歳を一つ重ねても、昨年の貴女より綺麗と言われたい。その望み叶えます。 | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

みかおさんに教えてもらって良かった!
また時々、こんな風に教えて欲しい。
やっぱり自己流になっちゃうのよね。


バースデイエステ(メンバーの方にはサロンドマツモトではお誕生月に無料で個室エステをプレゼントしています)
を受けに来たお客様に言われた言葉。

バースデイエステに使う化粧品を選ぶ際、1つ歳を重ねてもさらにきれいになっていただくような化粧品を一緒に選びます。

その時にカウンセリングは必須。

たとえば今日のお客様。

水油計で計ったらモイスチャーバランスはパーフェクト💯

お悩みは
①毛穴のつまり
②シミ
③タルミ

モイスチャーバランスがパーフェクトなのは彼女が(量も使用法も)ちゃんとアルビオンの乳液を使っているから。


さらにいうとエクサージュの美容液とクリームもきちんと使っているから。


乳液のなじませ方を拝見したけれど、量も使用法も素晴らしかった。

エクサージュは角層を美しく、バリア機能を高めるシリーズだから。

ではなぜ毛穴が詰まるのかな?
シミは?
タルミは?

角層がパーフェクトならバリア機能も高まるし真皮の状態も良くなるはず。


もしかしたら代謝を上げるお手入れが甘いのかも。


肌の代謝を上げるには、クレンジングと洗顔が重要。

質の良いクレンジングと洗顔料で適正なやり方でお肌を清潔にすることが基本のキ❣️



私の目の前でクレンジングのやり方を見せていただきました。

ヒェー‼️
指でゴシゴシ擦ってる。
それじゃあ摩擦でシミになっちゃうよ💦
そもそも量が足りないし。

洗顔も私の手の甲で顔に見立ててやってもらったら泡だてはちゃんとしてるのに泡を潰してゴシゴシ指で擦ってる‼️


クレンジングと洗顔のやり方あまりにも雑な人が多すぎるガーン

ココをちゃんとやらないといくら高いもの使っても全て無駄になっちゃうよ。


さらにいうと、彼女のタルミやシミのお悩みはぶっちゃけ「老化の悩み」

使っているブランドは「エクサージュ」

20代ターゲットのブランドよ。


彼女の美容液やクリームのなじませ方はとても素敵でした。


心を込めて丁寧に、隣で見ていて、気持ちよさそうでうっとりしちゃった。

でもね、老化の悩みがでてきたのだから美容成分が一番濃い美容液とかクリームはアンチエイジングの商品を使うべき。


アルビオンだとアンフィネス、エクシア、アンベアージュ。


タルミ、シワ、シミ、などの老化の悩みが出てきたらアンチエイジングのクリームや美容液を一品でも投入してね。

あなたの悩みには応えてくれるはず。



みかおは毎日あなたがご自宅で綺麗になる方法を無料でアドバイスしています。

(あっ、サロンドマツモトのメンバー様限定だけどね。)


スタッフの孝子ちゃんが言ってた。

「みかおさんのようなカウンセリング、わたし絶対できません。」



それゃそうよ!

私のカウンセリングは貴女ご自身に容赦なく向き合ってもらうから。


Sの血が騒ぐ


私とお客様の強い絆があるからこそ、かなり口悪くズバズバお伝えしても、素直に反応してくださいます。

根底には貴女はもっと綺麗になれる❣️

そう心から信じてるから。


だってさ、ドぶすでおデブと言われ続けたわたしが変われたんだから。

その信念がベースにあるの。(うちのスタッフはドブスもおデブも経験したことないからね。)



貴女がちゃんとしているところはその通り素晴らしい結果がでてる。


貴女の悩みが解決しないのはそもそも、ケアが間違っているか化粧品の量が圧倒的に足りないから。


そこに気づくと歳を重ねてもあなたはますます輝くはず。


伸び代があるって素敵❣️


寝落ちするみかおも伸び代いっぱいあるよー!



みかおのカウンセリング受けたい貴女!

LINEで予約してね。


一緒に綺麗でハッピーになりましょう🎶