午前3時まで営業しているご機嫌なイタリアンレストランご紹介します | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

健幸美人を生み出すサロンオーナーみかおです。

みかおのサロンから大島駅方面に向かう途中にあるラフェーデさんご存じですか?

こちらもみかおファミリーはちょくちょくお邪魔しています。

「美味しい魚料理が食べたい。」

と思っていたみかお。


夕方、お客様が立て込んで食材買いそびれてしまいました。


娘と相談して急遽、ラフェーデさんへ行くことに決定。

娘と同じくらい日焼けしちゃった💦



↑必ずオーダーする前菜盛り合わせ

テリーヌ、カルパッチョ、ポテトサラダは鉄板。

今回は夏野菜のマリネ、キノコのバルサミコ酢ソテー、レバーパテでした。

↑脂ののったイワシのブルケスタ

レモンをかけていただくと最高。

鰹とゴルゴンゾーラ

真鯛のお出汁のジュレ

これも絶品でした。

白桃を贅沢に使ったコンポート w/バニラアイス


娘がピザもオーダーしたけれど写真撮り忘れ。

コスパ抜群のスッキリ、キリッと冷えた白ワイン


私の欲求を100%満たしてくれたお料理やワインたちでした。


こちらは午前3時まで営業しているので19時台はゆったりオーナーの山崎さんとお話ししながら食事ができます。


あー、美味しかった😋


あっ!オーナー、奥様、シェフみなさまで9月はシチリアへ研修旅行にいくそうですよ。

9月の末はお店お休み。

帰国後のシチリアでインスパイアされたお料理もこれまた楽しみです。


3年ぶりのハワイであまりにも物価が違うのに衝撃を受けていたみかおには、お財布に優しいお値段でお会計の際、さらに嬉しくなりました。


PayPayも使えてご機嫌なレストランです。


美味しく食べてキレイになりましょう❣️


サロンドマツモトにはグルメ部もございます。

参加したいあなたはLINEでお気軽にどうぞ。