なぜ化粧品屋でオリーブオイル売ってるの? | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

サロンドマツモトではなぜ、化粧品屋なのにフィンカラトーレのオリーブオイル売ってるの?

答えは簡単。

あなたがキレイになるから。


12月に成田空港に空輸で輸入したFinca la Torre の今年の新油がサロンに並んでる。

この時期2月から3月ののオリーブオイル、日本人の私たちが1番おいしいと感じる頃合い❣️

ポリフェノール類の刺激でピリッとした辛味がちょうど良い頃合いになり、極上のお味❣️

アルベッキーナは青い草原の様な香り。
青いトマトやバナナの香りが広がる。

オヒブランカはアルベッキーナに比べちょっと苦味が強いかも。アーモンドの香りも感じる。
私が大好きな味ラブ

フィンカラトーレのオリーブオイルはフルーティーな香りが濃厚、辛味苦味が強いのでオリーブオイル好きには垂涎の的よ❣️

市販のドレッシングの代わりにフィンカラトーレのオリーブオイルとホッティーの塩。
レモンかライムを絞ってサラダを食べてみて。

シンプルだからこそ野菜の甘みが際立つよ。

ポリフェノールたっぷりのオリーブオイルであなたはもっとキレイになれる。

あっ!エクストラバージンオリーブオイルは偽物が8割。
気をつけてね。


一緒にキレイでハッピーになりましょう❣️