あなた、疲れていませんか? | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

こんばんは、健幸美人を生み出すサロンオーナーみかおです。

毎日、子育て、家事、お仕事で疲れていませんか?

1日を振り返る余裕もない。

何もかも投げ出してゆっくりしたい。

そんな貴女、リトリートしませんか?

元々は転地療法という意味だったかしら?

現代では日常から離脱して、自分を見つめ直す意味で使われています。

明日は今年限りの祝日㊗️

9月にアルビオンのBAさんが忙しすぎて入店できないので替わりに明日、入店していただくことにしました。

今回はその機会を最大限利用させていただき、女子3人、リトリートにやってまいりました。

テーマは「自分にとっての幸せは何?」

年齢もバラバラ、育ったバックグラウンドもバラバラ。

価値観もまったく違う3人。

今回、リトリートの場所を決めたのはわたし。

大磯プリンスホテルです。

こちらのスパが大改装して凄いことになってます。

まずは東京駅のKITTEで待ち合わせ。
ランチをいただきました。
↑栗のスープ
↑キッシュ
↑お口直しのシャーベット(甘くないのが嬉しい)
↑メインはカツオのウニソースポワレをセレクト
↑デザートはわたしはイチヂクのキッシュとピスタチオのアイスクリーム。

お2人はモンブランとラムレーズンアイスクリームをセレクト。
どちらも美味しかったです。

東京駅から東海道線に乗って、大磯駅まで。
1時間ちょっとの旅。

駅からは路線バスでホテルの目の前まで連れてきてくれますが、三人なことと、キャリーバッグ女子がいたのでタクシーを利用しました。
ちょっと渋滞してたので2,000円。

チェックインは15時だけど14時過ぎ到着のわたし達のお部屋を用意していただけてました。

↑晴れてたら富士山も見える絶景
今日は曇りだったけどご機嫌な景色。
インフィニティプールは季節問わず入れるみたい。
サウナも4種類あるし、シャンパンが飲めるバーも併設。
ガウンもタオルも完備。粉雪が舞うお部屋やアロマと水滴の音がするヒーリングサウナ。

小さいお子様お断りの大人の空間。



夕食はホテル内に中国料理、洋食、和食とレストランでいただけます。


バーもご機嫌。

お蔭さまで今回募集したリトリート、女子3人、すっかり整いました。

お仕着せの幸せなんていらない。
わたしはわたし。

↑こんな粉雪舞う部屋もあるよ!

そんなリトリートしたい貴女、
みかおと一緒に綺麗でハッピーになりましょう❣️