キレイでハッピーになっているサロンドマツモトのお客様 | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

健幸美人を生み出すサロンオーナーみかおです。

アルビオン化粧品を取り扱うようになって23年のときが経ちました。

当時20代でシングルだったお客様がいまは立派なアラフォー。
↑昨日はそんなお客様の1人、大のラグビーファンのTさんご夫妻とノーサイドクラブに行ってきました。
ステキなオーナーが夫と仲良しなので、ラグビーファンの聖地であるこちらへTさんご夫婦をお連れした次第です。

ワールドカップをここで観戦したらさぞ楽しいだろうな。

池井戸潤さんの「ノーサイドゲーム」の影響で私もラグビーに興味がわいているところです。
↑そして今日はSちゃんの息子くんが甲子園でキャッチャーとして大活躍した試合を美容室でリアルタイムで観戦。

生まれる前から知っているあのR君がこんな立派になって、感無量。
感動をもらいました。

お客様を綺麗でハッピーにしたい❣️

そう思い続けて仕事をしてきたけど、私がこうしてTさんやSちゃんのおかげでとてもハッピーな週末を過ごせました。

20数年前の私たちにタイムマシンで会いに行ってこの週末のことを話したらどんな顔をするのかしら?


さて、明日の山の日もサロンドマツモトは元気に営業しています。

カッサやカッピング、エステのご予約はLINEでどうぞ!

一緒に綺麗でハッピーになりましょう❣️