自動操縦のようにお手入れしているあなたが飛躍的に美しくなるチャンス | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

 

前回のこの↑企画、大勢の人が殺到したらどうしようと思っていたの。

5日or7日間のモニターを募集。

 

イマキューレートエッセンスは税込27500円だから5日間で4,910円、7日間で6875円相当の商品おお渡しするのでかなりこちらも勇気のいる企画なわけよ。

 

いざ蓋を開けると

「続けて使う自信がない。」

「感想を書くのがちょっと・・・。」

など様々な理由でこちらが想像した人数よりもかなり控えめな数。

 

ホッとしたような寂しいような複雑な気持ち滝汗

 

私がお客様だったら間違いなく応募しているわ。

 

なぜならコレは絶好のチャンス。

目の前に憧れのイマキューを無料で1週間も試せる企画、乗らない手はない。

 

だってさ、お得とかそんなことは抜きにしても、毎日、感想を書くということはイマキューを使うたびに自分のお肌と向き合うチャンスを拾ったことなの。

 

鏡を見て毎日、自分の肌チェックする。

使用前と後でどう違うのかしら?

翌朝、どんな肌で目覚めるのかしら?

洗顔するときの感触はどんなかしら?

 

本来、スキンケアはこんな風に毎日マインドフルにすると効果が抜群に出るの。

だけど、「慣れ」「ルティーン化」しているせいかついつい自動操縦のようにやってしまうよねアセアセ

 

モニター体験で5日間もしくは7日間、本気で自分の肌を観察すると色々な気づきがあるはず。

 

あなたの綺麗が大きく加速するチャンス。

 

私が実践しているマインドフルネス瞑想は「今ここ」に意識を向けること。

 

ついつい自動操縦になりがちな思考をストップして「今の自分」を味わうこと。

 

瞑想が苦手な方もマインドフルにスキンケアしたりマインドフルに食事を摂ったりすることはできるよね。

 

マインドフルに過ごす時間を意識的に毎日の生活に取り込めるようになると、ストレスが面白いほど激減する!!!

 

ご存じかしら?同じ化粧品を使っているのに効果がすごく出る人と出ない人の違いはマインドフルか否かが大きいということ。

 

私がイマキューで手の甲のシミを消した時も毎日、丁寧に手の甲に馴染ませ、観察し、心から「綺麗になりますように」と祈っていたわ。

モニターの期間はマインドフルスキンケアを楽しむチャンスと捉えてみてね。

 

イマキュレートをすでに使ったことがあるあなたも応募できます。

 

まっさらな気持ちでもう一度マインドフルにイマキューを使って欲しいから。そしてお肌がどう応えるかあなた自身に感じて欲しいから。

 

友だち追加

モニター体験ご希望の方はこのLINEでご応募ください。↑

残枠5名様です。あっ!今回はサロンドマツモトのメンバー様限定です。

 

一緒に綺麗でハッピーになりましょう♪

 

宝石赤健幸美人を生み出すサロンドマツモト宝石赤

 

☎️ 0336484456

 

✉️ info@salon-de-matsumoto.com