コリや痛みはカラダからのSOS 見逃さないで | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

 
「膝が痛い」「肩が凝る」「腰が痛い」
そんなことを私より若い40代のお客様が言うたびに、
「大変ですね。」と口で応えるものの
心の中では
「50代後半でも痛みもコリもないし、私は自由に動けるのに・・・何言っちゃってるんだろう?」
と思ってました。
 
共感も寄り添うことも全くできなかった私。
 
でもね、今年になってインフルを患って、薬の副作用で大変なことになってから、他人の痛みが少しわかるようになりました。
 
昨日は10年ぶりに背中と腰が痛くなり、自分でカッピングをしました。
 
オーマイゴッド!!!!!!

 

真っ黒な瘀血。

 

体は嘘つかない・・・・・

 

コリや痛みは体からのサイン。

 

滞っているよ〜

このままだと病気になっちゃうよ〜〜〜〜〜〜。

 

川の水がサラサラと流れるように滞りを流してあげることが、健幸美人の第一歩です。

 

そうそう、あなたのお肌に出る、ニキビ、シミもカラダからのサイン。

 

見逃さないでね。

 


お花もかまってあげると美しく誇らしく咲き誇るように、あなたも自分自身のメンテしてくださいね。

 

一緒に綺麗でハッピーになりましょう🎶

 

かっさとカッピングのご予約も↑のLINEから簡単にできます。

まずはみかおとお友だちになってね。