PayPayでアルビオン20%還元で買える江東区の化粧品専門店 | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

東京江東区砂町銀座で健幸美人を生み出すサロンを経営しているみかおです。

 

みかおのサロンは化粧品専門店としてあなたのなりたい憧れのお肌になれる化粧品のカウンセリングやご自宅でのお手入れの仕方などもアドバイスしています。

 

アルビオン、エレガンス、イグニス、カバーマーク、そしてシェルクルールを取り扱っています。

 

あなたが上記の化粧品のユーザー、もしくは自分にあう化粧品を探していらっしゃるなら、今回、PayPayの第二弾キャンペーンに乗っかってみませんか?

 

PayPayのキャンペーンをざっくり説明しますね。

 

今日から始まったキャンペーンですが、100億円がなくなる時点で終了です。

 

おそらく来月くらいまでかな?

とみかおはみています。

 

例えばアルビオンで大人気のエクサージュミルクをあなたとあなたのお友だち、A子ちゃんがそれぞれ、みかおのサロンで購入すると想像してください。

あなたはPayPayのアプリにお金をチャージしてあるのでそこから支払います。

 

A子ちゃんはPayPayにチャージしていないのでPayPayに登録してあるVISAカードで支払います。

 

あなたは20%つまり1000円の還元が付与。

 

A子ちゃんは10%、500円の還元が付与。

 

 

次の日に花粉症のあなたとA子さんは鼻水、涙が辛いのでシェルクルールの桃肌爽1600円を購入します。

あなたはなんとこの時に全額還元が適応され、1000円戻ってきました。(マックス1000円まで。1600円戻ってこないのでご注意ください。)

 

A子さんはまたPayPay登録のVISAカードで支払ったので、10%160円の還元です。

 

全額還元が適応されたあなたはこの買い物では20%還元は適応されません。

 

また別の日、シミが気になるA子さんh「シミゼロ体験」でお気に召した、カバーマークのファインフィットファンデーションのレフィル5000円をご購入。

 

前回、あなたが全額還元されたのを見て、PayPayにチャージしてそこからお支払い。ラッキーにも全額キャッシュバックに当選!

1000円ゲットされました。

 

↑のたとえ話、伝わりましたか?

 

キャンペーンの概要をもう一度お伝えします。

 

■PayPayにチャージしてある残高決済をすると20%還元

 

残高決済の場合全額還元のチャンス

・Yahooモバイル・ソフトバンクユーザーは5回に1回

・普通のユーザーは10回に1回

 

Yahooカード決済で19%還元付与

 

PayPayその他のクレジットカード決済は10%還元付与

(これが最初のA子さんの例ね)

 

※注意 一回の決済で最大1000円まで。(たとえ10万円お買い物しても1000円がマックス)

 

上記のことを踏まえると5000円以内のお買い物をチャージしてキャンペーン中に何度もするのがお得ですね。

 

PayPayキャンペーンに乗っかっちゃいませんか?

 

あっ!アルビオンの人気商品、ハーバルオイル(5000円)はスキコンマスクのプレゼントも付いているから、PayPayでお買い物するとさらにお得ですね。

ちなみに私、先ほどハーゲンダッツを買う時に使ってみました。

次回は砂銀の愛ワンタンにランチで使おうかな。

 

一緒に綺麗でハッピーになりましょう♪