おはようございますニコニコ

みなさん、あけましておめでとうございます乙女のトキメキ本年もよろしくお願い致します乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
新年の始まりなので乙女のトキメキベクちゃんハートとテミンハート2人のサジンにしてみましたよおねがい乙女のトキメキ昨年は1年中、2人のお戻りを待ちながら待ち活乙女のトキメキをしていましたが、今年ついにキラキラベクちゃんテミンがお戻りになりますよ~おすましペガサス乙女のトキメキ

 

テミンハートの除隊日が2月との噂もあるんですが乙女のトキメキまだ今のところはよくわからないまま…あせるなのでわかるまでは今までのままでとりあえずカウントダウンしているところです乙女のトキメキ


ベクちゃんの除隊日は2月5日乙女のトキメキ

テムちゃんの除隊日は3月2日乙女のトキメキ

ベクちゃんはあと1ヶ月乙女のトキメキテミンはあと2ヶ月乙女のトキメキでお戻りになるんですよ~照れ音譜音譜音譜もうもう新年から気持ちが浮かれすぎてるんで本当にすみません笑←新年じゃなくても基本浮かれてます…

そんな浮かれた気持ちで朝、目覚めたら乙女のトキメキベクちゃんハートからの通知が残っていたんですよ~おすましペガサス乙女のトキメキやだぁ~ラブラブラブラブラブラブ1年の始まりの目覚めにベクちゃんって幸せすぎませんか~ラブラブラブラブラブラブラブ
ベクちゃんハートからの明けましておめでとうございます!!!!❤って乙女のトキメキ最後の❤️マークが可愛くてキュンキュン~ラブラブラブラブラブラブ

ベクちゃんハートって兵役入隊中でご不在なんですけど、でもそんなご不在中でもずっと存在感乙女のトキメキ彼氏感乙女のトキメキ強めで本当にハートピンクハート鷲掴みにされっぱなしですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

他の人の所へ行ってもいいよって…全然ほかの人の所へ行かせてくれる隙すらないじゃないのよ笑本当にベクちゃんハートに虜にさせられっぱなしで、本当にベクちゃんハートに申し訳ないぐらいに…気持ちも落ち込むときが本当になかったですよ乙女のトキメキ

あと1ヶ月でお戻りになりますから乙女のトキメキきっとベクちゃ~んラブラブラブラブラブラブってブログで叫んでる間にあっという間にお戻りになりそうですねおねがい乙女のトキメキ本当に楽しみでたまりません~照れラブラブラブラブラブラブ


テミンハートも本当にもうすぐですよね乙女のトキメキテミンハートのことでは時々ふと考えてみるといつもあんなにシャヲルの側に居てくれてたのにな…と心にぽっかりと穴が空いてしまう瞬間が度々ありました…

それだけテミンハートがいつもシャヲルの側にずっと優しく寄り添ってくれていたからですよ乙女のトキメキやっぱりヒョン3人が同時に兵役に入隊しているときのテミンハートの存在は大きかったし乙女のトキメキひとりでSHINeeを支えるテミンハートがんばれがんばれ~!!ってたくさんエールも送りましたしね乙女のトキメキ

いつも自分でも思うんですよ…テミンって推しを越えるほどの存在だなぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって乙女のトキメキ本当にテミンハートが大好きで可愛くてたまらないんですよねおねがい乙女のトキメキ早く元気なお姿が見たいですね乙女のトキメキ

今年は私にとって乙女のトキメキ本当にとんでもない1年になりそうです乙女のトキメキ今のところはまだ先の予定は全然わかりませんが…あせるおそらく全国的あちこち飛び回る1年じゃないかと思ってます乙女のトキメキ

ここで今年の私の目標を書いていきたいと思います乙女のトキメキ←誰も聞きたくないかもしれませんが…笑

ものすごいざっくりした目標なんですが…あせる
ベクちゃん乙女のトキメキSHINeeダイヤモンド三代目キラキラに会うことですおねがい乙女のトキメキこれは昨年からも書いていましたが、これは揺るがない気持ちです乙女のトキメキ

