歳を重ねることが楽しくなる方法をお伝えする化粧品店を新年度もよろしくお願いします | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

おはようございます。
今日から新年度。

健幸美人を生み出すサロンオーナーみかおは今年度も歳を重ねるごとにご機嫌になる方法を伝授していきますね。

ということで55歳の私。
初めてセーラー服を着て新年度のスタートを切ります❣️(娘に届いた制服、ちょっと借りちゃったテヘペロ)
エイプリルフールなので許してね(笑)

それから、本日から朝型生活スタートしました。

早起きが満員電車の次に苦手な私。

どこまで続くか頑張ります。

あっ!昨日は日曜日に多くのお客様にご来店いただき心より御礼申し上げます。

「日曜営業ご苦労さま」
とお花見🌸帰りにスパークリングワインを差し入れてくださったJ子さん、ありがとうございました。

それから、昨日、こんなステキなLINEをくださったS子さん、ありがとうございます😊

これからも↑風にみなさまに思っていただけるよう精進してまいります。

今日はスタンプ2倍デー💞
さらに、店頭で化粧品税抜き一万円以上お買い上げのあなたにはこれからの季節に役立つアイテムプレゼントいたします🎁

何がもらえるかはLINEでお友だちになってね。



一緒にキレイでハッピーになりましょう😘


みかおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります