ご存じですか?化粧品専門店は百貨店のカウンターとは全く違います | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

健幸美人を生み出すサロンオーナーみかおです。

 

仲良しメンバーでピラティスのメンバーでもあるA子さんが可愛らしいお嬢様をお二人連れてサロンにお越しくださいました。

 

上のお嬢様はメイクアドバイスをご希望で、下のお嬢様はニキビがちょっぴりできるからスキンケアのアドバイスをとのことでした。

 

2人とも最高の笑顔でお帰りになってとっても嬉しかったです。

 

さらに嬉しかったことは、お母様であるA子様を見て、他のお客様が「三姉妹だと思ったわ」とおっしゃってくださったこと。

A子様、もともと可愛らしい女性ですが、ピラティスをずっと続けてくださって、辛い腰痛もかなり改善されました。

猫背気味だった姿勢も今はとても綺麗。

 

プランクも最初は1分もきつかったのに今や2分半できるようになりました。(プランクってなに?と思ったあなたはコチラを見てね→https://www.fungoal.com/30-day-plank-challenge/

 

成人したお嬢様がお二人もいる女性には全く見えません。

 

サロンドマツモトは化粧品であなたを綺麗にするだけでなくあなたのカラダも心も元気でハッピーにするサロンです。

 

一緒に綺麗でハッピーになりましょう♪

 

ピラティス興味のある方、明日の土曜日1名空きあります。
月に一度の水曜ピラティス、2月13日(水)9時からも2名空きあります。

 


↑参加希望の方はお気軽に下記LINEでどうぞ

みかおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります