消したい!隠したい!防ぎたい!シミの悩み解決SP | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪


テーマ:

タイトルは今朝のあさイチの特集です。

 

お顔のシミは嫌ですよね。

 

美容皮膚科で行われている最新の治療法を取材。さらに、ふだんのやり方をちょっと変えるだけでシミを予防できるというスキンケア術や化粧品の選び方、シミを目立たなくするメーク術など

が紹介されていました。

 

みかおはレーザーなどの美容医療はまだ未体験です。

 

でも、周りに大勢の知人が経験しているのと美容皮膚科のドクターがお友だちなので知識だけはあります。

 

番組では一度消えたシミもまた浮き出てくるので、女性はファンデーションで完璧なUV対策と美白化粧品でお手入れをするといいとのことでした。

 

みかおのサロンのレーザー治療したお客様から大人気なのが

 

イマキュレートエッセンス(通称イマキュー)

 

ライバルはレーザー!

 

税抜き2万5千円という高価格にもかかわらずリピート率がアルビオンNo. 1と高いのはやはりイマキューの効果!!!!

 

圧倒的な肌効果が実感できるから、毎年毎年、リピートしたくなるのだと思います。

 

美白化粧品の「美白有効成分」には、大きく分けて「メラニン色素の生成を抑える」「メラニン色素を薄くする」「メラニン色素の排出を促す」の3種類があります。

と紹介されていましたが、イマキューはこの三つの効果が全部網羅されています。

(ていうか、アルビオンの美白美容液はどのブランドも三つの効果入っているけど・・・)

 

さて、4月18日に待望の4代目のイマキューがデビューします。

 

サロンではすでに沢山のご予約たくさん承っております。

 

4代目イマキューは凝り固まったメラニンを揺り動かしてほぐし、一気に取り除きます。

 

最先端の医療技術を応用してコウジ酸がメラニンだけに一直線に届き美白効果を効かせ続けます。

 

真皮のかげりやくすみを除去して、コラーゲンを増やし、線維芽細胞を活性化します。

 

そう、あなたがお使いになるとあなたのお肌が一点の曇りもない、ハリのあるキュッと引き締まった極上のお肌に変わります。

 

今の季節は白さの土台が作れますよ。紫外線を跳ね返すしなやかで強いお肌を作りませんか?

↑こんなキャンーペーンもございます。

 

みかおももちろん予約済み。

 

一緒に綺麗でハッピーになりましょう♪

 

あっ、シミを目立たなくするメイク方法、知りたい方はLINEでお友だちになってご予約ください。

 

 

みかおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります