ハッピーハロウィーン | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

ハッピーハロウィーン❣️

昭和にはなかったハロウィン。
いつのまにかバレンタインデーよりも市民権を得てますね。

↑思えば5年前、2014年のコレから始まりました(笑)
娘の校帽とランドセルを借りたコスプレ。

↑2016年
↑2017年
2018年
↑は先日の26日の土曜日。
亜美ちゃんは101匹わんちゃんのクルエラ。
知子さんはガンダムの誰か。

そして私は娘のセーラー服を借りて女子中学生。
365日ハイヒールしか履かない私にとってローファー辛かった😭
足が悲鳴をあげてました🦶

ということでハロウィン🎃当日の今日も仮装します。

今日、化粧品を7000円以上(税抜)お買い上げの方にはサイコロをふっていただいて、出た目のプレゼントを差し上げます。

アルビオンで大人気のエクラフチュールやスキコン、フローラドリップなどハズレなしです。

サロンに遊びに来てください。

あっ!今朝は朝活ピラティスがあるのでみかおと孝子ちゃんの仮装は午後からです。

ローファー辛すぎるからバニーちゃんにしようかな。
悩み中。

今日も一緒に綺麗でハッピーになりましょう♪