カラー診断したらちゃんと似合う色活用してもっと綺麗になりましょう | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪


テーマ:
健幸美人を生み出すサロンオーナーみかおです。
 
サロンでパーソナルカラー診断を始めて1年になります。
 
「私、冬と診断されたのだけれど、美容師さんに白髪を目立たなくするためにオレンジがかった茶色で染められてしまうの。」
 
「秋と診断されたけど、もともとヌーディーなメイクが好きだから、秋の色でメイクしたことないかも。」
 
そんなお客様の声。
 
 
ただ診断してもらっただけでそのまんま・・・
 
どんなに勉強してインプットしてもアウトプットしないと意味ないのと同じだと思いませんか?
↑あなたを輝かせる色、せっかく学んだのだから、それを活用してこんな風にもっと素敵なあなたになりましょう。
 
 
 
「昔、診断したことあるわ」
 
そんなあなたももう一度受けてみませんか?
 
ベストカラーを活かす方法お伝えします。
 
みかおのサロンのパーソナルカラー診断は最後にあなたのベストカラーをセレクトしてベストカラーを纏うメイクアップでお帰りいただけます。

 
次回の開催は3月2日土曜日、午前と午後の2部開催を予定しています。
 
興味ある方はLINEでお気軽にご相談ください。
 

一緒に綺麗でハッピーになりましょう♪
 

みかおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります