決起集会も楽しみにしてますね~照れ音譜音譜音譜

ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド
でも早々に文字制限に引っ掛かってしまったので…ガーンガーンミンキーがアップしてくれたインスタのサジンは次回のブログに貼っていきますね乙女のトキメキ

3月に2021年4月に開催されたSHINeeのBeyond LIVEがこちらのチャンネルで放送されるそうですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私は見れないんですが、お家で見れる方はぜひぜひです乙女のトキメキあのときのBeyond LIVEで見れた感動を今でも忘れませんおねがい乙女のトキメキでも今年はオフラインでキラキラSHINeeに会えますから本当に楽しみですよね照れ音譜音譜音譜

そしてこちら~乙女のトキメキ動画のアップがたまってきちゃいましたが…ガーン今日はお部屋でのヲタ活もする予定なので、そのときに見ようかと思ってます乙女のトキメキ





アップされた動画を貼りたいんですが、もう文字制限で貼れないので…次回のブログに貼りますね乙女のトキメキ

ノルトでの素敵なキーくんのサジンもアップされていましたよ乙女のトキメキ本当にどんな時もいつでも素敵なキーくんですよねおねがい乙女のトキメキ


最後に大好きなジョンハートのサジンですが、サイン会でのダブルピースのジョンハートがとっても可愛いですよねおねがい乙女のトキメキ
それではみなさん、素敵な休日をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)