サロンドマツモトの福袋 | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

サロンドマツモトの福袋について今日は書きます。

サロンドマツモトのオリジナル福袋は福袋担当の孝子ちゃんが連日残業し、それでも間に合わないので朝から出勤し必死に作っています。(孝子ちゃんは午後からしか出勤しないのに福袋のために朝から来るというのは相当すごいです‼️)

ご予約いただいたお客様の商品を集計、発注。
商品が届くと寒い倉庫でマフラー巻いてダウンコート着ながら丁寧に袋詰め。

福袋の金額で一律のプレゼントを入れているわけではありません。
注文内容やお客様のカルテを見ながらお一人お一人の喜びそうなものをお顔を思い浮かべてプレゼントを選んで詰めています。

↑M様
↑O様
↑A子様

さっきLINE開いたらお客様からだ 孝子ちゃんにお礼のメッセージが次々届いてました。

孝子ちゃんの苦労をお客様がわかってくださるから予約の期限も守ってくださるしキャンセルも皆無。

孤軍奮闘、疲労困憊の孝子ちゃんもお客様の満面の笑みを今年も見られて喜んでいます。

サロンドマツモトの福袋は孝子ちゃんからあなたへのラブレターのようなものですね。
まだの方はLINEでご連絡くださってからラブレター受け取りに来てくださいね💌

1月31日(金)が〆切です。

一緒にキレイでハッピーになりましょう🎶