この一枚はコスパ良し! | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

最初にいっとくね。
今日は大人女子限定ブログ。
(てか、基本私のブログは大人女子限定だけどねウインク)
 
緊急事態宣言も解除され、桜も満開🌸春爛漫。
 
心ウキウキの今日この頃です。
 
もちろんコロナ対策は万全だし、宴会もしない。
 
でもさ、一年経ったし、何もわからずビクビクしていた頃の私たちとは明らかに違うよね。
 
どうすれば良いかわかるもの。
 
ということで、洋服やアクセサリーなど全く買わなかった昨年とはうってかわり、自分に心地良いもの、長く使えそうなもの、コスパが良くてガンガン着回せそうなトレンドモノへの消費マインドが高まってきてるドキドキ
 
あっ!
 
一枚新しい洋服を買ったら最低一枚、心の声に耳を傾けて2〜3枚、感謝してお別れしてるよ。
 
これ、大事なマイルール。
 
呼吸だって吐くから吸える。
 
ずっとずっと吸いっぱなしだと過呼吸で倒れちゃう。
 
 
毎年毎年水着を買う私。
 
基本ビキニ👙しか買わない(謎の57歳だ)けど、10年数年前に買った、スパ用の水着がかなりくたびれてきたので、今日ワンピースを新調したよ❣️
 
今回も10数年前同様、スタンダードなスタイルに決定。
 
こういうスタンダードなデザインだと下にレギンス履けば、ヨガウェアとしても使えるのよね。
 
そして何年経っても、着られる。
コレ↑再婚前に買ったから17、8年着てるかも。
でもさ、古臭くないわよね?
 
私みたいに南の島のリゾートが🏖好きな人も、そうでない人も、こういうスタンダードで露出が少ない水着が一枚あると突然のお誘いにも「行く行く❣️」って言えるよ。
 
「水着なんて着たくない!」なんて言わないでね。
 
いつでも水着になれるマインドがあなたのお肌もカラダも若々しく保ってくれるのだから
 
 
大好きなgottexの水着、お値段は可愛くないけど長年着られることを鑑みるとかなりコスパ良し✨
オススメよ〜口笛
 
一緒に綺麗でハッピーになりましょう音譜
 

宝石赤健幸美人を生み出すサロンドマツモト宝石赤

 

☎️ 0336484456

 

✉️ info@salon-de-matsumoto.com

友だち追加