今のところはまだ三代目に会える約束しか出来ていませんが…でもね会える約束の回数がね…ガーンガーン
アリーナツアーの当落聞いてもやっぱりみんなに聞いても、全滅か1公演か2公演だって言ってるから…本当に狭き門すぎるよ~えーんまずは三代目のことですでに心がボッキボキに折れました泣

だけどミーグリツアーにそんな傷ついた心が救われましたよおねがい乙女のトキメキ来月の2月25日(土)幕張の1部と3部に参加します乙女のトキメキミーグリでは久しぶりの再会キラキラ出来る方もいるし乙女のトキメキ本当に楽しみです照れ音譜音譜音譜

近距離で三代目に会えるんですよおすましペガサス乙女のトキメキこの距離感は2014年のEXILE TRIBEのハイタッチ以来かも乙女のトキメキそれと2015年のNAOTOさんハートの人生ほの字組のお渡し会も~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ笑顔で手を差し出してくれた大好きなNAOTOさんハートの笑顔は今もずっと忘れません乙女のトキメキ 
久しぶり過ぎてまたまた超緊張しちゃいます~ラブラブラブラブラブラブ
昨日、NAOTOさんハートがインスタにアップしてくれた写真がめちゃ可愛いんですよ乙女のトキメキ
見たときにやだぁ~この可愛さたまらない~ラブラブラブラブラブラブて叫んじゃいましたよ乙女のトキメキもうキュンキュンしまくりですラブラブラブラブラブラブラブ

昨年はEXILEのNAOTOさんには7回会うことが出来ましたが、今年は三代目のNAOTOさんに会うために乙女のトキメキ1度でも多く会えるように頑張っていきたいです乙女のトキメキ

そしてテミンハートのお戻りと同時に完全体に戻るSHINeeダイヤモンド年が明けて、いよいよもうすぐ乙女のトキメキと実感がわいてきましたおねがいキラキラようやくSHINeeに会えますね乙女のトキメキ
もう5年も会えてないのにこんなにも大好きすぎるグループってすごいんじゃないかなぁって思ってます乙女のトキメキ会えない期間に好きな気持ちがますます膨らんでいったんですよ乙女のトキメキ
今はこんなにSHINeeに気持ちが突き抜けてるんですけど、もともと一番好きだったグループは長年三代目だったんですよ乙女のトキメキ

でもSHINeeヒョン3人が次々と除隊して戻ってくることが本当に嬉しくて照れ音符その頃から一番大好きなグループはSHINeeになったけれど、かといって私にとっての三代目の存在も変わらずにデカイです乙女のトキメキ

LDHブログをやめたから気持ちが薄れたとかそういうのではないですから乙女のトキメキ日頃は書かないけど、めちゃ大好きですよおねがい乙女のトキメキ

SHINee三代目は私にとって変わることがないツートップですから乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私はSHINeeブロガーになりたいっ!!って思ってSHINeeブログを書いていますが、気持ちがふわふわ浮かれてるのと、自己満すぎてSHINeeの魅力がちゃんと書けてるか不安になるときもありますが…ガーンガーンSHINeeが完全体に戻ったら乙女のトキメキますます大好きなSHINeeのことをたくさん書いていけるようにしたいと思いますおねがい乙女のトキメキ
間もなく15周年乙女のトキメキを迎えるSHINeeダイヤモンドとんでもなくすごいアルバムを出すだろうし乙女のトキメキてんこ盛りて活動してくれると思いますしね照れ乙女のトキメキ
またこんなふうなSHINeeのお姿が見れるのも間もなくです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
やっぱりシャヲルにとって乙女のトキメキ本当に嬉しかったDon't Call Meのカムバ乙女のトキメキ今年は本当に本当にSHINeeの活動が楽しみだし乙女のトキメキSHINeeに再び会える瞬間が来たらキラキラ間違いなく号泣しちゃいますね~えーん

