アルビオンの乳液を使うとどんな肌になれるの? | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪


テーマ:

こんにちは!健幸美人を生み出す化粧品店オーナーのみかおです。

 

「透明感のあるしなやかな肌になりたい!」

 

キーアイテムはあアルビオンの乳液です。

 

他メーカーの乳液とは全く別物。

 

アルビオンの乳液は油分を補ったり膜を覆うものではなく

角質を強く丈夫に美しくするものです。

 

「ヘェ〜ではアルビオンの乳液使ってみたいけど、私の肌にはどの乳液がいいのかしら?」

 

そんな疑問にお答えします。

 

アルビオンのブランドはエクサージュ、アンフィネス、エクシア、アンベーアジュの4ブランド。

 

そして各ブランドに秋冬向きの保湿のタイプと春夏向きの美白のタイプがあります。

 

エクサージュの乳液はうるおいのスペシャリスト

 

エクサージュは①②③とうるおわせ方が3種類があります。

 

①は毛穴・キメをひきしめてうるおします。

 

②は水分値が季節や環境などで変わりやすいあなたにオススメ。

うるおい満タンミルクです。

 

③は油分が少なく角層がしぼみがちなあなたにオススメ。

 

アンフィネスは部分的なゆるみが気になり始めたあなたにオススメ。ハリ即効ミルクです。

 

エクシアは美意識の高いあなた向け。ハリだけでは満足しない、弾力も欲しい。美しさを育む美肌ホルモン注入ミルクです。

 

そしてアルビオンの最高峰ブランドのアンベアージュ。

アンベージュは永遠の美しさを叶える超活性不老細胞の目覚めさせ、強靭な細胞を作るミルクです。

 

あなたが目指すお肌で選んでくださいね。

 

そしてアルビオンの乳液は正しい使用量と使用法を守っていただくことが何より肝心
↑こんな感じで私たちが店頭であなたが綺麗になる使い方をアドバイスいたします。

 

スタッフの稲垣もうちで働いてからどんどん綺麗になっているし、ずっと通ってくださっているAさまも本当に綺麗ラブラブ

 

あなたもご自分のぴったりの乳液で肌磨きしませんか?

 

どうしたらこのアドバイスが受けられるの?

気になるあなたはLINEでお友だちに追加して気軽に質問してください。

 

一緒に綺麗でハッピーになりましょう♪

 

みかおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります