なぜ高いお金をお支払いするのに満面の笑みを浮かべているのでしょうか? | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

本日、サロンドマツモトに来店したお客様の9割がPayPayの支払いでした。


↑10万円超えのお客様は約6.5%


↑5万円弱のお客様は7%

↑2万円までのお客様は10%(つまり消費税0円)還元❣️

半年間、キャッシュレスソムリエとして大切なお客様にPayPayのやり方をお伝えしてきて本当に良かった。

お支払いの際に満面の笑みを浮かべた皆さまから感謝の御言葉を頂戴しました💓


「みかおさん、PayPayを教えてくれてありがとう😊」

あー、この半年間、苦手なキャッシュレスの勉強してきて本当によかった。

だってさ、わたし自身がスマホ決済とか無理💦と思ってたし、信用してなかったからね。

でも、勉強して自分自身が半年間使い倒してその良さを実感したから伝えられた。


まさに一緒に綺麗でハッピーになりましょう🎶

的な・・・

一緒にPayPay使ってみよう❣️

そんな感覚。


PayPayや LINE Payを使うことスタッフも最初は抵抗があったみたい。
でも、ついてきてくれた。

なぜなら、

大好きなお客様に損をさせないためだから。


自分たちで、PayPayや LINE Pay使いこなして、お客様にも喜びを伝えるアンバセダーになってくれた。


お客様の笑顔が何より嬉しかった増税初日❣️

増税後に閑古鳥が鳴いたらどうしようと思ったけど杞憂でした。
うーん、ワインのお味が格別だわ🍷

「あの時はよくわからなかったし興味なかったからちゃんと聞いてなかった。」

「値引きのないアルビオンを消費税ゼロで買いたい‼️」

そんなあなたはサロンドマツモトでマンツーマンでお伝えしてます。
私とLINEでアポとってね。


消費税ゼロでアルビオン買って一緒に綺麗でハッピーになりましょう。