シャイニ~シャイニ~ダイヤモンドのコールも早くしたいですね照れ音譜音譜音譜

そして私にとって乙女のトキメキまだ会ったことのない最愛の推しのベクちゃんラブラブもうすぐお戻りになるんですけど、気持ちがどうしようどうしたらいいの~っ!!ばっかりで…あせる
まずはベクちゃんの動きがさっぱり読めないからどうしよう…ガーンガーン
お戻りになったらおそらくたくさんスポってもくれると思うんですが、ときにはベクちゃんハートがスポのヒントキラキラくれるときもあるんですが、テミンハートみたいにこんな風に何かしらのカウントダウン乙女のトキメキなヒントじゃないんですよね…あせる
ベクちゃんハート色々考えてほしいし、楽しんでるから簡単なヒント出ないんですよねガーンガーンさっぱり予想は当たらないけど…でも色々考えちゃうんですよね乙女のトキメキ  

私よく言われるし自分でもそうだと思ってるんですが…初めてベクちゃんに会う瞬間乙女のトキメキどうなっちゃうのかなぁと心配しています…固まるかな…それとも号泣かな…それか目の前にいるのがベクちゃんって実感した瞬間キラキラ真横に倒れるか…ガーン
たぶん誰かに会場まで手を引っ張って行ってもらわないと無理ですよガーンガーンこれは本当にチームBでどなたかお助けを~っ!!

でもまずはベクちゃんに会える約束をしなくてはです乙女のトキメキベクちゃんハートに会える道のりが本当に簡単ではないことも知っています…でも大好きだから…どんなに遠くからでも乙女のトキメキ私はベクちゃんハートに会いたいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ベクちゃんに会うために乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ私はひたすら頑張ります乙女のトキメキ会えると信じて…星
と、全然纏まりがないですが笑い泣き今年の私の目標のベクちゃん乙女のトキメキSHINeeダイヤモンド三代目キラキラのことを書いてみました乙女のトキメキ

他にもSuperMのカムバやEXOの活動も楽しみにしていますので乙女のトキメキ内容がてんこ盛りすぎな1年になりそうで楽しみです~照れ音譜音譜音譜


ここでちょっとだけ昨日アップされたサジンと動画をペタペタっと貼っていきますね乙女のトキメキ
ノルトでの猫耳ニット帽キーくん乙女のトキメキKEY LANDでの可愛さを思い出しちゃいますね乙女のトキメキ


ミノの動画がアップされたんですが、まだ見れてないので明日に見ようかと思います乙女のトキメキミノの見れていない動画がいくつもあるし、ファビュラスもまだ見れていませんしね…あせる明日はミノDayと決めているので乙女のトキメキ明日はミノてんこ盛り見ますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そしてミノがインスタをアップしてくれましたよ乙女のトキメキ素敵なサジンをありがとう~照れ音符





今日はお昼からYouTubeでSMTOWN LIVEが見れますので乙女のトキメキここにリンク貼りますね乙女のトキメキお部屋でお飾りしながら見ようかなぁと思います乙女のトキメキ

それでは最後にベクちゃんテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ベクちゃんのお戻りまであと35日♡
テミンのお戻りまであと60日♡
ですおねがい乙女のトキメキ明日からテミンハートいよいよ50日になりますね乙女のトキメキ
新年に私が大好きな動画を2つ貼って乙女のトキメキ今日のブログを終わりにしたいと思いますおねがい乙女のトキメキ


2日、3日とブログをお休みしますので乙女のトキメキまた次回は4日からブログをアップしていきたいと思います乙女のトキメキ

みなさんにとって乙女のトキメキとびきり素敵で幸せな1年になりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


(画像・動画お借りしました)