笑う門には福来る | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

笑う門には福来る😊
 
あなたが最後に大声を出して笑ったのはいつですか?
 
第一回サロンドマツモトマツモト落語会
とっても楽しかった❣️
↑総勢33名のお客様のお越しいただきました。
↑落語会の後のランチ会にもスタッフ含めて22名で楽しく焼肉いただきました♪
 
美容ネタ、健康ネタ、古典まで盛りだくさん。
 
三若さん、お客様の顔ぶれを見てから演目を決めるそうです。
 
「本当に面白くてマスカラが落ちないか心配になる程、ハンカチ握りしめて大笑いしました🤣」
 
「生で観る落語は凄いですね。三若さんのファンになりました。」
 
など沢山感想いただきました!
 
また、落語部落語会やりましょう。
次はあなたも参加して心の底から大笑いしましょうね。
 
さぁ、次は1月13日の歌舞伎部部活、浅草新春歌舞伎部です。
 
夜は美味しい浅草のおでんを堪能する予定です。❤️
 
楽しいこと盛りだくさんのみかおのサロン。
 
サロンドマツモトは単に化粧品を売っている店ではありません。
 
化粧品はもちろん販売しているけれど、あなたがいつもご機嫌に暮らせるお手伝いをするサロンです。
 
あなたがあなたらしく、心もカラダものびやかに暮らせるちょっとしたコツをお伝えしています。
 
今年もサロンドマツモトで健幸美人になりましょうラブラブ

みかおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります