大事なお客様に損はさせない化粧品店です | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

サロンドマツモトで化粧品をお買い物するお客さま!

あなたは増税前より明日からの方がずーっとお得です。


半年以上前からお客様にお伝えしてきました。


仲良しのお客様は増税前の買いだめは皆無。

私の話に耳を傾けて、PayPayや LINE Pay使いこなしているからね。


でもスルーしていた方が多かったことにもおどろきました。


マスコミがキャッシュレスと騒ぎだした今頃、ご質問の嵐。


人は興味関心のあることにしか耳を貸さないから仕方ないですね。


サロンドマツモトでは大切なお客様が損をしない賢いお買い物の仕方をマンツーマンでお伝えしています。


私とアポとってね❣️


ということで、怒涛の月末が終わりました。

亜美ちゃんが軽減税率のレジの設定もしてくれたし、なんとか10月を迎えられそう。



↑明日のお弁当の献立も決まったし、5時起きだからそろそろお風呂入ります🛀


さて、増税後初のスタンプ2倍デーの明日明後日はどんな感じかしらん。ワクワク💓


10月も一緒に綺麗でハッピーになりましょう🎶