綺麗なママになりたいあなたへ秘密を教えます | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

「ママ、綺麗!」

中学生の娘に褒めてもらえました。

 

その秘密は・・・

 

う〜ん、

化粧品専門店のオーナーで美容部員でもある立場のわたしは絶対に書かない方が良いのだとわかってますが・・・

 

でも書きますね。

 

わたし、夏休み前までは毎朝5時に起きてお弁当作って、そこからちょこっと家のことやって、朝活ピラティス教えたり、仕事したり・・・・。 

 

アフターセブン(サロンの閉店時間が7時なのでアフターセブン)はお誘いがあると極力、YES!
 

素敵な仲間に刺激をいただいたり、新たなことに挑戦したり、美味しいものを食べに行ったり、全力で遊びます。

 

だから毎日がこんな感じ・・・

(夫に隠し撮りされた姿)

↑ご飯を作り終わって後片付け済ませるとこんな感じでエプロンつけたままバタンキュー。
娘も朝早くから夜遅くまで部活で疲れ切って、一緒に寝落ちします。

この日はソファーの上で倒れたのでまだ上等。
普段はフローリングの床の上やひどい時は寝室にたどり着けず廊下で寝落ちする場合もあります。

さっきまでケラケラ笑っていたのに突然電池が切れたように倒れ込んでしまうのです。

 

そんな日が一週間のうち7日連続なんてこともザラ・・・

こんなだらしないわたしを許して(涙)軽蔑しないでねショボーン

 

本来だったらお肌ボロボロになるはず。

 

なのに、夏休み前はなんとファンデーションの色が二段も明るくなるほどくすみが取れました。

 

バカンスに行くと毎年、エレガンスの一番黒い色のファンデーションに変えなければならないほど焼けるのに今回はエクシアのファンデーション211で大丈夫。

 

その秘密はもうすぐ発売になるアルビオンの万能化粧液、フローラドリップのおかげなのです。

 

9月16日発売なのですが、みかおはアルビオンの5月のセミナーで研修用にといただきました。

 

さらにそのあとの新製品セミナーでもう一本、いただいたので、3ヶ月半毎日使っています。

 

「国籍、性別、年齢も問わないアンチエイジング万能美容液」

と説明を受けた時は全然ピンときませんでしたが、使ってみて本当に驚きました。

 

使い方も自由。

手で使おうがコットンで使おうが・・・・

もっと言うと順番も自由。

顔洗ってすぐでも、お手入れの途中でも、一番最後でも、なんでもOK。

 

誰が使っても結果が出るようになっているのです。

 

もう、肌悩みで化粧品を変える必要がない。

 

ライフスタイルが変わっても、年齢を重ねても、あなたの変わらぬパートナーで居続けてくれる一本です。

 

わたしの言葉が本当かどうかあなたのお肌で試してみませんか?

 

9月15日までにご予約いただくと24mlのボトルサンプルをプレゼントいたします。

 

実は一足早く、このボトルサンプルをハワイへ持って行って使っていました。

 

海から上がってディナーに行く前にシャワーを浴びます。

その時に洗顔後フローラドリップをさっと手でつけて、メイクを施してあっという間にお出かけ準備完了。

ご旅行、出張、温泉、ジムに通うあなたにはこのミニボトルが絶対に重宝するはず。

 

後からミニボトル欲しくなってもご予約した方にしか差し上げられないので気になるあなたはすぐにLINEで予約入れてくださいね。

あなたもフローラドリップで綺麗なママと呼ばれてくださいドキドキ

一緒に綺麗でハッピーになりましょう♪